まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



きゃーーーw




東京行きチケットげとーーー゚∀゚*

行きます行きます行きますよーハート落ち着けよ(笑)

うふふやっといけるぞーukiuki音符


もう可愛いお姉さま見て癒されてきます´∀`*ァテ

***

あらあら
web拍手にアクセスできませんよ?

後日確認しますねィキャッスル


眠れない夜は眠れるフリをしろ



ど…

どうも……


甘音ひよです…。



タイトルにあんないっちょまえな事書いた張本人なんですが私が眠れません爆


明日辺り書きますけれども今日は色々しすぎて疲れたので早めにベッドINしたんです。
お腹も痛いし。
ずっと痛いし。

しかし寝れないな。



ひつじが一匹、ひつじが二匹、ひばりが三匹、ひばりが四匹、、、




あ。←



寝れなすぎて疲れたので深夜徘徊してきます。笑



拍手ありがとうございました!


ちょ...やばいって...泣


本当にお腹痛い...orz


さっきから、食べたモノ、、全然栄養なんないよ爆←

いや…冗談抜きで痛いデス今自分すごい顔してんだろ-な笑

明日も仕事なのにコレはまずい...

今日も目…いい具合に乾くなぁ。笑


こんにちは、ひよです^^*
今日は暑かった、ですね。
関東は最近雨降ったりしていたみたいですが、
うち方はまるで蒸し器に入れられたかのような天気です´∀`∩(は)

090624_1916~0001

昨日はペン入れに行き詰ったので帽子デコってました薔薇(蒼)
造花を部屋に飾るのはあまりよくないと聞いた事があるのですが、
僕は癒しのために置いてます。(何)←
その花をちょいと拝借。
ふふふ。
ワイヤー使いすぎて爪が・・・!(((ぁゎゎ)笑

しかしこんなのかぶって近所歩いたら完全浮きますねw
なんせ田舎ですから^∀^∀^笑
…普段使いは…デキナイデス。

いやぁ、しかし花はいいですね´`*
花系装飾とかするの本当に大好きハート
写の雰囲気とか発言でバレそうだからもう帰りますkero ribbit笑笑

拍手ありがとうございました!

冷水用のお茶パックをお湯で使ったらやっぱり何か問題が起こるのかな?


こんばんは手書き星
今日は父の日ですね。
私のお店はうーん、、、
思ったより影響なかったかな?


さてさて疲れも溜まってきたので今日は仕事帰りに本屋さんへキャッスル
お、と思ったのをちょこちょこ持ちながらうろうろしてたら復活案ソロはけん゚д゚jumee☆oh1a
何故か周囲はハァハァしているおっきなお兄さんだらけだったので、中身を見ずに購入。
家に帰ってパラパラめくってぐほぁっっっっ絵文字名を入力してください(ぉい)
なんとごっくん受おんり-が1冊混じっておりましたwww
またまた抵抗力の無い私は石化モアイ絵文字名を入力してください
誰か金の針をくださ(((殴w
でもこれでまた新たなジャンルが私の中に加わればいいかなとBrilliant(無理矢理だな)笑
やま/つなに萌えてたら自分小説放置しているのを思い出しました。←
おんぷ1
やま/つなからウラぽくしようと思うのなーww爆


今日もめちゃくちゃな日記。。。
いつもお付き合いありがとうございます´`*
さーて、明日もがんばるかーーハート


拍手ありがとうございました!


あ、、、


もうこんな時間ですか。

さっき起きたのに←


更新も終わったのでまた寝まーすガラガラ



最後に

今回のキリリク少し病み気味でごめんなさい!
でもスキなんです、病んでるの!(重症^д^)

あ、早く寝ろって感じですね。
変態はこの辺で退室しますよw乙(笑)


拍手ありがとうございました!

おそうじしました。


今日は久しぶりにお部屋の大掃除をしました!
おかげさまでゴミ袋3枚ぱんぱんさキラキラ・青´∀`)ノ笑

090617_2035~0001

そしておやつを食べて絵描き。
んっまぃなコレハートゎら
幸せ感じながら描き描きしてたら次の便箋絵キマタ――゚∀゚ハート
なんてちっちゃぃ幸せ。笑
便箋とか久しぶりすぐる´ω`-3
あとは制作ですね絵の具パレット
・・・・・。
コレがまた時間かかるんだろな…休みほしいなw爆

そういえばウイルス、、まだ猛威振るっているんでしょうか
安心はできないとききましたが。。。
怖いですね´^`。ほんとやめていただきたい。
私もあまり徘徊できなくなっていたのですが、自然とPCをいじる機会も減ってしまっていて汗
あ、私のサイトもPCも感染はしていないのでまず安心しているんですが、
や、や、や、やっぱりコ ワ イ 。 > <
助けてネットくry(((殴


拍手ありがとうございました!

がーん…



ナースシューズ壊れたΣ(艸OДQ◆))

.+*ばらまつり*+.


行って参りました!ばら公園ハート

090609_1255~0002

もぅ素敵すぎて浮遊魂ちゃんハート
そしておさなの家族ともばったり遭遇投げキッス
みんなびっくりです^^*笑笑

白い薔薇に期待して行ったのですが、ちょっともう大きく開いてしまっているのがほとんどでした。
でも今日、明日が満開で見ごろとの事ハート
いい時お休み貰えたな~とちょっとイイ気分です照れキラキラ笑笑
もちろん、ばらアイスにジュースにソフト食べてきましたよアイスクリームおっぃ
直兼きゅーぴぃも買ってローズラスク&マドレーヌも食べ食べハート

帰りは七日町行って可愛いもの屋さん巡り。ァテ
激辛らーめん食べたけど、辛くなくてしょんぼり。
あ、味は美味しかったですよ!笑
ゴシックハットも可愛かったな…ライン001ピンク pkk

よーし、明日からまたがんばりますよ!
また行きたいなぁ音符


拍手ありがとうございました!!

