まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



3月終わりますよ!


早い・・・

早すぎです。

もう4月きちゃいます。


090330_1755~0001

なんにもしてない・・・


ショック。←

コピ本も放置←

レタセも放置←←

何もかも放置←←←


自分の中では3月までが1年って感じだったのですが、
その1年の中で、本とかもう一回作りたいなぁ、、、と思っていたのに^^
ははははは。

今度は『夏までに!』を目標にしようかな。(ぉぃ)


なんとかイレブン、私も見よう。笑

なかしゅん


いれたーーーーーーーーーっ!!!キラキラ


DFにあたったわけだけどあれはかすったんだ(何)笑


勝ってほしいなぁ♪


あ、今日なにかUPできるといいなぁ。うさぎ笑笑

覚醒


今日もいーさん宅へおっじゃまぁ~w(ほんとだよ^^殴)

いっつも美味しいご飯をありがとう*´∀`*

なんか悪い´・ω・`

…と、言いつつご馳走になる。←


昨日も語ったくせに今日も喋り場。

………。

ちょ…

そんなにいいのか?

……。

山雲…
8018……
ヤマヒバに目覚めようかな。



ヾ(゚∀゚)ノ"

090326_1947~0001

みんな変わんねーなっ!!←


今日はみんなで絡むーちょした。

遊び開始時間が約1時間遅れた?

休日出勤なっちゃったんだよごめんなさいね!(何だコイツw笑)

なにやら点検中でプリ撮れなかったのは残念すぎたけど、
おかげでいっぱいたくさんめちゃくちゃ語れたのかもしれない^ω^りぼん

語り合った結果、とりあえずみんな心配だった。(?!)

もちろん僕も含めて。


まぁさ、人生どうにかなるから頑張って!

あぁ…僕は一生『完全なる脱ヲタ』というのができないのかもしれない。←

ま、いいけどね。


それよりいーさん!!
あんな素敵な御土産をどうもありがとう!!!キラキラ・赤

帰って開けてかなり興奮しました!!

むしろ貴女から貰えたというだけでハァハァが止まらなi(((自重せよ^^

家宝にしますぞ。


えぬちゃん踊ってくれてありがとうw笑
めちゃくちゃ可愛いはぁと
そんなことしちゃうからイロンナ人に絡まれるんだお^д^
もう、ほんとに気をつけてよね!笑


きょ、今日も更新できなかったず。

ごめんなさい。

っても、私のサイトなんか誰も…シクシクシク涙
亀さん並ぺーすだけれど、頑張っていくので、よろしくお願いしますですチビ☆アクマキラキラ


拍手ありがとうございました!

もうすぐぷれぃぼーるっ!


昨日仕事ほったらかして応援してたのに・・・(コラ)

負けちゃいましたね↓↓↓


今日は絶対勝ってほしいんだから!!!←

・・・いや、冗談抜きで勝ってほしいです。


*****

ほほほ。
やっとこさ完成しましたよ*初裏-雲綱*!
私の中で『復活で裏は書けないだろう(私が)』と思っていたので
イイ機会を与えてもらえたと思います´U`*
…とまらなくなったらどうしようw←
でもどうしても私にはできない事があります。

『黒執事』で裏は書けません(((陥

書(描)いたことがないのでわかりませんが、、わかります。^ω^д^笑


*****

ぅはぁww
それよりも素敵サイト様がいっぱいで大変です!
自分のサイトほったらかして、ずっと巡ってますvV(ぉのれ…)
更新しないで悪いやつですほんとw笑
でもほんとにやばい!!
なんで皆さんそんなに素敵な作品が書(描)けるのですか!!!
尊敬しますよほんと!
野球に燃え尽きたらネトサして萌え尽きてきます♪←


拍手ありがとうございました!

とうとうパーマかけました・∀・∩*


どうもこんにちは。
モデルやらなにやらの仕事で最近日記も制作もできませんでした
働ける事には感謝しますが・・・・・
1日でもいいから休みが欲しいのですがwww
WDも書けず、それよりWDのリクエストものも途中で・・・泣
ほんとにすみません;;
いつでもいいですよ、なんて・・・
なんて優しいんですかアナタはぁあ!!(こら)
ほんとにもう少しですのでお待ちくださいませ!


