まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



今日は何事もなく…´v`*


でもね。
お腹が言う事をきいてくれません。
ずっと痛いままですよ。
毎日続いてるから「もしや便P?!」(禁句)と思って
確かに昨日ピーラックを飲みましたが違ったww乙w
やっぱり原因不明ですか^^
まぁ腹痛はお友達なのでいいですけどね。(投げた!)

今日は嘘のように何事もなく無事に1日が終わりました。
でも明日は月曜日なのでちょっと不安です。
いつも月曜日からスイッチ入るみたいなんでOrz
もう終わりだといいんですが^^;
皆様にはご心配をおかけしてしまってもうどうしたらいいのでしょう><
起こっている出来事の詳細を載せられなかったにも関わらず
親身に考えてくださったりお言葉をかけてくださったり…
すごく嬉しかったです*´∀`*
とても励まされました!
本当にありがとうございます!!
明日も平穏でありますように。。。

明日は新しいバイトの方が見えます。
緊張です!(バイトの方も緊張してると思うけど^^笑)
きっと明日
「ここここんにちははじめましてさようなら」
とか言ってしまいそうでs(((だめよ^^
やっと残業続きからちょっとは開放されるかな??´v`*
ぐふー・ω・*これで変文・変絵の更新ができる!←

コメント本当にありがとうございました´ω`*
次回お返事しますすみません(・ω・`*

サイト拍手ありがとうございました。



遅くなりましたっ!

携帯ポップンやってたら予想外にはまってしまって
お絵かき途中になった^^うわーん
後でできたら載せようかと思ってもみなくはない^^
うわーん日本語おかしいよー><(?)

アイスが食べたいよー
お風呂に入りたいよー
どっちを先にすればいいのかわからないよー
銀たま見たいよー
明日のW多分見れないよー
優柔不断なA型気質だよー

うん。ごめんなさい。取り乱してしまって…(←?!)笑
ぴったんぴたぴたつるぺったんwタヒ
うわぁなんか自分すごいおかしい人みたいだよ(十分おかしいです^^)

もじぴったん歌ったらショタが描きたくなった…!(自重w
こ、こんな記事の下にスミマセン;;
追記でお返事です(ちょ、本当に申し訳ないOrw)

◆むぎ様
◆叶 咲那様
◆きょほ様
◆マシュマロ様

続きを読む »

みんな!!!おはよう!!\(^∀^)/←

13時くらいから16時前までぐちゃり寝てみました!
うん、寝た感じがします!
えねるぎー蓄えておかないと明日の攻撃に耐えられませんからね^^
その上、明日は残業なんで
心にゆとり、思いやり
を持っていかないとw(何ソレ交通安全標語かw←

だから今日は10時か11時には寝るという行為に移りたいと思います
どんだけププリン好きなんだって話ですがえぇ、好きですよ^^
綱吉君の次のつ(((またつなよひか!^ω^

あーあ明日銀さんから悟飯ちゃんまで"テレビの前のみんな"になりたかったのにな。←
仕事だと思うと早起きしたくない
あへ――。。。

今日色々同盟HPに飛んでいったら
なかなか切れててガーン。。。(≡д≡;!!
「このページは存在しません」になってたよー><
まぁ私が入っているのが
「出来立てほやほやっwキャピキャピでっすw」(?)
てな感じの同盟じゃないからかもしれませんね^^
あぁぁ若い人にはついていけませんよ^^←自分何歳だよ

不安に包まれながら元気なくいる意味がわからなくなってきたので
頑張って吹っ切って復帰る努力をします!!!
明日も何かあるかもしれないと思うのは止めて
今日は関わらなくていいんだから休みを満喫しようと思います!
ふふ、今からですがwww残念すぐるです
明日辛かったらブログに書ける範囲書いて忘れる!!!!笑
という事で何か制作しようと意気込みましたが、、、
ぅぉおなんかシリアスネタ切ないネタばかり思いつく!!^Д^泣
今から骸綱を描く!!!!!!!!!!!
あ、骸爆w


また日記書きにくるのでお返事はその時に

やばいーやばいやばいやばいぁあぁ^д^泣笑

あんまり辛くて現実逃避がしたくて(笑)
お昼休み休憩室で一人この子(下の動画曲)をポプってたら
音がちょこ②漏れてたみたいで
怖がられたよあぁぁあw←
誤解を解こうとアクエリオン選んだら
「あぁぁぁあぁぁあw」
と言われたよあぁぁあぁw(さっきから何ですか^^笑)


