まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



うにょーん

拍手絵のはずが…
31.jpg
ちょっぴり頑張ってしまった(まじかぃ)
裏絵じゃないよ
表絵だよ
拍手絵の続編描こうと思って描いてた為に
つなくんショタっぽi(((自重w
両隣は霧さんと雲さんのはず。
もちろん左が霧さん(これじゃわかりませんよ^^)
……。
なんかメインの子だけ顔描くとか
18きんgameとかの絵みたいですnery(爆
あとで時間ができたらサイトの方にちゃんとUPしたいと思います

小説も書こうと思って全然書けてないや(ちょw)
やまもとの続きも書きたいし
本命の雲:綱も書きたいし
でも霧:綱の方が私書きやすいし←
絵も描きたいし
コンビ二にも行きたい
…とりま周年企画やれってね、話ですよね。
文か絵で迷ってる場合じゃないを^ω^
明日からもう10月だべさよぉ。
あ、33333ありがとうございます
ちょ、あ、つなくんの誕生日……
 ど う し よ う w
もう迷ったら裏へ逃げようなんだぜborder=(((危

ちょ、、今日は血を吐きすぎたので帰ろう

†メンタル≠ヘルプ†やばぃwww
やっぱりやばぃwww
早く着うた欲しいよwww

追記でお返事です

拍手ありがとうございました!

続きを読む »

9月終わっちゃうんだぜ!

どもども
いやぁ最近大人数で呑む事ばかりだったので
今日は独り静かに呑んでます
桜&さくらんぼがすごい好きだよ
ちゅーはいだけどね(何)
やっぱ日本酒がいいね
ぐっとくるよ(だからさっきから何)

最近ブログに何書いたらいいかなーとか思ってしまう。
まぁ僕がこんなにブログ更新するなんてめずらしいことだからね、まず^^笑
サイトの更新状況と生存確認ができればいいかなと思ってやり始めたんですがね。
今ではもう*癒しと化*してますよ
それも見てくれている心優しき方々のおかげです。
ありがとうございます

あっ、別に酔ってるからこんな事書いてるんじゃないんだからねっ!
本当の事なんだからっっ!

しかしさぁ、最近月日が流れるのが早いよ。
朝起きて仕事行って帰ってお風呂入って寝るって感じ。
それ+友好関係を大切にすると
もうヲタる時間ないよねw
時間がうまく作れない為に
サイト様巡りも殆どできないしゴーン
寂しいわよ。

あー、カヲル君とアスカちんの珈琲も飲まなきゃ。
賞味期限きれちゃうんだぜ。
あ、、、
その奥に今*冷やしら~めん缶*を見つけた。
賞味期限大丈夫なのか?
……。
明日食べようw゜∀゜(ちょ)

今日は変な文章だなwww
いつも以上に^^^
これ以上皆様に被害を与えぬよう作品書いて寝ようwww

追記で†V系バトン†でつ。
拍手ありがとうございました!

続きを読む »

はろーん・∀・

色塗りに飽きたのでブログっちゃうよ(鬼も意)
090927_1309~0001
なんかやたら選挙?の車が多い…
あ、また来た…
また家にまで入ってきたらウケル。笑

昨日何ヶ月ぶりかにPS2触ってBASAりました。
世間はPS3だというのに…^∀^
でも私は気にしませんよ
しかしFFⅩⅢが欲しい。。。

はぁはぁ(´д`*)笑

昨日リオンを描きながら
幸村が描きたくなって結局描けずw
ソレにもかかわらず
シンケンジャーも描きたくなっっている今w
色塗りもでかしたい。
自分ふざけてるなと思う^ω^

殿ーーーーーーーっっっ!!!(ちょ)←

とか言って
ぶるーが好きです笑笑笑

サイクロン!
ジョーカーー!!

朝がきたら、、、迎えに来てね

こんばんにゃ痛←

あさきさん聴きながら絵を描いていたら非常にグロ…ごほん、悲しい絵になったよ
コレはちょっとまずいと思ったから、
今度はシド聴きながら小説書いたら哀愁漂う切ない文ばかり浮かんだよ
もうどうしようもないからバトンをしたよ
結局私僕は何をしたかったのだろうww

今日の帰り道玉突き事故があったよ。
3台めちゃめちゃだったよ。
なんかちょースピードで突っ込んだみたい。
ちょこちょこ信号もあるせいか
常に渋滞って感じの道路だから
突っ込む気満々で突っ込んだって感じだった
気をつけないといけないね。

