まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



∑なっ!!


ヮォ。

今から来客囿だって?

……。

極限に掃除する!!!笑


ただいまぁ=3=3


お、おはようございます。
今帰ってまいりました。
朝5時をまわっております。
……。
何やってんだ己!!!←
色々あったとは言え遊びすぎたな。爆w

090428_0035~0001

あわわ。今日も相談したり情報交換でほとんど時間が去りました。
大変なんだなぁ。。。何処も。。。
私も早く自由になりたいです!

それより今日のパフェには緑色の冷たいゼリー菓子がのっていました。
美味しかったです^^*笑

と、とにかく寝ようか迷ってます。
ははは☆笑





拍手ありがとうございました!

昨日、



黒執事のEDも見た。


さ、最後ある意味どきどきした。←




そして思い出す。。。

夏まで痩せよう、と意気込んでいた事を。笑


えんど。




拍手ありがとうございました!

わふ。


地獄少女三鼎の最終回見て泣いた。

あぁぁ、あいぃぃぃ!ゆずきぃぃぃぃぃ!ノд`。・。


拍手ありがとうございました!


じ、自分やべっ…←イマサラ



090421_0124~0001

今日も今日にかけて遊んだ。
もうGW過ぎまで遊べないかな&更新がんばるとか言っといて遊んでしまった。笑
ゆ、誘惑には勝てんなw(ヲイ。)

しかししかし今日もたのしかったです^^*
お互い仕事でいろんなことがありまくったので語り合おう!とカラオケに決まったのですが、その前に本屋へうさぎ2
僕=本屋へ行く=買いあさり。爆
腐未満な彼女を横に、普通にヒバツナ本を買う自分まさにカヲスwAHO♪笑
そしてヤバイページを開いてしまい2人石化。笑
助けてルッス姉さん!←

まぁそんなこんなで漫画本と童話を買い捲りソレを持ったまま次の本屋+ゲーセンへポップ君w
ドラムがんばるスーツマンがいました。
びっくりです。
また行きます。笑

そんでもってやっとこさカラオケへ。
10:30すぎなってましたね。
アウトです。ゎろ
でも歌います。
そして語ります。
今日もひばむく歌いました。(((違っ!
V歌いすぎて声やられてたのでもろオカマさんっぽい声だったらしいのですが歌いましたw←
…。
しかし思うんです。
誰と歌っても私・・・・・

『雲雀パート(仮)』なんです!!!

む、むくろのトコとか歌いたいのに。。
てか歌わせてjumee☆comedian1R
次回がんばってみる!キラキラ(水色)

それにしても銀さんの主題歌ない部屋ってどんだけだ。泣


拍手ありがとうございます!

ストレス解消といえば。。。


カラオケ語りです。
あ、他にもあるのですが汗
とにかく最近ある事がきっかけで鬱傾向にあったのでちょっとでもすっきりさせようじゃないかという事で・・・
朝4時近くまで歌いました。
もちろん今日は仕事でしたw(アホですね^д^
仕事中は全然平気でしたが今、帰ってきてからが死ですねwww
眠っ・・・・・・・・・・・・・・!←
だって・・・
興奮してしまったんですもの・・・
コレでハート
(下図参照)
090417_2327~0001
友達は雲骸について(?)語りだすし、私は雲受への耐久性が無い為に彼女の話と桜の歌詞にやられてDEATHどくろハート爆w
まさにカヲスな集いでした。笑笑

なにやってんだろうな自分。
ちょいと遊びすぎたのでこれからGWすぎまでお仕事と更新がんばります。笑


拍手ありがとうございました!

クハ!飴男食べまくりですよ!タヒ


こんにちはいちごケーキ2みなさんいかがお過ごしですか?

今日は寒い寒い言いながらお花見してきました桜
はい。
もちろん桜が苦手な僕はとても苦しかったですよw←←←
でも桜は嫌いじゃないんです。とても綺麗でしたし!キラキラP
あれ、前にも同じ事言ってましたね私^^;でもほんとに好きです。
大本は春が苦手なんですよね。私。特に夕方。どうしても克服できないんですorz
なんなんでしょうね。我ながらへこみます。

090416_2106~0001

さてさてコレ、何だと思いますか?

