まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



ちゃっちゃららっの柩っ♪


きたきたきたきたっ!!!!!!!!!


きっと今日の放送を見た人の大部分が『キタ』という言葉を発したでしょう・・・きら


スザルルっ!(((違っ

ないとおぶぜろっ!Brilliant

何あの回し蹴りっ!すかっとするなぁっ


もうよくわかんないけど萌えだよ。笑


しかしロロもいいのかぁ、公式(CM)で『兄さん可愛い』だの『襲っちゃうぞ』だの…(((後者は言ってない^ω^ハート


とにかくお父様とお母様はよくわからなかったが(ひどい)

スザク、かっこよかったぞ(誰)

rakugaki10.jpg


あ、リオンのことも忘れてないですよっw焦(笑



あ…もうこんな時間…。


いつの間にか寝てしまって、急に目が覚めて、寝ていたことに気がつかなかったので日記書きます。
^∀^ω^д^←

そういえば久しぶりに更新したみたいですが、、、



途中文章が抜けているような。




気がしました。(たぶんぬけてますorz汗)

まぁ気にしないことにしますが、それだけじゃないんです。


とっくにUPしていたと思って一人でうひうひしていたものがないんですっ!
何処に行っちゃったんでしょうかjumee☆goodbye2b(((しらん、とツッコミたいが本当に行方不明^^





もしかして・・・・・・・・・・・・・・・






載せる前に消・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんなことよりも長期停滞ごめんなさい。

ありがたき感想、アンケートなどなどはちゃんと読ませてもらってますてへハート


以外に○●な彼が人気(隠すなっ> <)だったので日々ちょこちょこと書き進めてますアヒル。



時代モノが好きだったワタシ。。。

今もすきですが、昔にかいてたものがでてきて鬱∩(何故)


シリアスすぎて悲しくなった笑





昨日僕はとうとうやってしまったかもしれない。

もう恥ずかしすぎる絵文字名を入力してください

*裏*に行きそうになってやっぱりやめてくれてたりしてくれてたりするといいけどw笑




今日も日本語がおかしいですが、それは眠気のせいですねハート(オレンジ)

オリンピックすごいですね



どうも∩

アップもしないでオリンピックを観ほろけている管理人です^ω^(どうしようもねぇな)

最近ばたばたしておりまして、アップするまでにいたりませぬ

待機している作品がありすぎて、もうどれをアップしたのかしていないのかわかりません。←


いや、こう見えて結構リアルに困っているのですが∩




はぁあああ・・・鬱(うそだろ)

HOME このページの一番上へ