らくがきでもなんでも
とにかく何か作りたかったんだけど
さっきからうまくいかないよ^^
どうしようかな

ポップン音楽聴きながら考えよう

以下バトンですの。
今日はシドの曲名当てバトン

拍手ありがとうございました!!
+++

続きを読む »

ぐっだぐだにしてやんよ☆

どうも。
ぐっだぐだなのは私です^w^乙

今日は早く帰ってこれませんでした^^
昨日早く帰ったのでバチがあたったのでしょうか^^
くふふ。

今日は麻婆茄子を作りました。
危険でしたw(何)

さっきから
「メンテナンス」「復旧中」
らしき文字ばかりちらついて
ブログれませんでした´・д・`
 何 故 w

そういえば昨日の夜中ほんとに夜中、
雲:綱UPしたわけですが。。。

 暗 い w

まさにダークネスw←
我ながら何故か苦しくなりました笑笑
私最近病んでるのかしら?とでも思うように
ああいうお話ばかり思いついてしまいます。。。
甘くない!!!
甘いのが書きたいのに(=д=;;;
暗いのって切なくなりますよね…
あぁぁぁあ
雲雀さんを甘甘のどろどろにしたい!←
あ、いや、やっぱり雲雀さんじゃなくてツナ君を甘(((自重


追記でお返事です

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

銀色週間も終わったね!←

今日は疲れたのでダッシュで帰って来ました
昨日描いてた風さんを載せます。
…風さんに謝りながら…

風さんはかっこいいです。
雲雀さん描こうか風さん描こうか迷いながら描いた為か
なんだかごっちゃになってますw爆
どっちにも似てなくてすみません^Ч^

明日お給料日だなぁなんてちょっと嬉しく思ったけれど
結局あれこれの支払いで消えるwww
案ソロ欲しいなとか思ってたのに←
ちくそっっ
ツナたんが足りねーをっ(重症)

そういえば今日、ある(友)人に
「変な絵描いてよ
と言われた。
いつも変なの描いてるし、むしろ変なのしか描けないよって言ったらどうやら意味が違うらしかった^ρ^
あぁ・・・

そっち系かw爆

普通にも描けないのに描けませんよ!悲
確かに妄想力は激しいですが(笑)手がついてきてくれませぬ
君が描いたのを僕にくれるといいよ^ρ^←

…描けたら描きます。(ぁ)


それより周年企画とツナ誕企画考えなくちゃ。
汚い絵がいいかな、それとも駄目駄目な文がいいかな
ふふっ
やっぱりみんなどっちも嫌かなテヘ(笑えませんよ^^笑)

あと○●さん、、、
『甘音 ひよ』が『甘音 14』になることを教えてくれてどうもありがとうw
本人今の今まで完全に気づいてなかったからウケタ^∀^←


拍手ありがとうございました!!

あぁぁ…やっちゃったな~ぉぃ

どうもこんばんは!
銀さん並にうなだれている(?)甘音 ひよです。
何故かというと…
それはバトンですwww(ぇ)

絵が下手な私にはうぉぉぉぉな感じのバトンを今日やっとやってみましたししし笑
絵が下手って…
ほんとに悲しいねっ!爆w

ではでは本題に…

葱月さんからまわってきましたバトンに挑戦します
ありがとうございます

+++++
真(リアル)・似顔絵バトン
 このバトンは今現在の訪問者リストにある、上三名の方に回してください(絵師さま限定)
 回された人はその送り主の方の似顔絵を描いてくださいw
  ただし似顔絵は30分間で描いて下さい^3^-☆ 線画でもラフでもおkですb
 送り主の方は、自分の特徴を含めた絵を描くこと!自分の学校の制服を着た姿でvV
  自分の特徴が分かるように、描いて下さいねw
 デフォルメ、デッサン、お笑い、美化、アニメタッチ・・・・・なんでも≧▽≦ノシ



ごめんなさい。(このやろー)
色々と本当にごめんなさいOrz
さ、、、30分とか私には無理です←
色付けなんて苦手な分野にまで手を出した私は本当に救えないwww
あぁぁもうかわいい人をかわいらしく描けない私は最低だ^ρ^謝

うんw変人でごめんね^ρ^

一応参考に…変態私の生態をのっけておきます。
とにかくぐちゃぐちゃのめちゃめちゃに描いて頂ければ私になります^^


恐れ多くも指定の【訪問リスト上3名】様にまわさせて頂きまする

シオみずさん
†かなめ†様
紫ノ乙女様

※既にまわっているよという方がいらしたらスミマセン!!

