まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!





とうとうやってしまいましたカイジュっ!!


いいのかなぁいいのかなぁsn

ぐむむ・・・


苦情は一切うけつけられまてんっ!(((ァィターw



カイルがハンパに黒くてごめんなさい♪笑

えへへへへ。


080619_1239~0001


今日は坊ちゃんの嫌いなぴーまんとにんじんをたっぷりと使ったどんぶりを作って食べましたw

もちろんワタシの大好物です^^


あーーーーー………



制作が進まない…´^`

額にレンズ。


どうも。お久しぶりです@

purinaramo-do.jpg


こんなへっぽこサイトを見てくれている優しい人がいるんだなぁと泣きそうなくらい嬉しいみるきぃです。ハート


ほんと励みになります!!きら



むーん。最近ジュダの方がツンデレデレデレではないかと思っているのですが……、

そのおかげでカイジュが書きたくてたまりません!きら(((どんなおかげ?笑

あ、むしろロニジュでもいいですよハート音符

あぅあ~~~…ジュ←カイ←ロニが書きたい!!!




結論…、ジューダス受けが書きたいのですw





お-ろ-か-なっ!(((!笑



ちゃんといきてますよw笑


どうもお久しぶりです・v・

やっとPC復活いたしましたw


わーーー★


今製作中の途中物がたくさんあるのですが、なかなかまとまりません^^;笑
リアルに困っておりますw
チカラブソクチカラブソク^ω^

今度は非常に見にくい挿絵付き小説でもつくってしまおうかな*(((やめれw


では皆様、お身体にお気をつけて♪

HOME このページの一番上へ

