まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



日記書いてる場合じゃないけど日記書きます!!!笑


ぅおぉおおおおおおぉぉぉぉおおお

仕事が落ち着かないよまったく!


じゃなくて



みなさんももうご存知のとおり戦国BASARAのアニメ化でございますな
(↑日本語変。笑)

つ、つ、つ、ついにきましたぞお館様ぁあ(((痛w


………。

まぁうちの方では見れないと思いますが




嬉しいですねっ


おかえりだぶるおーw

はい、遅れましたよやっぱり^^←

うわーん日曜日に更新したかったのに


帰ってきましたねOO

ギアスも好きなので複雑な心境ですが、
久ぁしぶりに刹那に逢えて満足満足ヲタ笑

しかしせったん・・・・・



顔色悪いなぁ(((爆

081005_1718~0001

上の画像1話見た人しかよくわからないかもですが、刹那をティエリアが助けに来たところです確かw(本人もうろ覚え)笑笑



やっぱりいいなっ!!!


がんだむ!

こんな日記書きたくないけど


今日まじ嫌なことがあった。
そう車

しかもわりこみ!!
本当に危険です!!!
あまりに頭にきたので、追いかけ回して最期の分かれ目にクラクション鳴らしてやりましたw(((悪

おかげでちょっとすっきり。(ぇ)

みなさんはマネしちゃだめですよw
前者も後者も


ところでサイト。
『ぎゃらり』ページの『別窓が開いちゃう問題』はいつか解決させます。笑
今は眠いので眠らせてください^^
タグを見ると、もう3秒で寝れます。笑

今日の三日月は奇麗ですよ

HOME このページの一番上へ