楽しかったです

お粗末様でした!

追記でお返事です

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

ちょっっ;;;


サーバーにうまくつながらない・・・!

すっごい遅い重い遅いOrz
サイト更新できないのですが!!!!!号泣

ただいまゃょ~wタヒ

スモーキン席の近くに長居したせいか目が以上にしぱしぱしているひよです
なのに帰ってそっこーブログってます。
痛いです。
目も私もww乙w
090921_1925~0001
なんかね、もうバトンやらなきゃいけないよね。
せっかくこんなへなちょこやろーに廻して頂けてるのに失礼極まりないですよね(=д=;ゴーン
ほんと反省してます。。。
明日行けば一応お休みなのでやらせて頂こうかと思っちょります
こきりんごめん、私はバトンをするので集合時間に遅れます
しかし似顔絵バトン……
私の顔とかカヲスすぎて次の方の為に説明できないのですがwww残念
最低限の努力はしますよ
090921_2243~0001
今日はディナー中お店のエアコンから水漏れするというハプニングがw
お食事中天井から雨が降ってきたのかと思いました^^(ぇ)
ウケる^д^
一緒に食事に行った人、一気にガムシロ5ヶくらい使って、しかもテーブルの真ん中に重ねておいて置いたからお店の人にも笑われた。
ウケる^Д^
今日もいっぱい食べた。
絶対太る。
ウケない^ρ^
会った事ない素敵な方々とオフ会とかやりたいな
私カヲスそして自重できない子ですがww(嫌ーーー!)

私の似顔絵公開まであと○日!!(見たくないよ^ρ^)

右ふくらはぎを虫さんに食べられた。
さぞかし美味しかったのであろう。
かーなーりー痒いwww
昨日からこの痒みと戦ってマス

ちょwww
高杉先生キューピーを頂いた!!!!
拙者かなり感動DEATH☆←
やばい、やばすぐるwww
直兼キューピーちゃん貰ってもらえてよかった!!

あ、明日、、てか今日仕事www
お風呂に入らなくてはなりませんね
ちょっと泳いでこようかな。
自分泳げないけどww

お風呂で思い出した。
今度の拍手絵、ツナ君だけじゃなくて雲さんと霧さんも一緒に入れ(((自重

すいません変態は黙ってお風呂に行ってきます。
お風呂上がったらコメしにうろちょろしよーっと

ねぇ食べるのって

どうしてこんなに楽しいんだろう
090920_1829~0002
今日は昨日の予告どおりイタリアンディナーでした
限定という言葉に弱い私は迷わず*秋限定パスタ*をチョイス!
流されやすい・扱いやすい人とは私の事です
090920_2006~0002
デザートにケーキを食べに行ったんですが
やばい!
んまい!!←

1人で2個も食べてしまいました
コレは太りますねクフフ。
ミルクレープ大好きなんですが、ショコラの方が美味しかった!!
チョコは大好きでもチョコレートケーキはそんなに食べなくてもよかった派だった頃が信じられません。笑
あれは自分きっとまだ覚醒してなかったんでしょうねww乙

友人はチーズケーキを食べてたんですがそれも美味しそうでした。
撮ったんですが友人の腕が入って怒られたのでサイトの方にだけ今度投げてきます
美味しそうとは言っても私はチーズがあまり好きくないのですがねw^ρ^←
でも美味しそうに見えるのですよ!!
美味しい美味しいとパクパク食べてみたいものです。
チーズは身体にもいいしねっっ!(誰)

そういえば昨日書いてた骸:綱ですが、今日もあげられなかったですねwww
あげる気あるのかって感じですよね。
ありますよ一応
それでこの前気づいたのですが
もうすぐサイトの2周年&ツナ君の誕生日なんですよねwww
どうしようwww
ツナ君が14日でサイ誕が15日なのですよ^Ч^
わお、私にしねって言ってるんですかwww(ぇ)
何しよう何しよう。
ツナ君萌ぇの一員としては何かしてあげたいですし…


xxxxx
…え、やばっ!!!
ちょ、今大分寝てました!!!!!!!
今マンガのように飛び起きた自分ウケタ^ρ^笑”

あ、何か明日も帰りが遅いかもゴーン


追記でお返事です

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

あ、コレ絶対間に合わないww

どうも、只今めちゃくちゃ焦っている僕です。
24時までに作品を1つあげたかったのですが間に合いそうにもありませんww
メールしてる場合じゃなかったか^ρ^乙w
明日はお食事会です(そうですか)
イタリアになってきあす!