090416_2110~0001

もんじゃ焼きです。ゎろ
鉄板で生クリームが踊ってましたよまじで^^^^^(落ち着け)笑
うちらもうもんじゃのプロです!
この壁を越えればもうなんでも鉄板の上で躍らせてあげますよ(((逝けよ^д^w笑
とにかくすごかったです。
おかげでお腹壊しましたよ僕。笑
ふふ…。本当の話ですよw

そしてそしてこきりん!!!!!!!
バババババばさら本!!ハート萌
萌 え ま し た \( ≧ ∀ ≦ )/ヒャフ-
ありがとうございました!興奮しました(危w
今度は是非共にあさりに行きましょうぞ!ハートPこら

そして私は帰りにばさら本がなかったので銀土本&綱受本を買いました。(((変態!

ではではまた今度ですアップロードファイル

放置されていたもの(日記)を必死に呼び起こす。←


どうもこんにちは。出だしから終わっている僕です。^д^

突発的極度の精神的すとれすプラス夜遊びプラス朝帰りのおかげで書きたかったブログも放置∩
結論。
今日あげます。
あ、いいよ別にとか思ってもそっとしておいてやってください^^何

090411_2144~0001

しかしうーさんごめんね、こんなヘンならくがきしか描けませんかお
しかもルーズリーフに鉛筆。(((ひでぇ…!
もう泣きたくなったので完成する前に写めりましたw笑

ところで明日はこきりんとデートしてきます´U`リボンハート
お花見行きます♪
クフフ…。
もう勝手にデートプラン立てちゃってますw←
今日はほんと自分いつも以上に危ないみたいなのでこの辺で^^★

*****

ニア様。

感想ありがとうございますvV
今はモバイルの方でしか連載していませんが、その内本館にも引っ張って来たいと思います^^
そうなんですよね!PCからでも見れるようにはなっていますが本館にあるのとないのでは何か違うんですよね!笑
初の総受け作品(裏vr.笑)で、大冒険している真っ最中ですので、亀さんペースですが暖かく見守っていていただけると幸いです´`*
ありがとうございました。

拍手・コメントありがとうございました!



せめて



もう2時間でもいいので朝の7時までの時間を長くしてください(無理)

どうも、朝起きるのが激しく苦手なわたしです。←


最近朝明るくて気持ちがいいのですが眠いです。
いくら早く寝てもたくさん寝ても、どうしても朝起きる瞬間が苦手です。
どんなにWCに行きたくても起きたくないのです(危)


…。
さてさて、モバイルサイトの方だけで現在進行形でUPしている『ヴァ-チャルプレィ。』なのですが…
前置きが長い。笑
裏に挑戦してみようと頑張っているモノでしたが、ギャグでつっぱしりったくもなってきました。
もうまっくぽ-くが食べたい気分です^д^


そういえばまだマックのコーン食べてません。
絶対食べます。


あ、

眠くなってきたのでげ-むせんた-し-えっくすでもプレって寝ます。←

おやすみなさいvV


拍手どうもありがとうございました!

ぅへへへへw←


みんな、ただいま!←

ニヤニヤしながら帰ってきましたよっハートHENTAIw

いや、リアルにニヤニヤしてたと思います。
公共の皆さん、ごめんなさい。笑

ぅふふ。
僕が何故こんな変態チックな状態で帰ってきたかといいますと…

復活案ソロ(笑)買い占めてきたからでs(((殴w

お、重かった。。。←

それも全部雲/綱&ツ/ナ総受けキラキラ(病んでる^д^*)

しかし本屋で『雲受本』を手に取り石化。笑
私はまだヒバリ受けに対する耐久性が付いておらんのです号泣汗
ほんとダメなヤツですハイ。
な、なので、今日買って来た本にも確か1つくらい受けっこヒバリんがあったと思うのでソレ読んで特訓します!!!ダッシュ
もう死ぬ気で特訓しますよパフェキラキラ笑笑


さーて、お掃除お掃除。

*****

ユメ様。

遊びに来ていただけているなんて光栄です!きらきら
私も雲/綱大好きです´∀`*
好きなくせにまだまだ復活小説は少なすぎるので、ほんと励みに頑張りたいと思います!3はーと
よろしければまた遊びにきてくださいね♪



拍手ありがとうございました!