拍手本当にありがとうございます!
こんなヤツですが頑張っていきたいと思います!(o>ω< )
お礼ページよりも今はブログにて御返事させて頂いた方が早くていいかと思いますので、こちらに書かせていただくことにしました。


以下拍手レスです。


******************************************



†ノーネーム。様
私もリオン大好きです!
ツンデレなところもまたいいですよね´∀`*←
デレデレなリオン君ですか?!w
わかりました。書かせていただきます!笑笑
ありがとうございました^^*



†卯月うめこ様
お久しぶりです。私も遊びに行ってますよ*´ω`*
この前拍手ボタンを押してコメを入れ忘れたのはこの私です(何)笑
次回は絶対入れます!コメント!+*゚入れさせてください。^^
うめこさんに押していただけただけでもう興奮して倒れましtry(殴)
もっとテイルズものUPできるように頑張りますね!
ありがとうございました^^*



†コトリ様
遅れてしまっていて本当にすみません!
14日まで全部UPし終えたかったのですが思ったより長くなってしまいました;;
初めての雲綱裏でしたが、、こんな感じで大丈夫だったでしょうか><
続き早めにUPしますので!
ありがとうございました^^*



†名無し様
ヒュースタリオ放置気味で本当にすみませんです´・ω・`
でも愛は変わっておりませんので!!!
前の日記で暴露したようにデータが消えてしまったので今思い起こして書いております←
も、も、も、もう少し時間をくださ…(殴)
ありがとうございました^^*



拍手してくださった心優しき方々どうもありがとうございました。

僕はコワい部類のヒトではありませんよw


今日はかわいい子とデートしてきました!!Brilliant.


そんでもって*げきカワ&萌ぇ②*なストラプをはけーん!!!゚∀゚手書き風シリーズ二個ハート
その子もソレも可愛すぎたので勝手に1つ買ってあげました(強制はよくないお^^)


ぅへへへへw
おそろw(だから強制はよくないお^^笑)
いいでしょうはぁと\(^O^)/←


090311_1458~0001


いっつもいっぱいおしゃべりするけど、
今日はその倍×1000くらい語ったカップケーキ


そぉかぁ自分コワいヒトだと思われてたんね´U`ため息。。
知らなかったよ(ノⅠ`桜 濃色)


でも全然そんなんじゃないのよwww

いっぱい絡み合いましょうよてへハートハート


クフフフフ。
これから楽しみですねふるーつ☆Cultivation・パインヾ(*´∀`*)ノ(((爆発してしまえ^д^


090311_1851~0001


はるこみ・・・僕は仕事が休めずお留守番です´・д・`ボンショリ

今日もやっぱり忙しかったくすん
さすがはW.D前日。
明日ももっと忙しくなりそうです。
休ミトレルワケナカタヨ^д^ω^
ソンナ事シテタラ私クビネw
あぁ…3月4月はまじカオスorz⇒。_ _
い、忙しい事はいいことなんですがねっ!…でも休み…ほし…(((殴


しかしアレだ。
最近また必要以上に顔をじーっと見つめてくるお客さんが出没してきた。
私の顔に何か?的なコノヤロー。←アホだw
営業スマイル禁止にするわよ=無表情営業するわよ。(恐)


しかたないなぁ。
明日もがんばるかー。



拍手・感想ありがとうございました!キラキラ



は、ははは、やっと冷静になってきたようですノд<*)ワライ



今日はお友達のお家に行ってきました。


ご飯までまたまたいただいてしまってなんかすみません(ほんとだよ^^)←


ほんとにありがとうございますです*>∀<)))


でも貰ってもらえていがったなw



…。


そして今日は、ずっと大好きだった仔を抱かハグせてもらいました。*´∀`*テヘw


やっばい、やっぱり可愛かったです!(落ち着け)


すっごく緊張しました。帰り足ガクガクして運転するの大変だったお^ω^(((危!;


暗かったからよかったけど、きっとアタイ顔ほぅけてた!


タイトルどおりずっとついさっきまで緊張しっぱなしでした。笑;



でもあんまり興奮すると*変態サン*だと思われて嫌われると思うので頑張って落ち着こうと思います。チキン!笑笑"






明日もお仕事がんばるぞーvV


ぅほほーぃw



090305_1610~0001


只今帰ってまいりました\(^O^)/←


めちゃくちゃ歌って語って食してきますたw


お腹も疲れたのでディナーは肉まんでしたゎら


紅茶は明日職場で飲みます


090305_2017~0001


買い物しすぎました。


やっぱり疲れましたw


もう寝たいけど何か書いてからにします。^^*


今日中のせられないかもしれないですが・・・




もうすぐホワイトデーですね


ソレっぽいもの書けたらいいなぁ





とか!!!笑

じょ―ぃじょ-い♪



UPし損ねているものがたまってきました


とにかく御雛様モノはあげました!!笑


今日も忙しかったなぁぁ・・・

それより貴重な時間で天下統一なんてしてる場合じゃなかったあ~~~ぁ!爆w

と、今さら後悔www



テイルズもあげなくては・・・


つ・・・



疲れた・・・・・


r1.jpg




今日はひっきりなかった。


まぁ最近こんな感じなんだけど、、


今日はあちこちの高校の卒業式も重なって大忙しですた。


忙しい事はいいことです。




疲れますがw笑






今日ももう寝ます;;;泣



起きてられませぬ。












ポップンのCD買いすぎたかなー。

絵文字名を入力してくださいハート pkkポップ君w

HOME このページの一番上へ