ど、、、どうもこんばんは。。。
甘音 ひよです。
え?ちょっ、私は怖い人ではないですよ^^;
ただ最近病みが感染してきただけです^^(ぇ)

なんかすごくて
このブログ読まれてるんじゃないかとか
スケジュール知られてるんじゃないかとか
家知られてるんじゃないかとか
色々な事が不安になってくる。
明日お休みもらえた。
皆で順々休んでなんとか生きてるけどもうそろ限界なんだぜ^^
変な口調になっちゃうんだぜ^^^←
もうあっちもこっちも狂いすぎて笑えてくるんだぜ^^^^

きゃー自分しっかりしっかりしっかりs


この動画を貼り付けた記事に書くのもあれですし(笑;)
お返事はまた後でゆっくりと書きまする
お時間いただいちゃって申し訳ない
早ければ今日中にでもコメ返書きにきます
ありがとうございました

狂っている人に絡まれると狂う

はぁ。
接客業なんだからしっかりしなきゃなんですが。。。
はぁ。。。
流石に気分がめいります。
早く逮捕してくれないと死人は出なくとも精神的に皆まいる。
狂いって移るんですね。
新型の感染よりも私たちはこっちの方が怖いですよ。
くっそーあさきさん聴いて気分を上げる!!!笑
ごめんなさいね、今日はなんか元気でないや^^;
ちょっと元気出てきたらコメントとか、、、
残しにね、、、
行くね、、、
私ころされないよね?
本当に心配になってきた。
なんか不気味だよ。
…あさきさんの曲…のせる…
MADじゃなくて本当のPvみたいな映像の方が怖い気がするから
こっちのせます。作者様すっごく上手なの。

※ホラー・グロ系が苦手な方は再生させないでください><
あと心の臓の弱い方も∩
怖くても聴きたい方は何とか曲だけ聴いてください(ちょw)笑


うん。
ある意味気分上がったwww爆w

サイト拍手ありがとうございました!!

ようつべによく神が降臨する件

土方がかっこいいのか銀さんがかっこいいのか
それとも聡吾がかっこいいのか自分は高杉を何だと思っているのか
時たまわからなくなります甘音です^^
えぇ、よく自分で何言ってるのかわからなくなりますよw何
とにかくネ申すぐるこの動画。
作者様はきっとネ申様に違いないです


さてさて只今土砂降りの大雨ですが
明日の朝には晴れるのか?というくらいスゴイ雨です
もう山本、、どうにかしてよね(タヒ

さっきまで赤シアター見て大爆笑していました私ですが、
やっぱ我が家、、、おもし
えいこうもめっちゃ笑ってしまったw
でもやっぱりバチ当たりそうですよねww爆;
でもまぁセットにあれを持ってくる事自体がアレなんで
何か言われても彼らがかわいそうですよね^^;;
やっぱみんなおもしろいな
元気出た出たっ

今日は久しぶりにPS2やた!
思いっきりコントローラー&本体にほこり!!
中身のディスクはBASARA2!!!
いつから触っていなかったのだろうこの子にwww
…という事でビーマニをやた。
むふふw久々すぎてでぎね^w^w^w^乙
しかもアナログコントローラーなのでむちゃくちゃよw
感覚戻ってきたところでポップン。(ぉぃ)
今度はこっちの感覚がつかめなくてワロタw\(^O^)/
エレジィEXカヲスだたwww爆w
ユーリ何回落ち込んだ事かwww
クリアできないまま途中放棄
壱ノ妙可愛いよ壱ノ妙www自分乙w(笑)
親に怖がられたので2回と半分しかできなかた。

あぁぁぁああぁあぁ明日残業。。。


追記でお返事です

サイト拍手ありがとうございました!


