まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



暑い…なぁと…


こんにちは
ひよです*゚(○UωUpq)゚*

最近更新できなくてごめんなさい

20090529140204.jpg

らくがきだけおいていきますね



ぱぁっとなにかやらかしたいですね♪


こんばんはショートケーキひよですRabbit
いつもこんな時間にしか更新できなくて残念ですがどうぞよろしくですプリン

今日はなんとなく、帰ってきてから復活文書いてました。
モバイルの方のみに連載しているアレです。(何)
PCの方に載せるかどうかは考え中ですが、、、ほんとにどうしようかな。あんぐり
『裏』とか言って、あんなに書いたのにまだ一度も裏要素が出てきてないというじれったい作品タルト
やっとこさ山本編突入8027(((ちょw
我ながら 遅 い よ / ^ O ^ \

そうそう。
今日某グミで星型が入っていて小さな幸せを感じました星
もちろん『即カメラ起動』矢印 右『パシャリ』笑
今日はめんどぃもうお眠なので次回のせますねシャインプリン

ではでは、今日はもう髪乾かして寝ましょうかにねこ
おやすみなさいキャッスルライン001ピンク pkk

今日も疲れた。。。

明日は定時で帰れるといいなとハート




拍手ありがとうございました!

さっき起きましたまた寝れなんて無理ですyry



こんばんは月
まだ夜です…よね^^リボン

明日も残業だし、、、ブログ更新できていなかったので更新します♪

最近暑いですね´д`
今日から少しずつ天気が崩れてきましたが、何処かに遠征したい気分な今日この頃ですバスキラキラ
連休っていうのがなかなかとれないので、今年中に1回は東京に行きたい…!!
……夢ちっこ!笑
千葉には絶対に行きますチョコパフェライン001灰 pkk
千葉県にお住まいの方、私が出現しますよw気を付けてくださいww笑笑

と、おかしな事ばかりぬかしている私ですが、こんな事を夢見て日々頑張っています。
もう、、、今のお仕事(場)が修羅場すぎてこうでもしなくちゃ生きてけない。。。どよ~ん
あ。
でもみなさんからの素敵過ぎるコメントとかメールとか、遊びに来てもらってる事で元気もらってます!Rabbit
癒されておりまするケーキハート
ありがとうございますフモフモさん*すもも


拍手・コメントありがとうございました!

追記でお返事ですハート

続きを読む »

や、、、やっとこさ、、、



やっと更新できました!!
昨日何回やっても『失敗しましたアヒル。』ページに飛んでしまってダメでした。
時間帯が…悪かったのでしょうか。。。
眠かったのでもう頑張れませんでした。スヌーピー・屋根Z
……。
何回やっても何回やっても更新うまくできーないよーおっくせんまん(((殴


さてさて。
最近とてつもなく眠すぎて困っている私ですションボリ
何をしようとしてもすぐに眠くなります。
おそらく常に眠いんだと思いますがwww泣
昨日もいつの間にか寝てしまっていて、気づけば朝の5:30でしたorz
もっと色々やりたいことがあるんですがね…
身体が…睡魔が…(年か)笑"


この前職場に『やったーまん』を歌う男の子と『くふふのふ(骸のキャラソン)』を歌う男の子が来ました。
内心焦りました。爆
やったーまんはともかく、、、む く ろ !クフフ
でもその仔が握り締めていたのは…

雲雀さんの匣。爆w

例のあの光る匣です^^*
それは雲雀さんですよハート4
骸さんではありません^^笑
でも可愛かったので何も問題はありませんよアップロードファイル(変態)笑


あ、まぁこんな感じですかねウーパールーパー
明日もがんばろうと思います。
結構、、、限界なんですがね。。。^^;;;ハハハ泣
あぁぁもっとパソ仔の前に座ってたぃいいいぃ!

あ、、明日も早いので、、、寝ます、、、寝る


た、旅に出たいjumee☆goodbye2a




今日はね、


職場の大掃除


だから自分のお部屋も大掃除しようと思ふ


昨日作品できました
しかし時間切れでUPできませんでした
(ノ`)
今日辺りできたらなと

*****

拍手ありがとうございました!

お久しぶりです^^*


どうもご無沙汰ですさとと-鉢植えピンク

母の日までの忙しさも終わってちょっとばかりほっとしております´`*
知らないうちに溜まっていたらしい疲れがどっと出て、今日は午前中だけお出かけして、午後はずっとお家にいました。ハウス絵文字名を入力してください
戦BAを見て…、、、そして 寝 て ま し た←
ちょこちょこは目、覚めてたんですよ?
リアルな話、先程目覚めましたが^q^イテェ
そしてまた眠くなってきました。泣く
あ、そうそう電気
目が覚めて第一に視界に飛び込んできたのが、眠りに付くまで書き綴っていた自分の小説(しかも裏)で、思わず『驚きぎゃーーーー!ダッシュ』と言ったのは私ですwww笑
眠りから覚めた時、人は綺麗なものです。
『何書いてたんだ自分!!はっ!』と思いましたからねェ。笑笑
しかも2作品股かけして書いてましたあんぐり
…。
いつもこの調子だからなかなか更新まで到らないんですよねorz
泣 き    た い (あの間は何∩)

霧番報告受付ましたキラキラ
23456人の素敵な方々と出会えて私は幸せですありす
こんな調子ですが必ず書かせて頂きますので!!キラキラ 青

ではでは途中のでかしますロールケーキ



拍手・コメントありがとうございました!

