まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



た…助けてください


飲み会から帰還して今*まっちゃんの○○な話*を見終わったのですが………

お腹が痛すぎる!!!!!号泣

お酒は呑んでいないのに
…昨日は呑んだけんども←

何?何?食べ過ぎ?爆
お腹壊してるわけでもないみたいですし吐いたりもないんですが、どうしたらいいのかわからずにとりあえずWCからブログww(ぉぃ!!)笑


飲み過ぎがいけないのかな??私カラオケとか誰かと夜遊びした時なんかも同じように激しい腹痛をおこすんです。。。
楽しい遊びのハズが、コレ覚悟で遊ばなければならない為にちょっと苦痛です


私もだよ、って方、いらっしゃるんでしょうかね??あぁぁ…どうしたら克服できるんだろう痛すぎるwwwもう泣きたい^⊿^



拍手ありがとうございます!!


まだまだ見ます


26時間テレビww


もうね、私わかってるから。


自分が終わっているという事をww←


はい。
出だしからすんません^q^
甘音 ひよです。

今日はね、100らんサンにときめいてました。
失礼、今日もですねハート
今までは可愛い可愛い言い続けてましたがカッコいい!!!!!!!!←
やばいよやばいよもうコロしてほし(((殴w

あーーあーーカッコいいな100らんサン。。。


しかし何、みんな私の事ショタだのショタ萌えだの変態だの、、、

私おにゃのこよ?(逝け!!今すぐ逝け!!!)笑



あーーそれよりばくらんサンカッコいいなぁハート


拍手ありがとうございました!

やーんww


イベントおつかれさまでしたハート
こんばんは。甘音ひよです・花(遅)
もう可愛い方々がいっぱいで大変でしたハート
今日はイベレポ日記にしようと思うので嫌だの方は注意してくださいね^^*

090720_1802~0001
↑↑未だ開けていないというチキンさw笑↑↑

さてさて今日は帰ってすぐに準備してイベント会場へ絵文字名を入力してください
夜行で少しは寝れたけど、、色々お買い物して帰ったのが7時近くなっていたからもうアウトw
即お土産渡す準備とかカメラ・携帯の充電etcに取り掛かる^д^笑
その後お風呂に勢いよく飛び込んで、もう髪も乾かさずに会場へwww←
あうぅ、、、ちょっぴり遅刻DEATHorz
ほんと執事がいないとだめな仔です。←
………。
いや!そんな事は…!!!(諦めろw)笑

着替えのときに一人でてこずっていたらなんとあのアサカしゃんに帽子の首紐を結んで頂いた!
えへへwww接近戦でドキドキした*^q^*(変態!)
あーんもっと絡める時間をくだされ御館様。笑
そしてもうイサ様何?!!
かっこよすぎるよ!!!
隣がこんなヘボ太君でほんとにごめん。。。凹
『もう僕だけの執事でいろ』とかヘンな妄想ばっかしてごめn(((してたのか!!笑w
お姫様抱っことかもう興奮しちゃいましたよハート
気が付けばベタベタいちゃいちゃのポージングが多かったような…笑
いっぱい撮ったなぁ~とか思ったけど自分のカメラを見てあれれ?

そいえば自分達の分、 撮 っ て な い よ w 焦

沢山の方々に撮っていただきましたがこんなヤツで本当すみません><
完璧な執事とダメダメな坊ちゃんとか…本当泣ける!!
しかも可愛い方に私までストラップを頂戴してしまったライン001ピンク pkk
握手とか恐れ多いです!!´Д`*ハァハァ
すぐにその可愛いおてて、洗ってくださいね!!笑
絡んでくれた方々ありがとうございます。
水晶様遊びにいきますっっ´∀`*
うふふ。
次回は是非駒鳥と一緒の時のセバスちゃんをしてもらいたi((自重しますha-to
してまたこきりんの和コスなぁに?!!ハート
麻乃様と2人して可愛すぎるわ!!!手書きハート2つキー!!
そしてほんとヒバナ様のマダム、、見たいっス!薔薇(落ち着け)

もう素敵な方々の作品を見る&手に入れられて、もうひよは幸せです。
それに優しく絡まれてくれてありがとうございます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

明日からまた死ぬ気でがんばりますよ!
その内ヲタレポもUPさせてください^^*笑←


更新停滞中にも関わらず拍手ありがとうございます!
更新もがんばっていきますねハート

ごはんちゃん(禁句w


こんばんは
ショタロリ乙のひよです(*vωvハ)∞+°
嘘です(何

今帰りのバスの中です
「え私も
という方がいらしたらウケますねwww
あ、いないですか

20090720004017.jpg

軽く一言で旅の感想を申し上げますと…

“一足先に夏コミに来た ”