続きを読む »

*年賀状企画*




*年賀状企画*
いつも閲覧ありがとうございます。
寒くなってきたかと思えばもうすぐクリスマス…
あっという間に今年も終わ…(((´д`*!!!←
サイトでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
ココの管理人も調子に乗って年賀状企画をやらせていただきます
詳しくは↓
★年賀状企画について☆
をお読みください
2010b.jpg
※↑上の画像が使われるわけではありません

やばい^^


布団てこんなにも気持ちがいいものだっけ?^^

うつぶせやばい^^

痩せたね大丈夫?ってまた言われたけど
元が元だから大丈夫だよ^^←哀しいw
見えないところにお肉が移動しただけだよw←恐い^^

今日何してたっけ。
忙しくて色々あって早く帰りたくて今日の出来事ほぼ覚えてない^^爆w
さつ人とか自さつとか起きなきゃいいけど。
明日は大丈夫かな。
とにかくもう疲れた。

お風呂はいって気分変えてくる^^
そしたら色々やろう^^


サイト拍手ありがとうございました!

ブロとも表示がうまくいかなくて凹む毎日Orz

帰宅してバレー見ながら何を思ったか18:27漫画もどきを描いた
時間なかったからパロらせてもらっただけですがねヾ(*´∀`*)ノ←
ずっと復旧+改装+更新停滞中だったので
できたブツはサイトに投げてきたwぺーぃw
ブログにも企画ページつくろうと思っていたのに、、
何やってんだ自分www^^(∀ )

今日もお店に変な人が来たり色々騒ぎがあって大変だった^^
明日も絶対何か起こるよwww
まぁそんなのいいけどそれより制服可愛くならないかな。
もう少しでいいんだよ。
もっとこうモダンで可愛らしいのにしてくれるとひよさんもっとやる気出るんdakry

ダージリン切らして禁断症状出始めてたら
今日なんとかー様が予知していたが如くダージリンミルクティーをくれた
ありがとうありがとうありがとうこれで明日も頑張れる!笑

バレー負けちゃったけど銅おめでとう!!
よかったねよかったね
日本もすごいのにブラジルはなんかすごかった。
サッカーもすごいけどやっぱすごいな、気持ちとかも。
楽しんでるよね うん。(誰に言ってんだw)

あーあ明日残業か。
ねぇ、誰か遊びに来ない?
18:27読んで元気出そ。自重


東京の人って修学旅行ドコ行くの。

バレー負けちゃったね
ブラジル戦もがんばだよおー

今日朝wあ、間違った、W見てて思った。
「…今日日曜日かw」←
やっぱりフィリップ君若いな^^←
そういえば3連休なんだね
でも丸々3連休の人ってなかなかいないのかもね><
みんなバイトとか仕事とか課題とか
人間って忙しいのなー

今日の映画地上波初なのになんか見たことあった。笑
どどどどういうことだw
しかも遊☆戯★王ですかw
城之内君ですk

人生に疲れたな。
よし、明日もがんばるか

拍手ありがとうございました!!

そ-の-目-にや-ど-し-た-ヒ-カ-リ-をた-ど-ぉて

さっき帰ってきた。

バレーはフルセットで勝ったらしい!

残業中お父さんストラップを頂いた!

ぅぉお大切にします!!!!!!


そしてすいません、寝ます。

明日こそは定時で帰りたい!

以上!


ほーらーしーろーいーかおにのーこしたーさかーさまはーいれつー

寒いです寒いです^^
ちょっとやばいでしょーよw
今日から軽くブーツですよw
駐車場まで歩いて15分とかあぁあ何故私は手袋を忘れたんだ
もう本格的にブーツはいてもおかしくないかな

おやおや今日もサイト更新できなかったですよぶふぉぁ
ブログ用にらくがきもできなかったですよ
あぁこりゃもうポプるしかねーなwww(は)
ポップンポップンぽxtu
はやとがやりたi(^ω^

お返事とか・・・
コメントとか・・・
遊びにとか行けなくてすみません・・・
挨拶とかとってもしなくちゃいけないのに本当すみません
バトンとかそれ以前の問題ですよね=v'=;;(封印)爆w
定時に終われる日にゆっくりねっちょりうろつきたいと思いますw←
あ、嫌ですか^^w
さいですか^^ww
さいですか^^^笑

追記でお返事です

拍手ありがとうございました!


