まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



昨日から雪がふりました。

どうもこんにちは。
"ゆき"とキーボードを叩くと""と出ます^д^(何)
081116_2346~00012

それよりなんだか本格的に雪が降ってまいりました。
春タイヤともしばしのさよならです。
車の印象大分変わります。
・・・。
うわーん。←

最近社会人独特の疲れというものを教えられました。(ん?)
精神的に厳しくなってきたので度々BASAってます。笑

英雄伝のだてむねストーリーモード大好きじゃw
何度やってもゆきむらがついてくるw(そりゃそーです)
はあぁvvかわいいなあかわいいなぁ(((危w
うちの大将は敵大将ヤるより幸村守るの必死でした^^をぃ。

蘭丸もかわいいなぁ。←

もう自分ダメだと思いますw(何)


明日もがんばります。笑


お、おかしいぞ。。。

081103_1914~0001

テキストファイルがない・・・

ない・・・

ない・・・・・!!!゚ ゚( д )



うわーん何処かに閉まっちゃったのかな(´Д`);;;

見当たらないよ;;;



せっかくちまちまと書いてた4話が、5話がぁああぁああああっ!暴


しかし最近裏しか更新してないですね。






あっぱれ自分@(←自重)

HOME このページの一番上へ

