まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



眠い。。。



眠い・・・

なんでこんなに眠いのでしょう

更新どころかPCを前にしたとたん眠い。

「携帯ならどーだっ!」

…と、思い、携帯での更新を試みますがダメでした。←

クフフ。


終 わ た w ∩ ^ O ^ ∩


もう諦めます。

そして寝ます。

おやすみないさい。

次こそ必ず小説完成させます。

おやすみなs


大雪じゃ。


もう家から出たくないよぅ。


雪がはんぱないぞ


**********************


なんかなぁ~・・・
パソパソの調子もよくなって
「いざ更新!!!」
…と思ったけど、
あんまりいい案浮かばないなぁ…


絵も下手くそだから描けないし
アナログも下手だからデジタルなんてもっとダメぽゎら


文章も浮かばないなんてもう終わってますねw


どうしようwww


********************************


そういえばオ友達様のサイトの霧版踏んだのに
まだ連絡してません^∀^q^←
ごめんねごめんね
忙しかったんだもん(((ヲマ…


踏み逃げにならないように早く連絡入れます


*********************


あさきサンの曲、やっぱりいいなぁ
今日も聴いてがんばろう。(何を)


ひっさびさの


お天気。太陽
090205_1359~00012
今日はたまたまお休みだったのでイッツプレイゲェム。笑

恋愛シュミレーションゲームのようなゲームをひたすらプレイ。

と、言っても2時間未満くらいですがw


明日からはまた当たり前のように仕事です。

はぁぁあぁ。

有野課長みたいになりたいw爆
でも私にはきっと無理ぽですね。
熱○ピた貼ってまで頑張れない^^笑笑

最近本当にマイパソパソコンの調子が悪くて更新に響いてます。
途中で"ぶっつん"いったりエラーが出たりjumee☆disappoint
だからやる気がどんどんなくなっていく始末。泣
ずっとパソコン殿とにらめっこも疲れますからね。
小説書くときなんか
もう画面一切見ずに打ち込んでますよ∩´∀`Brilliant
ミス・誤字・脱字気にしませんw(ヲイ)

あ~なんかやらかしたい。


今欲しいものは時間です。


どうも、D灰占いでリナリータイプの私です

090130_1958~0001

家に帰ると私の獄寺くんと雲雀サソがこんな事になっていました。
………。
誰ですか、こんなセッティングをしたのは!!
私に*獄雲*を書けとでも言っているので(((だまれちょw

あーん、
今宵は†黒執事†じゃぁ**

ビデオセッティングしてこよヽ(´∀`*)ノ"

おーきな栗のー木の下でー


骸なんてヘタレだぜ発言。爆

090129_2346~0001

どうもこんばんは。
最近いくら寝ても眠い病のみるです。

昨日まで激しい頭痛に襲われていましたが
やっとこさ回復の兆しきらきら


あぁぁ

頭痛がないっていいですね。笑

ところで最近目が以上に乾きます。
もともとドライアイ傾向な仔なので
ますます悲惨です。涙
もう日本語おかしいのも気になりませ(((自重

今日は気分がぼーっとしているので
これからサイト内をいじっていこうと思いますHP

何はともあれ今日は節分です。
もうこんな季節なんですね…花しみじみ
切ね^д^д^

しかしさんびな。
春まだ来ねがや。笑

HOME このページの一番上へ