一応*骸:綱*書いてるんですけど、やっぱり私が書くと骸さんが更に変態になります。
あ、表行きですよw
裏じゃないですよww爆
しかし表なのに表に置いていいのかなって思ってきました(ぇ)
もういっそのことめちゃめちゃにして、
ヒバリさんも沸いて出てくるとかいいな
って、結局三つ巴!!
笑えないな自分w
どんだけこの3人好きなんでしょうねハハハ

今日はお店が忙しかったです。
連休だからみんな遠征するかと思いましたが
5連休の1日目が終わりますね。
5連休ともなるとみなさん何して過ごされるのでしょうね
まず明日も忙しいといいですけど。

しかし皆様絵がお上手で素晴らしいですね!
ひっそり覗いては萌え萌えして逃げ帰ってきてマス(こいつっ…!)←
だって、、だってチキンなんだもん!!(もん?!!笑”)


拍手ありがとうございます!!

「ワオ」って言いすぎでしょw笑

今*アイ,ロボット*見てます
おもしろいですね
ばぁちゃんは天才です
ウィルさんかっくいー
そしてワオって言いすぎです^∀^笑笑笑
うーん。
ロボットっていいようで恐い
サニーーーー(落ち着け)

今日はweb拍手をFC2に切り替えてみました。
何故ならいつもサイズオーバーで画像がUPできないからです
縮小すると私のヘボ絵がもっとヘボヘボになってしまうので、ちょっとの間こっちで様子見ようと思います

明日から*銀色週間*ですね
学校とか一部の企業様では5連休なのかな
うらやましいですねィ
私はその後の休みを楽しみにがんばりまするっっ

追記でお返事です

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

リアともの勧め。

ヘンなのUPしてごめんなさい。
甘音 ひよです。
きっとヤバイ人間だと思われたと思います(六ρ⌒)笑笑
でももう諦めます。
私はこんな人間でsry(((落ち着き賜え

うふふ。
今日は見れなかった分のアニメRE!をずっと見てました
あわわわわw
やっぱり風さんやばい
そしてツナ君かわゆす(変態)
私みたいにまだ見れてない人がいるかもなのでネタバレはしませんが、早く次作が見たいです
え、てゆうかそいえば次回って何話ですか??^∀^爆

いつもブログの更新ぎりぎりだなぁと思って急ぎ目に書いてるんですが、自分で何を書いているのかよくわかりません
私はやっぱり読む方が向いているのかな???(知りません)

090917_1602~0001

あ、そういえば今日は素敵なお友達さんに送りつけさせていただく絵を描き描きしてみました。
アナログで風さん描いたのは初めてです。
こんなの送りつけてもう本当にすみませんっっ
明日の早朝早速ポストに遊びに行ってきます笑笑

追記でまたバトンあります。
見たくない方はスルーで
見てくださる心優しき方々へ…

私の事、嫌いにならないであげてください爆ww

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

突然使命感に襲われました。

リアタイ並みのブロ更新失礼します

今から『ヴぁーちャルぷれィ。』UPします。
モバイルのみで亀更新していたのですが、
本館にも置いた方がよかったみたいです(ぇ)

という事で変態は引きこもります。笑
よい子は寝る時間ですよ

勧められたのでやってみました♪

今日は12月のお休み会議をしてきました
クハッお休み確定ですよ爆w
…と、いうことで行けるかはわかりませんが、
地球によくない甘音ひよは連休を頂戴いたしました
もしかしたら東京大サイトに出没するかも(来んな^ω^

拍手ありがとうございました!!

以下バトンです。
興味ないね(ぁ)、ってな方はスルーでお願いします

続きを読む »

ちょ、まじですか、えーどんだけー^∀^

…と、思って帰ってきた僕です。
……。
ちょ、だってきいてくださいよ、アポロがないんですよアポロが!!!!(落ち着け)
ひどいと思いませんか、この仔の匣だけないんですよ
全部開匣しちゃってるwww^ρ^ヮォ
お店屋さんにきいたら

