まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



今日はお腹大丈夫です´∀`*


こんばんはショートケーキ
もう少しで8月も終わろうとしていますね。
なんだか早いです。
なんだかやりたい事がもっともっとあったような気がするのに全然やり遂げられてない感満載の私です。
なんだ、、、この残念な感じは、、、
秋だからか紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†jumee☆Autumn2

そうそう、秋といえば人(肌?爆w)が恋しくなるとよく言いますが私も696さんが恋し…って、は!?!?
100蘭さんはどうしたっ!あ、風さんかっっ!!
じゃなくて、何かを間違えたwwwww(落ち着け)
でもね。696さんってああ見えて大事にしてくれそうですよね。
2744君の事ハート(ぇ)
ああ、自分末期だな^ρ^ρ^
自分の事よりも2744君nico  (まじでか)笑笑

話が大分よからぬ方向に進んでしまいましたが、秋って食べ物が美味しいですよね栗ふるーつ☆Cultivation・りんごさつまいも
美味しいお菓子も増えるし……キラキラモンブランタルトシュークリーム
私はチョコレート中毒アップロードファイルなのでこの時期更に危険度が増します注射器
あったかいものもいいですね音符
う、やばい。。なんだか食べたくなってきました*´∀`笑笑
誰か僕とお食事に行きましょu(((自重^ρ^

はい、昨日はもう本当にすみませんでした´・ω・`(((本当だよ)
遅くなりましたが追記でお返事ですカップケーキハート


拍手・コメントありがとうございました!!


続きを読む »

てへ、、てへへ、、、爆


さっきは中断すみません。
なんとか助かりました´∀`*
どうも愚か者ですハート笑笑

しかも復活絵のリンクが全部直し忘れてて切れてたwww←
まぁヘボ太君の絵なのでどなた様も大して気には留めていなかったとは思いますが直してきました笑笑

さっき塗ってたものですが、、
あとは仕上げだけなんですけど……

090831_0141~0001

なんで着物描かなかったんだろうwww
ぶはっ、今更気づきましたよ^q^変態
このまま見るとなんだかよからぬものを描いた気持ちになりますwwworz

まぁ着物はもう仕方がないので(笑)眉毛とかもうちょっと太く描いて政宗様らしくしてあげないとっっ2つ星
あわわ、なんで優しめに微笑ませたかが謎。
ぽくないーーーーっ!
まぁいつもの政宗様の絵はいつかという事でmusicmusic


しかし今気づいたの。

アタシ明日仕事っwwwww乙w
もう寝ないとやばいクハハwww壊

すみません。
コメントのお返事は明日にでも必ずいたしまする!!!

ぐはっ……
またおなかが……汗汗汗
もうまじへんな時間にピーラックなんて飲まなきゃよかった…orz


拍手ありがとうございました!!

う、、、おなかが、、、


おなかが痛いwwww
原因は多分……
ピーラックを飲んだからかと。。。(アホだ^ρ^)

どうもこんばんは。
甘音 ひよです。←

090830_2029~0001

おなかの痛みと戦いながら塗ってました。
久しぶりの久方ぶりのアクリルガシュー絵の具パレット
そういえばアクリルガッシュってすぐ乾いちゃうんですよね…。

や ら れ た /(^O^)\

筆の柄についた絵の具に気づかずにぎゅっと握り締めてしまった私はやっぱりアホです。


ぐ。。。
痛いさーーーorzorzorz



すみません。
途中放棄しますっっ泣泣
またブログ書きに戻ってきます!!!!!!!!!!