という感じですかね乙w

ヤバすぎて大好きなお姉様を呆れさせてしまいましたよ(ぇ)笑

くふふ
手に入れすぎた宝物が鞄に入らね―ww笑
次はガラガラで出掛けないと
自分乙wな感じです

20090720004022.jpg


あ、

ヲタりすぎて職場にちゃんとしたお土産買えなかったwww笑

ま、いっか


帰ったらイベント

今から友達様のお家へ…


なんと今日は買い漁りましたよ

あ……
"今日も"ですね(*ノ∀`*)笑


ヤ バ い
もうハイテンション&妄想が激しすぎて眠れないですきっと笑


帰還した私はさらにパワーアップしているはず(((殴ww


只今遠征中。


おはようございます。

僕は今執事を置いて東の京に来ています←

090718_0545~0001

わーいww
今日はもうすべてを忘れようハート
ストレスはさーーーんキラキラ・オレンジ2

あぁ、、、

きっとコレ執事さんが知ったらきっと

「ちょwwwなにやってんだチミは!!!!!笑」

とおこられそうです。。へへ(ぇ)



拍手ありがとうございます!!



もう…

けっこうつらいかも


コレがイライラという感情か…(*u_u)

どうも(*´ェ`*)…♥


ひよりんですくり抜きハート3(((きっ…笑

台場のGイベすごかったんだろうなぁぁ音符
見 た か っ た ^ q ^ ←

夜見たらまた綺麗なんでしょうね!
でもあの子イベントが終わったらどうなるんだろう。。。
…展示?爆
あ、、そうですか、
宇宙に帰(((殴青星

ちっちゃい子もやっぱり見に行くらしいですね。
幅広いなぁ、ガンダム´v`*


さてさて今日はモバイルの更新をしましたよtel(何)
まぁPCにのっけていたのをモバにものせたというだけの話なのですが、、
新モノ書く時間がちょっと、、、orz

時間が欲しいっス!!

あ、時間があっても書けねーじゃねーかとか言わないでくださいね。
ばっちりへこみますよ^д^*笑笑

カイルかわいいよカイル…8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
あぁ、坊ちゃんも書きたい…←


拍手ありがとうございました!!

う…うぅぅ…


や、やっと更新作業が終わりました。。。

そして僕の体力も お わ り ま ・・・


ね、

寝せてください。。。爆


ごめんヒバリさん、、、
頭からツっ君がはなれないwwwオワタ




拍手ありがとうございます!!

たまにキーボードが反応しなくなるのは何故なのかorz


こんにちは。
更新やプログに書き込もうとするとしょっちゅう打ち込めなくなってかなり困っている甘音ひよですありす
皆さんはありませんか??
キーボードを叩いても打ち込めないんです
カーソルは出てるのに…
おかしい。
ほんと更新障害ですよ

今日もうち方は暑かったです晴
もう夏ですねひまわりカブトムシさとと-スイカ
思わず裸足で駆け出したくなりますよ絵文字名を入力してくださいキラキラ・桃(熱っ!!)笑

夏休みとか、、
あってもなかなか忙しかったりするんですよね´`-3
私はないですけど。(ぇ)
夏バテとか色々…もう辛くなったら二次元の世界に走ってこようダブルハートダブルハート
そしたら誰か私を受け止めtry(((殴

昨日(あ、もう一昨日か;)はモバイル更新で今日は久しぶりに本館の更新ができました♪ピンク
よかったよかった´∀`*(自己満かw)
今度はメインUPしたいな笑

さてぇ、、また眠気が襲ってきたのでこのチャンスに寝ます。
おやすみなさいチビ☆アクマおやすみ


拍手・コメントありがとうございました!

追記でお返事ですハート

続きを読む »

眠いよー…(っ-ω-`)



こんばんは。ひよですアップロードファイル

サイト更新しようと思って相方=PCつけたのですが、、

オタバ行っちゃいましたwww(((信じらんねー星

もう何やってんら自分orz


もう。

明日も早いのでモザイクモザイクモザイク書いて寝ます。(ちょ、何、、)

もう小顔ローラーやりすぎてヘンな跡ついてしまったあんぐり
誰か私に雲/綱/骸の力を…キラキラ(水色)



拍手ありがとうございました!

わふ♪


こんにちはハート
ひよです^^*
前回の日記で拍手の事書いたんですが、
やっぱりサ-バ-さんのトラブルでしたね><
今は調子いいみたいでちゃんと確認させていただきました´∀`さとと-リボン
たくさんの拍手・コメントありがとうございます!!キラキラ
ひよは…ひよは……、もう幸せでありますっ絵文字名を入力してくださいハート

今日は訳あってちょっと宅コスしました(ぇ)
衣装まだ入る…よかった!!笑笑"
眼帯つけっぱなしだった為に目が……乙

拍手ありがとうございました!

追記でお返事ですキラキラ

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

