まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



でーきたできた


銀土小説でけた!゚∀゚薔薇
まぁほぼ会話だったので小説とは言えないブツですがw
サナダテを塗り塗りしてたら
書きたくなったので書きました。(何故)

BASARA小説も書いてるんですが、
中途半端だったり、修正の必要が有る為
未だお蔵入りw本
そろそろ日に当てないとな芽

そーえばそーえば
シュレッダーが欲しい今日この頃です。
愛用していたシュレッダーが噛みすぎて壊れましたびえー汗
しけます。爆

あとあと(まだあるのか)、
ティーカップセットが欲しいです。
今度は貴族っぽいようなライン001灰 pkk
むふw←

あー

やりたい事と欲しい物が
たくさんありすぎて
困ります。

焼きそばパン食べてきます。


やっぱりいいなぁ~♪


REBORN!楽しろいハート4
はいぱーつなかわいいよぅ絵文字名を入力してください
・・・って、
きっと雲雀さんも思ってるてへ(ごめんなさいw笑)

gh4.jpg


何はともあれ*銀土*番号用数字*青い四角2枚-4コマ目。笑
何気にお話になっていたんですねぇ、あのらくがきも。
あはは。笑?

あ、今日のは決して手抜きなどではありませんよ?
テキトーに書いただけでs(((殴おーっ星絵文字名を入力してください

そういえば自分キーホルダ持っているのですが(ヲイ)
土方と雲雀さんが似てると言われた。
・・・・・。
似てないよアヒル。

そりゃ、、、
キーホルダーだとちょっとは似てると思ったけど。笑
どっちもかっこいいからいいの!(どーした!笑)

コスプレしたいなプリンきら

大雪大雪大雪注意報

どうもこんばんは。
やっぱり爽は美味ですねアイス02

gh3.jpg

そうそう、今日は大雪だったんです。
一日でこんもりだず雪だるま
あぅぁう・・
これからが冬本場なんですよねキラキラ

運転恐いよぅゎーん。

最近なんだか寂しいです。(ん?笑)
すっごく楽しい事してても人と戯れてても寂しいです。
や、病んでるのかな自分。。。凹
いつもどこか寂しいんですよね、、、

ん、、、、、、、、

もしかしたら寂しいっていう思考じゃ
ないのかもしれないんですが
なんだかわからないんですよねjumee☆disappoint

んもぅ、
スッキリせぇへんなぁ悲しい汗

もう25日なったしまった。
今日もがんばろっと。

チョコ喰ひたひ・・・

最近文字打ち大変だなぁ下1-GL
ういるすじゃァねェでしょうねィ。(まじでか∩)

gh2.jpg

あーあ、
日記のらくがきで軽くコマふってしまったのはいいものの、
後先何も考えてなひー/(^O^)\爆w
どんなんしましょうかに、ハハハ。ゎら

あああ・・・
休みたいですね。
休んで日中ごろごろしたい。(略すなよー・д・*笑)

そういえば




・・・


まぁいいです。
今日は寝ますドーナッツ(ぇ)

眠いぞコノヤロー。(ごめんなさい--)


どうも。
眠たいくせに寝たくないとか思っちゃってるMです。
今ボクはかーなーりー眠いです。(ねろ)

クフフ。
僕に釣られてみる?(まぢねろ)

gh1.jpg

とにかく最近眠いんだ。疲れるし。(いきなりタメ語笑)
長期連休とかとってみたいなー
なんて思うのは自由だからねw(何)

うーん、、、
最近ほんとに自由な時間つくれないです。
何故かいつも急に何かが飛び込んできちゃうのです。
はぁぁぁぁ。。。

そういう時(時期?)ってありますよね。
ほんとはもっとサイト改装したり更新したりしたいんですけどねィ。
どーにもうまくまわりませんでトホホ。
今も半分寝ながら打ってますwてへへ←

いつになくダラダラしい日記ですみません。

あぁ、もう髪切りたいよ(ん)
でもせっかく幸村並みにのばしたのにな、ぐふ、もうさっちゃんでいくか。
どわ自分ジャンル混ざりすぎてえらいこっちゃですな。
あ、私オタクじゃないですよ?笑"

あうぅ、、、寂しいな地元。。。
自分も学生生活やってぱぁ~っと何かしでかしたひw(やめてください)

すみません、何かUPするので許してください。
クハハもう何がなんだかわからないですね
もう寝ることにします。

うきゃきゃw←

ちょwww
10年後の雲雀さんが1ガチャ(一回目)で出てきたww(何 笑

090113_2338~0002

今日は遊んでもらいました。
ぶらぶらォヶォヶ楽しかったな雲雀手書き風シリーズ二個ハート
しかし今日もいっぱい語ったなぁきらきら

しかしこの雲雀さん・・・

10年後ver.の方が幼くないkry(((殴血



こんな扱いですけど
ごっくん大好きですよハート(赤)ジャスタウェイダイナマイト(マジでか)

090113_1319~0001

美味であったオムライスごはんキラキラ

ひばりんひばりん

今年もどうぞよろしゅぅ*´∀`*テレ♪

門松新年明けまして門松
正月おめでとうございます正月

081231_2227~0001


さてさて今年ももう5日経つわけですが、、
皆様どうお過ごしでしょうかきらきら

私は相変わらずです。(ん?)


去年は後半スランプに陥ったりと
なんだか大変でしたが、
今年はいい年になりますようにアップロードファイル


今年はサイトのジャンル増やします^^(ぇ)


羞恥心。
紅白おめでとういちごケーキ2


あぁぁ…お休みがほしいぞてろてろはぁと04(タヒw)


今年もどうぞ宜しく御願い致しますアヒル。


HOME このページの一番上へ