ちょ、やだね自分の記憶力のなさ!笑


いつの日か更新とともに消え去った例の4話目をUPしました。
5話目更新まで大分期間があったので、
消える前の4話目を読んでくださった方も多かったようですが…

完璧に内容を思い出せずにあえなく断念ww^ρ^w

ええ。
その通りです。。。
大分内容変わってますよハートハート\(^O^)/オワタ

もうね、なんとなく覚えてる人いませんか?(きくな!)
新たな駄話として読んでいただけたらと思います。
なんかすみません←

あ、
24hてれびですが、みなさん見てますか??
私は見てます^^*
見るなと言われても見ます。笑
今日はやっとやっとのお休みなので、
いもとさん応援しようかとハート
頑張ってほしいですねおんぷ

あぁ、今日も悟飯ちゃん可愛かったですねハート
そして仮面らいだーDCDが終わった。。。
ごめん、毎週は見れなかったから最終話あんまりよく理解できないで終わっ(((殴
W見れるかなw
あ、これ書き方によっては意味わかんないスよねwww笑

あぶぶ、そういえばweb拍手の絵撤去するのずっと忘れてて泣いた^∀^
あんなヘボヘボ之助的な絵を未だ放置していたかと思うと泣けてきた。
お部屋が汚すぎるので、まずお部屋片付けてから何か描きたいと思います。
…思います。←


さて、掃除機かけますかね。


拍手ありがとうございました!!



え――…


まず皆様に一言。
あんなのUPしてすみません^ρ^(コラ)
ずっと上げようか上げまいか考えていたのですが上げました。笑
相当病んでるんでしょうね、あんなの書いてずっと抱え込んでたなんて私www
雲雀さんでもよかったんですが、骸さんの出てる作品数が少なかったので(笑)…

あ、

「何の話だよ」って方すみません。
私の妄想サイトの駄作の話です^д^ぺーい
まだ見てない方は見ないほうがいいですハート
今回のは真っ黒なんで´∀`ハート笑笑


さてさて。
最近どうも疲れが取れない私です。。。
昨日れっどしあたー見て大笑いしてたのに。。。

…誰かさんをのろっているからかな?´・ω・`←

あ、冗談ですよーハート笑笑(おっかねー!!)
それにその標的は人間じゃないので大丈夫ですよー^∀^(何)


あうぅ…私ちょっとやられてるみたいです、すんませんorz


休みをくれ。。。
そして私に何か書(描)かせてくr


しかしとうもろこし美味しかった。
切るの大変だけどとうもろこし


DランドキャッスルのHWハロウィン行きたいなハート、とか妄想したけど現実の厳しさに気づいたからやめたミ二-ミッキー笑笑


さ、、、
最後の最後まで病んでる感滲み出ててほんとにすいませんorz

拍手ありがとうございました!!

追記でお返事ですハート

続きを読む »

昨日の冒険レポ


こんにちは。
にじげんだいすき甘音ひよですmoeわら

今日はタイトル通り*冒険レポ*書こうと思います。
つまんね~!!と思った方はばっくばっく2つ星
追記でコメントれすです音符

*****************************

090823_1227~0001

まずかわいこちゃんを迎えにはじめての道のりをひたすらに走る車
もちろん こ わ か っ た /(^O^)\ ←
なんせチキンですからwww
でも今回のでちょっと勇気が付いた気が、、しなくもないwww笑
そんでお次はあの有名な*○○風プリン*やら*○○風ケーキ*のあるお店へ!
完全予約制なんだけど、今回は*お好み焼き風チョコレートケーキ*と*ラーメン風プリン*を購入キラキラ
上の写見てわかってもらえたと思うんだけど、、おもしろいでしょうエエェッ!?!?(コラ!タメ語!!)
味も美味しかったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ~
ひよさんはチョコレートケーキの方が好みでしたは-と

090823_1402~0001

道路でケーキを食べた後は、ひとドライブして初めての喫茶店へティーカップ
ずっと食べてみたかった*ハンバーグドリア*と*シーフードドリア*をぺろり。
ふふ。
んまいてへハート2つ乙ww
そのあとカラオケやさん(笑)にぶぶ停めてその辺のお店うろうろしたんだけど、日曜日って人多いね!!!笑
ひよさん日曜日休みなんて1年に2~3回あるかないかだから忘れてたようしし♪