今日は夜(朝)遊びしまーす。←


はい。
しました。
6時まで遊んでました。←←←

今日は楽しみにしていた『ばらまつり』に行く予定なんですが、、、
我ながら羽目をはずしすぎましたでしょうかw爆

サイレントヒルやったんですが、バックを持ちながらプレったので左腕が痛いw乙
友達も「ギャー!!!」だの「しねー!!」だのかなりの暴言を吐いていて驚きましたが、
私も無意識に「しになよ。」「立ちなよ。」などなど言っていたそうなw号泣
恐ろしいな私たち><
反省反省血のハート

その次ポップンやったんですが、先程のヒルもあって、左腕を激しく損傷。笑
それでも打つ!!!ギャ-
それよりも、どこかから撫子ロックが聞こえるなーと思っていたら、「HA!」「YEAR!!」とすさまじい掛け声が…!
後ろでダンスをしていた眼鏡の男性2人組でしたw笑
笑いを堪えるのに必死でしたよおかげさまで。
…伊達宗気分だったのだろうか…笑笑

いやぁ…
しかし長時間のカラオケで烏龍茶飲み続けは喉にキますね無表情。No03沈黙
そうそう。
カラオケの途中でむっくんの誕生日という事に気づき彼の歌を入れました^^ぉぃ
そしていつも思います。。。
『クフフ』と『消えない願い』の曲調の違いはとんでもないなという事を。笑
とにかくおめでとうございます。
小説書いちゃったりしようかな、と思っておりましたが、まぁいずれハートコラ


可愛い帽子はけーん!!+*゚


090608_2035~0001

今日の夕御飯デス。

かれーうどんゎーぃ♪橙

ともだちはこの後、御館様のスィーツをご堪能さとと-ピンクハート
続きは『萌え部屋』で。笑笑

サイレントヒル&ポップンしてきまーす^∀^星

てとりすせーたん25しゅうねん


だ、そうですよキャッスル
やりましたよね。テトリス´∀`*
わたしはあの音楽が好きです王冠ハート

090530_1603~0001

昨日はぐちぐちとした日記を書いてしまった。。。凹
いけませんね><
そうそう今日は『天地人』見て感動しておりましたキラキラ・桃
幸村とのやりとりがもぅ、、イイねっ!!!笑
弟子きた弟子ィィキャーハート
あ、手の付けようがないですね、すみませんあんぐり笑^^
やっぱり歴史いいなぁおんぷ
伊達バスツアーは即満席だったようですね!
すばらしきれきじょハート

あらあら。写はわたしのお部屋の一部です。
あ、大好きなお姉さまから頂いたぬいぐるみがバンザ~イ!キラキラ


拍手ありがとうございました!


ミルク茶


眠いくせに何だか寝るのがもったいなくて毎日だらだらすごしています。
それに加えて朝、すっきり起きれません。オワタ
規則正しい生活って、、、

なんでしたっけ。^q^


明るいだけが取り得の私ですが、
最近少し病んでますアップロードファイルふぅ
タメが学校辞めたり仕事辞めたり何をすればいいのかわからなくなっていたりほんとすごいです。
頑張ってるのも沢山いるけど、だめだんて。
吹っ切れて帰ってきた人とかほんとに増えた。
そりゃ自分も「何してんだ自分…」とか思うことはかなりありすぎるのでわからなくもないですが…。
私の友達のことですけど、周りがみんな遊んでるって思うと複雑な気持ちです´・д・`
私も遊びたいなとか思いますw笑笑
相談されたけど、結局は自分で最終決断出さねばなねし。
みんな次の就職先とかやりたいこと見つかるといいな。
もう見つかんなかったらヲタればいいよハート(ぇ)笑笑^^*
そして私に元気をくれ。(どうしたガーンはっ!)


早くお休みこないかなぁ~~~とマカロンいちごムースコーヒー




む-くむ-くむく輪廻の仔-


こんばんは。
TOD2で泣いたひよですえーんキラキラ

昨日は帰ってからルカとスパ-ダやってジュ-ダスやってもう朝までテイルズ三昧でした。
これに三國もやってたら確実にいってましたねw^д^Д^笑
AM3:30~4:30にかけての赤壁の戦いはまさにカヲスだと思いますbarca戦

そういえば昨日また郵便局に遊びに行きました←
10円切手を買いに行く(&その他もろもろ)だけの予定だったのですが
お姉さんとしゃべちょこぃてる内にサンデ-の切手も買っちゃいましたjumee☆postman3
そういえば郵便局に行って20分以内で用事を済ませて帰ってきたことがありません。(((ぉぃ
自分でも謎ですがいつも絡まれ絡みます。笑
昨日は眼鏡していったのにバレました。ぎょへーーナッゼ!?
あんまり面識なかったお姉さんだった気がするのですが…
まぁ可愛い人だったのでよしとしますハートクハ
……鼻眼鏡でもかけて行けば…鼻眼鏡絵文字名を入力してください(((変態!!!

最近モバイル方面ばかり更新しています。
あ、そういえば以前日記でも書いたとおり、『裏書けない症候群』になっていたのですが、復活してきたので書いてますいちご2
しかしモバイル用に裏書いてると途中から激しくなりますね。えっ
…なりますよね?ハート



拍手ありがとうございました!

HOME このページの一番上へ