続きを読む »

せ-かーぃでぇーいちーばんおーひーめーさーまぁー

D27文書いてたくせに途中放棄して
18→27漫画描いてた愚か者です。
D野さんほんとごめんね^^
内容でサービスするかr(((黙

d.jpg

最近寒くて大変ですね><;;
こんな日は一日中お家でごろごろしてたいです
ボジョレヌーボー解禁しましたね
今年は今までより自信作らしいですね
飲もうかな

ようつべに動画上げてた人捕まりましたね。
逮捕って事は、、あれ関係ない歩行者襲ってたって事ですよね!?
おっかねーーーーーーーーーーー!!!
でも捕まってよかった。。。
自分達で動画上げて証拠残してるのがよくわからないけど、、

あーあー明日もお仕事かぁ。。。。。
D27書いてようかな^^爆w
あ、、裏だから無理か^^w(そういう問題じゃないかとw)
D野さん終わったら次の雲の人でラスト!!!
長かったな自分・・・´∀`;;
よし、クリアできなかったあさきさんやろう。←

バレーおもしろかった。
メダルとってほしいのな

拍手ありがとうございました!

明日僕はキャラメルショコラ⇒マロンラテになります

今日もお買い物でぐふぐふ
アリスグッズもいぱーい愛狂
マジョリカ派なんですが、ずっとずっと気になっていた
ラヴーシュカのコレクションを買ってみました
使うのが楽しみです
091118_2202~0001
…と、乙女チックなコト言っちゃってますが甘音ひよ本人です^^
今宵もどうぞよろしく

バレー勝ちましたね
おめでとうおめでとうまじカッコよかったよみんなぁぁああ
次も残業と被りませんように!!!(←切実^^)

今日もめちゃくちゃ寒かったですがやっぱりみんな方も寒いのかな><
風さん引かないように気をつけてくださいね(オマエモナ・∀・)

あわあわディーノさんがD綱書けってうるさいから拙者引きこもるよ!自重ww

おっとっとその前にギネ

拍手ありがとうございました!

uhーみぎかたーにーむらさきちょぅちょーu

レンが酷い事になったw

今日は一応お休みだったのですが
なんとまぁ時間に追われる一日だった事かwww
今日こそ早くブログるぞ
と思っていたのにコレですよww
しかも郵便局にもギリギリ入店ギリギリ発送w←
毎回とても迷惑な客であろう\(^^)/
またいっぱいしゃべちょこいて鳴門の切手の話もされたけど
リアルの鳴門を見るために帰宅
最後のサクラちゃん可愛かったなぁ(´∀`へけへけ←

そんなこんなで
うちもやっと年賀状企画ページ開通させられました
本当ギリギリ好きだな私www乙w←

追記でお返事です

続きを読む »

ふぁにーでーぃっふぁにーふぇーぃすっふぁにー

ぎりぎり間に合った今日のぶろぐーーーっ!←
今日はラジオで復活OPが流れてきちゃったので
それから元気に働き始めましたww
それまではふざけてたのかよっ!というツッコミはナシですよw
クフーwww

でねでね。
今日はマックを食べたよ^^
うん。どうでもいいね^^
091116_1949~0001
今日はずっと忙しくて買いに行けなかった素敵なお姉ちゃんへの誕生日プレゼントを買いに行った
僕の大好きなエクートのマグカップとか色々買った
気に入ってくれると嬉しいな

明日はやっとやっとのお休みだよ!
獄寺君とお休みだよ!
わーい
ほんとに書いちゃったよ!
わーi(((ぽこ

後ほどバトンとお返事書きに来る予定です
予定ですん
よていでsry

今日は色々あって疲れたけど
物事が進展する事はよいことである

サイト拍手ありがとうございました!


雹痛いよ雹ww

なんか1日中寒すぎると思ったら
なんと残業中雹が降ってきた\(^O^)/
仕事ほっぽらかして雹見に行った雹w←
すごかった!
みんな帰れなくて出入り口にぎゅうぎゅうだったを
もうクリスマスかぁ~~・・・

今日も強風でコンタクトがとれたww
昨日に引き続きとても痛かったよ^⊿^
明日も残業だよ^ρ^
これからもっと増えるな^*^
また更新ができないじゃないか!!←
僕に氏ねと言っているのか会社は!爆w
おっとっと、取り乱してしまった^^*

昔のダリのPVめっけた。
むふ^ω^

ばとんもめちゃくちゃためてしまった。
すぐやるバトンとか放置ぷれぃ←違反ーーっ!!!