090823_1926~0001

ばりばりにキャラソン聴かせてもらった後は31の雪だるま大作戦してきましたアイスキラキラ/ピンク
調子こいて僕は8月限定のローズ&ハイビをご堪能してきましたぁ薔薇1
もう薔薇たぐいの食べ物飲み物小物etcにはめっぽう弱い私。。。
すぐに飛びついちゃいますウッドストック\(^O^)/オワタ

まぁねぇ、、、昨日も朝から晩まで遊んでしまったのですよキャッスル
4話目消しちゃって凹みまくっていた私もそろそろ復活してきたようです死ぬ気の炎
当分は真面目に働きまくってお金ためないと案ソロ買えな(((自重w
あ、そういえばママンがツっ君のリペイントver.の浴衣着てるキーマスコットくれたwww
「も~~w」とか言いながら素直にかわゆすwww乙w
ありがとうママン手書きハート2つ
しかし『なんか回したかったからやった』とかでツっ君をゲットしちゃうなんて羨ましいスfor you
あわわ、またツナ君から抜け出せなくなってしまったあんぐりわら
まぁ仕方ないよね絵文字名を入力してくださいかわいいんだからっっハート・∀・笑笑

それではいっぱい書きすぎたのでいったんココでさよならですちょーだい♪
読んでくれてありがとうですハートハート


拍手ありがとうございました!!

追記でお返事ですおんぷ

続きを読む »

おはようございあす!!


ちょっと冒険行ってきます!!

コメントは後ほどハートハートハート


……。
生きて帰ってこれるかわかりませんがwww半泣

あーーーーっ><;;;
なんだあのぐるぐる回るヘンな交差点&長距離!!!
迷子確実だよ!!!!!(;д;)

クフフ…クフフ腐フ…


もうね……
一部の検索サイト様から飛んできてくださった方々はお知りになっていると思われますがアレは本当です……。


4話目

消しちゃったんだよww^ρ^w


UP中に思わぬ自己ですよ。。。
楽をしようとした私が馬鹿でした。


上書きしたったwww


もうね、どうしよう。
バックアップしてたはずなんだがソレも何故か3行しか見つからなかった。わろ
記憶を辿って書くしかないwww
ふふ…目が乾いて涙もでませんよ^∀^
やっちゃったなーおい。
せっかく完成したのに間抜けるってこれさ、いじめだよ。
自虐行為だよ^^
もう軽く、いや結構地味に凹んでます。
どうしよう、思ったよりショック大きいな^Д^


明日もこの凹んだテンションでお仕事に行って来よう。笑笑

あぁぁ、、、こんな日記ですませっっorz

寝て何もかも忘れます。
裏文思い出して再UPってどうよ、、、
コレもまた地味にイカスなwww狂

う………
心が荒れて
寝るに寝れないwww



拍手ありがとうございました!!

『かえりたくない―ww』笑


こんばんは手書き星
甘音 ひよです・∀・ただのハート

今日はイサイサとデ―㌧してきましたキャッスル(懐かしい書き方w笑
何年ぶりかにお部屋にお通ししました^^*
昨日(今日の朝方?)帰ってからお掃除しましたけれども、、
きっと汚いと思うたであろうww笑っ
ほんとクマさんありがとうぴんくクマハート
シエルのお友達ができて嬉しいよアップロードファイル
それから何処行くか決めてお食事へ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
コレがまた美味でありまして食事キラキラ・桃

090819_1220~0001

なんか2人して貴族ごっこアップロードファイルライン001ピンク pkk笑笑

お腹もいっぱいになったところで急遽イサ吉の
*ポップンア-ケ-ドデビュ-*へ。
よかったね、夏の思い出になったって音符
なんとなく記念日ってコトでプリクラも撮らせて頂いたてへハートハァハァ
カッコ可愛いすぎてお見せできないwww笑笑笑←