うぃす♪



気がつけばシリアスな漫画(もどき)マンガを描いていました。。。

無意識って恐いですね^^^


さてさて、モバイルの更新をやりつつSxLアップルグミ小説を書いているのですが、なかなか終われないw
1日の時間が足りないですね、本当。
やることいっぱいだぁ。アップロードファイル

そういえば昨日ガチャったらヒバリさんのDSタッチペンが出てきましたロールケーキ
これを機にご無沙汰だったDSにまた手を出そうかとキラキラゎら

昨日はたくさん買ってもらっちゃいました(´∀`さとと-花ピンク
嬉しすぎです。
あ、私事ですみません(((ほんとだぉ^ω^

今日は母の日さとと-赤いカーネーション
忙しくなりそうですプレゼントショートケーキガラガラハート


*****

拍手・コメントありがとうございました!
※追記でお返事です。

続きを読む »

べるくりあーvV



今日から私もキャラメルショコラ。アップロードファイルキラキラ

090507_2221~0001

あぅあぅ。
そろそろいっぱいで遊びたいな。(何)


*****

拍手ありがとうございました!


ひ…



『雲雀誕生日セット』ですって

ヒバード萌える…ハート

ねむりたい。。。


い、、、
忙しかった、、、
です。
モンスターペアレントですかあなたたちは!
…と、いう感じのお客さんが来た^^笑
忙しかったけど面白かったw(ぇ)

*****

昨日の11時すぎからバースデーケーキ18誕小説バースデーケーキを書き始めていたんですが、途中で眠くなって寝たんです。
途中から記憶があまりないのですが、できてました。爆w
無意識に書いてたんでしょうね。クフフ。なんかそれもそれで自分嫌です^ω^ω^笑"
今日見直ししてUPしたいと思います。
…。
見直してもひどい事には変わりないんですがね血のハート銃(セミオート)

しかし間に合ってよかったですイルカキラキラB

お休みがとれればもっと書きたいんですけどねsai.wingpen
なかなかうまくいかないものです。。。
速筆の能力もないしwww

ぼーっとしたいなコリラックマ いちご

*****

拍手・コメントありがとうございました!

…。



今からHM行てきます。ハート

あんまりお腹すいてないんだけどな。。。←


今までずっと二次元の世界にいてたので、三次元の世界にちょっくら行ってきます。^д^*笑笑

ちょwww



洗濯物取り込んできます;;

※このブログはリアタイではありませ(((早くいけよ^^笑

しゅわっち


今からモバイルサイトの方に行ってきます。

・・・。
帰りは5時くらいかな。^^*笑


きいてほしいけど。。。


こんばんは。ひよです。

あぁ…。やっぱり二次元の世界は落ち着きますね。笑
今日は(も)嫌な事がありました。
久しぶりにいらいら通り越して呪いたくなりました^^フフw
もうヒバリさんのように"むかつき"で匣開けちゃえる勢いでしたねトンファーキラキラ(ぉぃ!)笑笑
全てぶちまけてしまいたいと思ったのですが、あの人らしき生物(笑)のせいで私のブログを『愚痴ブログ』にしてしまいたくなかったのでやめました。
早く家に帰ってほしいです^^

さてさておんぷ
そんなことはほっといて、もうすぐ雲雀の日こどもの日ですねキラキラ
忙しくて小説も書けない泣jumee☆mood2b↓↓
悔しい事に妄想する時間も無いwww爆
これはよろしくない。
妄想しないと生きていけないので、後程妄想してみます。(ぇ)
そして1本、いや1話でもUPできればと…いちごムースははは。笑


はぁ…。
18/27本読んで癒されてきます。ゎろ



拍手・コメントありがとうございました!

ふくじんづけ。


どうもハート
いつもお腹が痛いのに毎日キムチを食べ過ぎてまた怒られてしまった僕です^д^Д^

しかし今日はMステでまおにゃんが見れたのでよしとしますハート pkk
やっぱりかわいいなぁw
あきさまも素敵ねっ><*
ゆやさんとしんぢさんは私もう神だと思ってる。(ぇ)ライン001ピンク pkk

でねでね。
もうすぐみんなの大好きな(ォィv笑)雲さんと副長さんの誕生日なわけなんですがね。。。

 な に も し て な い w /(^O^)\←

あ、わかってたって?
ですよねー^^泣(((笑笑
更新も停滞気味ですし´∀`*
あぁぁぁぁ…、休みが欲しいがゃ。



*****

ゆっヶ様。

感想ありがとうございますv
テイルズ本当に動いていなくてごめんなさい´`。
励みになります!
それと、依頼の件ですが、私目の駄文でよければリクエスト受け付けますよ^^*
これからもどうぞよろしくです。


拍手ありがとうございました!

HOME このページの一番上へ