「え、ちょ、匣ですか?開いてるのじゃ駄目なんで…(あ、また貴女ですか」

みたいな感じだった^д^(((常習犯

すみません、でも僕あの仔がないと調子狂うんですよ
聞いたところ明日以降に入荷するらしい。。。
…明日以降?
無理です。←

090915_1834~0001

変わりにこの仔を買ってきました
懐かしいですね。
この仔も以前匣買いしていた仔達ですよ(危)
パフが入ったときはそりゃぁもうショックでしたが美味しいのでよしとします^д^笑

秋はまた美味しいお菓子がたくさん出ますね
もちろんチョコも

あ、*アポロなかった事件*とは別で、今日はすごい嬉しい事があったんです!
12月お休みもらえるかも!!!!!!!!
ふ、ふ、ふ、冬のコミに行けるかもしれなひ
え、お前早いよwとか思われるかもですが、、
この仕事、大ーー分前に休みとっておかないと休みナイんですよwwwタヒ
そして使えなかった休みは自然消滅するのですよw
えぇ、なかった事になるのです^∀^
まぁお仕事とはそういうものです(絶対何か違うww笑)
僕は負けませんよ^^クフ

とにかくこれは嬉しかったひよでした

追記でお返事です

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

あれモブログやったのにまだ記事が(以下略

ただいまです・ω・`
疲れたです・з・`
残業は嫌です=ヮ=
甘音 ひよです←

うにょーん、お仕事中にモブログしたのに(ぇ)まだ記事が着てないんだねェ
特に何も書いてないけどww←
タイムラグがあるとは言ってもありすぎだねぇ^∀^笑
携帯は携帯サイトの日記帳使った方がいいかもかぷーん

えへえへ
お言葉に甘えて葱月さんにキリリクしてしまつた
どうもすみません
OKだったらどうしよう私、、もう嬉しすぎて仕事休むかもしれなひwwwわら←

今日は帰りにアポロ買いに行こうと思ってたんですが残業だったので明日買いに行きます
買わなきゃいいのにね^^
太るからw爆
でも欲しいんだよおねーさんは笑笑

jumee☆caution1お返事は明日にまわさせてください
申し訳ないですっ

拍手ありがとうございました!!

え、もうこんな時間ですかw

あ、ブログ書きながら寝てしまったわろ
雲:綱描いたけど紙が小さすぎてつっくんの頭が長く見える感じになったからサイトの方だけに投げてきました^Ч^あまねひよです。

ほんのさっきディナーだったのですが、その前後にチョコレートを食べ過ぎて今その苦しさがきておりますちゃー

サイトの更新がなかなかできないのでブログだけでも毎日書きたいなと思ったのが始まりだったのですが、今ではそのブログ更新が少し癒しになっていたりします
サイトの模様替えもしたいなーとずっと思っているのですが、このまま使っていたいなぁという気持ちもあってなかなかふっきれないでいます
こんなに長く変えないでいるのは初めてですね
自分でもびっくり^^

今日はぶりーち見たんですが一護さんあれ大丈夫なんですか!
なんかまた来週も見たくなってしまった。。。
コレちょっと前からまた見始めちゃって大変なんですよ(何が)
すいません仮面らいだーも見てるんですがどうしようせっかく抜けたのにwww
wおもしろいよw←
あーあ復活も9:30あたりからしてくれませんか^ρ^笑笑
やっぱり仕事あるので銀さんの前辺りにでもやってくれwww
がんばって早起きするかry

さてさて今日も残った時間(?)で雲:綱語ります(いいよwやめて)
まずこの子達けっこうやばいんですけど^ρ^笑
何でこんなに好きなんだろう私w
お気に入りすぎて気づけば文書いたりらくがきしたりしてるんだけど、どうも足りないw満たされないw
まず萌えないからねちーん
誰かオラに力お…笑
自作文じゃ全然萌えないから素敵サイト様を巡ってこよう(迷惑)


拍手ありがとうございました!!

はい!お会計1827円になります♪

こんばんは歌麿見てました
みずたにさん女子き(告
090912_1846~0001
今日は妹子に手作りのこんにゃくぜりーを貰いました手書きハート2つ
味はらいち。
うーん、僕は3分の1でギブww(コラ!)
でも愛だけはもらっちょきますwww←
276.jpg
今日は朝から不思議な感じでした
お仕事だったわけですが…
まずイベント会場にもなる、とある場所への配達www
今日は別にヲタイベ開催なわけではないのですが、
その場に着いた瞬間「あぁ、イベw」笑(コラ)
事務所に声かけるのめんどかったのでのこのこと受付へ^∀^
何かめっちゃ歓迎受けたwww
何故^ρ^
ちょっとウケタわろ

そして午後、また奇跡は起きた(何
お会計が ¥ 1 8 2 7 
思わずタイトルこれにしちゃったよあちゃー
なんかねーもう無意識に「キタッ!」と思ってしまいました^Ч^
だって1827ですよ!←
仕事中に店員(私)興奮しましたよ(やめて)
あぁ……
「お会計はひばつなになります
って言いたかっt(((自重


やんべーアナログ絵放置ぷれいだぉー
現実逃避したいー
あ、それはいつもしてるからどっか遠征したいー

誰か雲の人のコスしてくれないかn(寝ろ!)笑


拍手ありがとうございました!