ちょ…どうしよ…


頑張って寝たかいあって風邪が治りましたみるきぃ。です。

090406_2343~0001


今日はまずまずな一日でした。
明日ちょっと気になる結果がわかります。
残念ながら詳細は書き込めないのですが・・・
ふふふ。←


さてさてもう入学式のシーズンですね。
切ない。。。

そんな事より(←?)昨夜なかなか寝付けなかったので、お願いされている8018小説でも書いてみようと携帯を開いたのはいいものの、途中で802718になりました。
三つ巴です。
…。
え、山雲じゃないって?
書けないんですよーーーーぅ!!!(諦めんな)
でもでも素敵サイト様を巡りに巡っている内に熟読できるようにはなったんです!
絵だって、裏モノだってもうばちこーいです。ヾ(゚∀、゚)ノ笑"
でも
でもでも
自分では書けない+描けないorz
今のおらにはそんな力ねぇだ。
あぁぁ、おらさ力(((いつきちゃんに謝れw

雑談は置いておくとして、、
もう頑張って書こうと思います。
そしてテイルズも書いてます。
土綱とかやっちゃってもうほんとごめんなさい(^q^)←
綱吉君とハルちゃんがすきすぎる。
もうめちゃくちゃですね*´∀`*
いつもですがw

*****

葵様へ。

あゎわ!遅くなりましてすみません!!;
SxDはほんとに少なめで…><
わかります!IxD強しですよね!
私も最初はSxDすごく書き辛かったです^^;;
書きたい気持ちは山々なんですが、どう絡ませていいのかがわからなくてorz
うまく波に乗れるとそのまま止まらなくな(((止まれ^д^

同士様が秘かに多い事を願っています♪笑
ありがとうございました☆+*゚


拍手ありがとうございました!

だるだるだぁー


ずっと放置ぷれぃだった携帯サイトをいじってました。

のどが痛いです。

携帯サイトのUPしながら思っていたんですが・・・

モバイルサイトって・・・


PCよりも過激なの載せてもいいような気がしてしまうのは私だけでしょうか?←


あ、ハイ。
私だけですか。^^笑


といってもそんな過激なの書けないんですけどね/^O^\オワタ


それより重大な事が一つ・・・



最近小説が書けない。凹
そして特に裏ものが書けない。凹

どうしよう。

あんまり凹みすぎて、コレお友達にも相談したんです。(すんなw)

ほんともう12禁からスタートします。←


*********

拍手ありがとうございました!

風邪ひきました。


またいつもの『朝=鼻ぐじゅ②だろうw』と甘く見ていたワタシがばかでした。

一向によくなるどころがむしろ悪化?

これは・・・

風 邪 ? / ^ O ^ \ ←

おかげで今まで寝てました。
はっと目が覚め大福食べながらブログ。いけよ^O^

あぁぁぁぁ…(何)
昨日雲雀さんで興奮しすぎたカモ←

3-29.jpg

ラフで没ったにも関わらずひょっこり出てきたのでのせます(のせんなw)
そして今思うと確か友達様にあげてしまいま(((回収しろ!
1人ツッコミ多いですね。
自分おわってます。

*****************************

葵様。
はじめまして!
狂喜乱舞だなんてもうワタシもです!!やった~♪ハート(こいつっ!)
はわわわわ、どうもありがとうございます!
うちのディムロス泣いて喜びますvV^∀^笑
SxD私も大好きなんですが、なかなかないものなんですよね´・ω・`
お仲間さんがいて本当に嬉しく思います。
やっぱり…メジャー化していってはくれないのでしょうkry…笑"
もう自分で書くしかないのかしら(ノⅠ`*)
しかし 書 け な い w(がんばれよ><)
でもでもがんばりますね!^^*
ありがとうございました。



拍手ありがとうございました!

今日から僕は!!


4月1日。

ですよみなさん!!←

いやぁ、もう早いものですね(っ´∀`)))

私は春のにおいが苦手です。

…これはリアルな話です。泣

桜とか…

もう泣きますよね。。。


この前も桜のフレーズがある歌をカラオケで歌って、
気持ちが逝きそうになったのを友達に引き止められました(迷惑w)


と、まぁ前置きはこのくらいにして^^*、笑
4月ということなので、
来年の4月までの目標をwww


一、おしとやかになる!!!!!!!
一、セレブになる!!!!!!!!!←
一、パフェを静かに食べられるようになる!!
一、背+1㌢&-1㌔!(なんじゃそりゃ^w^)
一、むやみに大人買いしない←
一、ネトサはほどほどにw
一、あちこちの漫画に浮気しまくらないw
一、更新を怠らない。
一、1ヶ月に一度はゲームをする。笑

みたいなw笑

ヾ(*゚∀゚*)ノ


ブログ更新もできませんでした㊦㊦㊦

拍手、コメントありがとうございました!

HOME このページの一番上へ