そんであとは謡いまくって語りまくってディナ―です。

090819_2034~0001

みなさん色々大変です。(何)
イサぽんもこれからまた更に頑張らなければならない事があるようですねこ
うん絵文字名を入力してください
頑張りまくってご褒美に絶対イベ&ライブ巡りしましょう絵文字名を入力してください
ひよ之助もがんばるでよぅ絵文字名を入力してください音符ガラガラ

しかしお肉がいつもよりレアっぽかったです^Д^泣泣


最後に、、、

J○Y さうんど の*残酷な天使のテ-ゼ*のアニメ映像はいつ見てもカヲシン風味ww爆


拍手ありがとうございました!!

^д^


只今帰りました。
小鳥がチュンチュン鳴いてます^∀^ことり♪

…。


今から大掃除しまつ!!ほうき雑巾★nekonosekaiバケツわろ




拍手ありがとうございました!!

つ…つかれ……ta…



こ、、、こんばんは、、、

何とか生きてる私です。。。´Д`


今日は眠いけど何とか起きてようと努力してました。笑
起きてるのって…つらい!^w^

クララ零式聞きながらぼーっとしてたら
なんだかある意味元気出ましたw(?)

今日はお仕事の帰りにお洋服買いに行ったんですけど
コレっていうのがなくって、
結局可愛い可愛い言いながらめいっぱい雑貨を買ってしまった・д・*
…。
ふふ、まぁいつもの事です。←

しかし本当に時間が足りないです。。。
ずっとサンドものをちょくちょくと書き綴ってはいるのですが
やっぱり完成しない´Д`㊦㊦㊦
お仕事の飲み会とかはやっぱり行かなきゃならないですしね…凹
まぁそれほど嫌とかいうわけじゃないですけど、、、
ツナ君のお話……できないでしょう?(お前!!)笑
あぶぶ、職場の呑みがオフ会のような素晴らしきものであればもう喜んで行きますよ!
ねぇ綱吉くnry(((殴★


とらんすぽ-た-見てたんですけど見たことあったし、
やっぱり眠かったので銀土・TOD案ソロ・ぎゃぐマンガ見てました。
うーん♪
当然のごとくこんがらがりましたwww←
土方さん可愛いなやっぱり。
髪長い頃もほんまに素敵じゃったw(´∀`*)ハァハァ乙w
土方さんと雲の人が誕生日一緒とかもう運命感じるよね。(は)
やー、もう100らんサンかっこよすぎますよねvV
大好きすぎる。


あう、もうよくわからない日記になってしまった\(^0^)/
絵文字も一切使ってぬぇぇ。
次回はちゃんと真面目に日記らしい日記書くよう努力します。


あぁぁ、お部屋の掃除したい。



拍手ありがとうございました!!

眠すぎて起きてられないよ…orz


こんにちは。
みなさん楽しい夏休みをお過ごしですか??
あ、お休みない方もいらっしゃるわけですね!
私もです↓↓
がんばりましょう^^*

090812_0051~0001

ちょwwwwwwww
でふぉめ可愛すぎるでしょ!(今更かぃ)
ずっと1人でこっそり引き出しから出してニヤニヤしてたけど(ォィ)
もうお外にずっと出してあげるね!!!
そしてパシャパシャ撮ってあげるwww←
うわぁ自分鬼も意!^Д^*笑笑

あ、上の写は別にCP毎に分けたワケではありませんよただのハート笑っ
ご存知の通り管理人はツナ君受け派ですからねィw(知らね^⊿^)笑
むしろツナ君どっかいってしまっ(((号泣

…。
しかしD野氏がバタンバタン倒れるww乙
そして骨亥とD野氏のノーマルVr.が出ないwww泣

もうさ、彼になら逮捕されてもいいよheart-purple(何)
次回も職業コス企画やっていただけないかな…
そして是非ツナ君のメイド・ナース・ウエイトレsry(((もうコレ女装じゃねーか^д^*笑
あーもう前回のヒバさんとお揃いでパジャマでもいi((殴★

そして更新止まりかけててすみません(´Д`ぁばば
今骨亥さん頑張ってるんで!!!!!!!(コラ------!)爆w
最後のオチがね、、、
どうしてもうまくオチなくてUPできないんです゚ ゚ ( ◇ )
まぁコレはいつもの事ですからね^^

あ、、、寝ます:笑

拍手ありがとうございました!!