こ…こすぷれしたひ

ちゃおっす

やっばいホントにコスしたい今日此の頃www
自重しろって話ですよね^ρ^
クフフの腐w
あ、間違った。(コラ!)
クフフのフ
090911_1946~0001
12月のイベは確実仕事で行けないし、
1人寂しく宅コスもいつできるかわからないので
コレ食べて我慢します、はい。笑

ちょ、コレ美味しいなwww
いちごマシュマロとか最高すぐるwww
しかしつい最近書いた10027文のタイトルと軽くかぶってて、ひよさんちょっと恥ずかし(((黙黙
あぁぁ次はやっぱり1827?

よし、近い内に宅コスしながら文書こ(おっと危ないw笑

私今思った。
最近やっぱり自分危ない^ω^笑笑笑

追記でお返事です

拍手ありがとうございました!

続きを読む »

ちょ、昨日中に帰って来れなかった!泣

こ、こんばんは甘音ひよです…
すぐ戻ってくるつもりが戻って来れませんでした
な、長居しすぎだよおのれ…ぁ…爆w

せっかく真面目に1827描こうと思ったけど時間的に無理になってもうたじゃないけ!←
仕方がないので残念さとちょっとした苛立ち(笑)を絵にしてやんよ!笑笑

18275_20090911013506.jpg

あ、1827嫌いな方すみません。(今更!)
隠さないで普通にのっけてしまつた^ρ^
もう眠くてわけがわからないんだよ本当すませんwww逃

ほんとはいちゃこらしてるの描いて下げておこうと思ったのですがそれは次回という事で´`*
あーあ、何かしたがる雲の人と、それを嫌がる大空の人を描きたかったのに←
こんなヤツで本当にすみません。

だぁ、アポロ1匣たいらげてしまった;;;
糖尿病なってまう;;;><;;;

そいえば今日復活のアルバム2買おうと思ったけど諦めてしまった…。
私のバカ!!!乙

拍手ありがとうございました!!

追記でお返事です

続きを読む »

かつおぶし

かけすぎなのかな?
そんなことないよね
090910_1435~0001
最後の仕上げにもっとかけます

さて、今日は振袖見てきたんですがみんなかわゆい
ぅちは最近流行りだした大きい柄とかデコ振よりも、
古風な感じのタイプが好きなので、
担当者さんと気が合いました笑笑
あとはコスプレ&七五三みたくならないように着こなせるか、ですねw笑

今日はいっぱい歩いたので糖分が足りなくなり、
お家に帰ってmyキャンディ匣を開けると……
090910_1649~0001

溶 け て た ^д^

しかも全部www凹

この写でわかるかなぁ……
090910_1649~0002
こんな感じに、封を切ると溶けた飴も一緒に千切れるみたいなwww泣

仕方がないのでちゅぱちゃぷすを食しました

…食うなって事かな。笑
これはきっとネ申のお告げだw(ぇ)
糖尿病になry…

あ、誰か来ました。
ちょっと待っててくださいね

HB59

9.jpg

ふざけすぎすいません。爆w
今日はごくでら君の誕生日だったんですね。
すっかり忘れてたんです。←
むぎ。さんちで思い出して思わず暴走^ρ^(本当すみません)
素直に何も準備していなくてあわふためく私。
小説を書こうとするもあえなく失敗ww
仕方がないので落書きしようとするもののひよさんそこで気がつく…。

私 隼 人 君 描 い た 事 な い www乙

え、まじ獄寺君ってどうやって描くの?^∀^)/
ちょwwやばいやばいよ獄寺君!
ふんぎゃまじ描けねーーーwwww←

やだ―やだ―やだ―無理―――――ィw(レイコ爆)

はぁ…。
もっと早く思い出していれば…。
昨日10027なんか書いていなければ…(白蘭「ちょっと!」)笑
結局ヒド過ぎる獄寺君しか描けなかった。
ごめん獄寺君。
そして獄寺氏ファンの皆様ごめんなさい。

とにかく今日はおめでとう。
g.jpg

途中で断念した小説から妄想して描いた(一応)獄寺君。笑
勉強中ツナ君からプレゼント渡された的な感じで…w(次回予告?笑)
驚いている顔が描きたかったんですが駄目でしたwww
やっぱり獄寺君むずい
私には描けない諦めるわろ
お目汚しすみませんでしたぁぁ!!

