まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



あ゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タグわけわからんっ!


なんで別窓開くんだばかーーーーーーーぁ



むりむりむり↓

なんでやぁぁ。。。
前はこんだななんねがったんさ。

どうすっべ。どうすっべ。
はぁぁぁぁ。
はろうぃんまでにはなんとかしたかったのに、、、

今日で1週間コレにはまってる。←

秋ですねぇぇ。



お久しぶりでございます。

ふはぁ。寒いです。

うちの方では一気に秋になりました。。

半袖でうろうろするなどできぬでござる!笑


さてはてまたもや更新が停滞しております。
真に申し訳ない

小説も中途半端、絵も中途半端で最悪です^ω^ω^


はぁぁ、、、最近一日中眠いです。

slump=すらんぷ。


どうもこんばんは。
BASAりたくてたまらないみるきぃ。です^ω^

d1.jpg

最近更新できていないのは、ちょっとslumpに陥っているからです。(ほんとかよ)

最近すぐ疲れます。
………´д`;

きっと


疲れすぎる
 ↓
眠れない
 ↓
夜更かしをする
 ↓
朝起きれない
 ↓
眠い
 ↓
BASAれない(ぇ)
 ↓
食欲がない
 ↓
だるい
 ↓
妄想力急上昇
 ↓
ドライアイ
 ↓
眠れない
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ・ 

…の繰り返しだからだと思われます。
どこからなおせばいいのかわからなくてなおせません^^笑

早く抜け出してぇぇぇええええぇぇええ!ですの。ミュウ1


頭部の線消えてるはずが消えてないし。。。
骨描き忘れたし。。。

だめだめぽ。



いつかまじめに描きまする!笑


衝撃の・・・・・ファーストブリッ・・・



夢を・・・・・


夢を見ました。




どうも、スクライドに再ハマリしている私です^^笑

・・・・・このサイトに来てくださっている方々の中に『スクライド知ってるよ~w』という方がいてくださればそれは運命です。(何の)

アレはいいですよ、いいですよね、ふふふ。





今日は久しぶりに政宗殿と一緒に戦いました(痛←)
あ、戦BAの方の政宗殿です。

やっぱり可愛いなぁ幸村heart(ん?)

ふむむむむ。

やっぱりまた歴史物扱おうかしらmasamune

HOME このページの一番上へ