銀色のティースプーン○○に放り投げた


みなさんちょっとぶりですハート
へんな子です^^*笑

今日は地元の花火大会へ行って参りました


あ、



ちょ、、、

スミマセンが今日はもう寝ます;;;


拍手ありがとうございます

違う誰かの所へ行く君を…


責められるはずもない…

なんとなく気づいていた君の迷い。。。



う………





ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに*夢であるように*の歌詞を思い出したらリオンが書(描)きたくなった!!!!!!乙w
文章でもらくがきでもいい…。
とにかくリオンが 足 り な い !!(末期)

うぉぉぉぉ坊ちゃーーーーーん!!!!!!!!!!

ふんだ。
もう落ち着けないからねっ。←
絶対なんかかくんだもんねっ!^q^
ランボさnry(((自重


そんでね。
悲しい事件が起こったのです。。。
リア住なフレンドと本屋さんをうろついてると
なんとひよの目の前にツッ君受け本が!!!(キタ!!)笑
すっっっっっごい欲しかったんですけど、
その友達があまりにベタベタひっついて離れてくれない為に、、、
ね、、、
もうおわかりですよね、、、、、

買えんかったです^q^ィャ―――――!!!

ちょ、、、ちょうショックですよ。
ずっと欲しかったのに、、あの三つどもery(((殴

もう、どんだけぅちの事好きやねん!←

あ、今の台詞ツッ君に言ってもらいたぃハート´∀`*(ちょw)


そいえばこの前土方受本を買いあさった^д^
知らないうちにいっぱい持ってた^д^
知らないうちにレジ並んでた^д^
気づいたら買ってた^д^
そんでソッコー(笑)家帰って読んだ^д^
色んな意味でヤバかった^д^
私も土方も…^⊿^
むしろ土方さんは可愛すぎて私と銀さんと地球によくない生き物だと改めて実感した^Д^

え、何?
私終わってるって?

も~~~ハート


そんなの知ってんよっハートオワタw



拍手ありがとうございました!!

ヤ バ イ !!!笑


ヤバイ!
鬼太郎かっこよすぎるぁぁあああ!!!←
何?何?また惚れろってか?!!(おやじか^⊿^笑)
性格がかっこよすぎです。
してして漫画版も大好きですが、猫娘のれなちゃんが可愛いすぐるwww
うらやましいよ~~~ハート
おじさんハァハァしちゃいます。(変○態!!!)笑


そんでもってまた*乙男*も面白すぐる!!
仕事から帰って丁度レッドシアタ-が始まり、それからめちゃイケもずっっっっとぶっ通しで見てしまったw
ははは。そうか。
SAYはもう私を寝せない気か!←

星のない~ま~ち~に~行~くん~だ~よ~と~~♪(コラ!)


今日もお腹が痛かったから早めに寝て今度こそ治そうと思ったのに。。。

や ら れ た w (乙)


素敵な方から暑中見舞いを頂きました朝顔(* ・∇・)ノヘブンリーブルー(白-薄い背景用) †SbWebs†
ありがとうございますキラキラ・桃
私も何か送らせていただきま(((え?いらないってか!)笑←


あ、そういえば今日の花火大会はどうだったのでしょうか花火
ん…今日あったのか?(おい)


続きで拍手レスです。


拍手・コメントありがとうございました!!


続きを読む »

HOME このページの一番上へ