拍手ありがとうございました!!

食欲

復活してしまったひよです。
どうもお世話様ですト

今日は人生初の10027UPしました。
しかしとある検索サイトに白蘭さんを*百蘭*さんで書き込みしてきちゃった
まぁ検索避けだと思ってもらえれば幸いwww(このやろう^ρ^)笑
そんでもってその更新の為いつもの変な絵は描いておりませぬ。
毎晩お目汚しすいやせん!!

話変わりますが、本誌では最近百蘭さん恐い人になってるみたいですねw
びゃくらんさんの暴走。(何)
でも白蘭さんとツナ君愛ゆえにへっぽこ小説書いちゃったww(かわいくねぇ^д^)
あーもうもっと甘甘どろどろのでろんでろんにしたかっtry(((やめて
ごめんねごめんね
でも僕結構白綱正好きなんだよ(ちょw殴)


あ、アポロ切れた。
ガーナチョコも…。
また匣買いしてこなくちゃ。

拍手ありがとうございました!!

むーくむーくむく

むくろのこー

6934.jpg

こんばんは
今日もヘンなの載せます
色付けは大の苦手な私えへ
可哀相な事に今夜は骸様が実験台です

さてさてブログばかり更新して復活小説をUPできていないわけですがなんと……

中途半端作品が軽く3つ爆www

1つは+10雲雀さんとツナ君のシリアスで…
あとは伊達さんと真田さん…
あとは普通に6927。今度は甘いの目指してまつ
あとはモバイル連載のツナ君受けのやつ。。。

あ、

軽くても4つか^ρ^(てんめww笑)

しかしその前にモバ連のやつPCの方にも持ってきた方がいいな、なんか
わかんないけど笑

あーあ
10027も書こうと思ってたのに´з`ぶー
10027可愛いよ10027


あぁぁもう誰か私を止めてくれ笑乙ww


追記でお返事ですハート

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

みんな風さん^ρ^←

こんばんははみだしハート
f1.jpg

*ぷりちーうーまん*を見ながら今日もラクガキさ
5分くらいで描いた初風さん。。。
下手で凹むゴ-ン
ちょ、そこ、口下手きもいとか言わないであげてっっ逃
しかも初めてなんだからもっと時間かけてあげようよひよさん泣笑
うん・・・、
コレはまさに沢田綱吉を狙っている目だハート(((風さんに謝れwww笑


いやぁ。
しかしどこもかしこも骸さんor風さんフィーバーで萌える
私も仲間に入りたひ


今日も疲りたなぁ
チョコレートケーキチョコケーキが食べたい。
でも我慢しなくちゃ。。。
もうすぐ健康診断ww(あほ^ρ^)
ぐあぁぁぁ、、、1日アポロ半箱とかもう我慢できない!!!
こうなったらチョコよりも甘い何かを妄想してやry(変態ww)


追記でお返事です

拍手ありがとうございました!!



続きを読む »

暗闇でブログる^^

こんばんは
c27
らくがきしたので載せます
載せないでと言われても載せますよ←←
しかし自分ツナ君好きだな笑笑
最初右側に「ヒバリさん」ってふきだし付けてみたんですが、
それだと1827限定になってしまうのでやめたww(なんだそりゃ^ω^笑)

今日は帰宅後フォン・ド・ヴォー風ミートソーススパゲティを食べて洋服カスタマイズしてました。
勝手に風さん思い出して1人興奮してましたオシャブリ乙w
昨日買ったお洋服は結局いじれなくて、1度着てからにしようかなと思いますミシン

あうう・・・
お仕事行かないでもうずっとツナ君描いてたいwww(あちゃー^^
あ、絵下手だから文にしよう
むぁぁ一家にひとり欲しいよねっっあの子!!!ハート

拍手ありがとうございました!!

ぐ。。。


朝方からひっそりと更新してました。
そろそろサイトの模様替えしたいですラベンダー
やっぱり。

更新しながら思ったのですが、
私はどうも作品にタイトルを付けるのが苦手です
ちょーーーーーー苦手^ω^←
やっぱり。
誰かつけtry

更新しながら合間に復活!見てました
風さんやべぇwww←
つっくんの膝もとの手の中にすっぽり収まるのもまたかわゆぃ
もう雲雀さんと風さんでつっくん取り合うといいよ^ρ^(末期)
っ・・・・・。
朝からなにやってんだアタシ・・・!笑

朝ちょっとだけ仕事行ってきま・ω・


拍手ありがとうございました!!

今日は新しいお洋服


いっぱい買おうと思ってお店に向かったんですが、、

何が可愛くて何が着たいのかその上どんなのが自分にちょっとでも似合ってくれるのかがわからなくてさんざん迷ってました

結局アレ可愛いコレ可愛いと思うものを見つけても

うん、見てるだけで満足だなww

という結果に^ρ^笑笑←

ま、まぁちゃんと買いましたけどね
カスタマイズして着よう、と意気込んで買ったものが案外気に入ってしまい、そのまま着用しようか考え中です´ω`*
いやぁしかしお洋服とか買いに行ったりするのは楽しいです
通販もいいですがパンプスクラウン
女の子でよかった初音ミク(私も一応女です∩笑)


さて今日も妄想してたわけですが(危)、
最近復活熱が熱すぎて火傷してしまいそうだったので
久しぶりにTOD小話書きましたアップルグミ
小説じゃなくてすませーーんっっケロロ軍曹
つなくんもいじりたいからやっぱり復活モノも書きたいなハート2つ(ぇ)
でも最近つなくん登場させるとになるwww泣
私の中の何かがそうさせているのかwww
恐ろしや私wwwww笑笑
でもこの前の6927は裏じゃなかったですもんね!!
ま、真っ黒でしたが……こうもり乙w


今日はちくわパンちくわアップロードファイル食べました。
び……

美味!!!!!!!mymero border=


拍手ありがとうございました!

秋ですね。

※誤って下書き保存してたので昨日の日記を今日UPします(複雑…)
 が…頑張ったのに…(何をww)笑笑

日中は半袖半ズボンでも暑いくらいだったのに、今では長袖長ズボンでも寒いですはて?笑
明日もこんな感じだったら嫌ですね><

090902_2128~0001

今日は色々やる事やりながら、+10雲雀&骸さんを描き描きしてました。
骸さんはもう諦めました^ω^
カッコよく描けない^ω^
かといって雲雀さんも結局うまく描けないんですがwwオワタ
そして写も何回撮っても暗い!!!!!!!!!!!!!!爆w
うん…
もういいです。
下描きはコレでよしとします。←
あとは合間見ながら塗り塗りしていきますpikachuminiハート2


あとですね、、、管理人やっちゃったよwww
先日まで復活小説の*4話*を消してしまったと大騒ぎしていたわけですが…

モバイルサイトの方にのっけてましたびっくり!チーン…

バカですね、昨夜モバイルを更新していて気が付きましたwww
もう泣きたい^^^
せっかくなので、モバイルの方に4話を2つ置いてきました(ちょww)笑


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無駄な時間を使ってしまいましたね、、
それよりも一瞬5000くらい受けたダメージを返して欲しいwww笑笑
上書きした時のショックってったらそりゃもうやんべけなぁ!!←
とにかく見つかってよかった(?)です。

なんとか三つ巴連載も終了したのでショートでも表行きのモノを新たにつくりたいですねハートゎろ
しかし来週までは色々すけづーるが詰まりに詰まってて手、出せないかも…凹
書きたい書きたい裏モノ何か書きたい。
しかしいつもこんな変人のサイト・ブログに遊びに来てくださってる方々にすっっっごく感謝していますライン001ピンク pkk
本当にありがとうございます´∀`*
もうちゅーしたいくら(((殴^ρ^
すいませんw管理人ちょっと妄想病院に入院してきます手書きハート2つ笑←

あ……眠くなってきてしまった…。


追記でお返事ですハート

*************************
-9/3(木)今日の出来事-

今日はねーランボさん結構疲れたよキャンディ(誰)
とにかく夜は寒い!!
誰かあっためろこのやろ―エリザベスハート(死ぬ気でスンマセン←)
今日も雲雀さん塗れなかった。_。
もう目、離れすぎたから直そうww
そして1827を描こu(((げほげほ

明日仕事休みたい^ρ^


拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