隠しなんで直々にお返事に行きまする

サイト拍手ありがとうございました!!

キミノコエヲキカセテー♪

うわーんまたこんな時間に日記書いてるよー
みんな寝ちゃったよね寝ちゃったよね(何ですか笑)

t5.jpg

色々と台詞入ってたんですが
じゅうだいめが一言も喋れなくなってしまったので
消したww(書いてあるのはつなたんなのに周囲の台詞が…w)
べべべ別にポッキーの日に描き損ねて描いたわけじゃないんだからねっ^ω^←

どうも。
昨日日記を書いた後、
本当にぴーーーな本を買いに行った甘音 ひよです^ρ^
ししっ自重なんてしないよ(してくださいw)

さてさて。
いんふるえんざの注射された部位が痛いですよ^^
腫れてますよ^^
まっかっかですよ^^
しかも打撲並みに痛いんですよ^^
コレ、なんでもないですよね^^?爆w
日々妄想ばかりしている私への天罰か^^(д )

あっちゃーwww
素敵なブログをお持ちの方ばかりで見ほろけていましたよ
みなさんイイ日記書いてますね
僕とは違ってwww\(^⊿^)/
読むの楽しすぎて自分の日記書くの忘れていましたよwww乙

紅茶派の私が調子こいて珈琲飲んでたら
何か覚醒してきた気がするので
もうちょっと起きてよ
おかしなアバウトページでも治しに行くかwww

・・・明日も残業か・・・^ρ^
また日記が遅くなるオワタ\(^Ч^)/

追記でお返事です

サイト・ブログ拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

まおにゃーーーーーーーーーーーーーーーん♪+*

今朝6:30に起きて、出勤時間まで
何故こんな時間に起きてしまったのか
という事についてずっと考え、
結果が見えてこなかったが為に
100蘭を落書きしていたあまねひよです。
朝から何やってんだ私乙w^ρ^←

091113_0151~0001 091113_12260001.jpg

シドのみんな可愛いを
途中歌詞あれれな感じなったのは気のせいだよね!!!
全部好きだゆ
イサイサに言われなかったらちょっと眠りかけてた^д^(起きろ!!)
めっちゃ可愛かったね!!!
ツナ君も可愛かったでしょ!!?(何の話だww)
しかし・・・
君がこのブログを見ているような気がして怖くなったよ^言^真
EXILEも最高じゃw
もう私誰じゃwww\(^∀^)/

今日早速マックチキンを食べた。
マックフルーリーは次回のお楽しみにしといた。(え)

もうちょっとしたら三つ巴本買いに行こうwww
今週は長いからなっっ!!
つなくんに癒してもらわないと私しぬわ!しんじゃうわ!(タヒね^^)

・・・。
こ・・・こんな子だからみんなに引かれるんだ・・・爆w

しかし知らない人から馴れ馴れしいメールがきた。
しかも私が知っている人の名前書いてあった。
誰だよコイツww
知ってる人なのかな。-ω-
困ったな。
急いでて返信しちゃったw爆オワタ
またきたし。
えーーー…本当に誰ですか;;
今度は無視しよう。(ちょ


お返事は直々に行こうと思います

ブログ拍手ありがとうございました!!

わぁたぁしぃが~アナタのぉ~元ぉにぃ来ぃた日を~ど

昨日地べたに座って絵を描いていて
ふと顔を上げると
机の上がとんでもない事になっていて
思わず写メった甘音 ひよです^ω^ ※(下写参照)

091111_2354~0001

あぁ、部屋の様子がバレるバレる^^
なんてカヲスなのでしょうww
フィギュア出しっぱ&ジャンルめちょwwヲタ
せっかくだから綱吉君も出しておけばよか(((自重
しかしすんごい18禁(一歩手前?)ぽいラフ描いた^д^爆www←
恥ずかしくなってラフ止まりにしたwww
自分で「ぶはっ!」っと言ってしまつた\(^⊿^)/
恐ろしくて写メるのやめたwww
数分悩んだ挙句、封筒に入れた(え、、、まさか、、、)
そして今日そのブツが入った手紙をポストに入れたww(お前ーーー!!)
あんなの送って本当にすみませんOrz
届いたら破って燃やして暖炉の着火材にでもしてください^^
 + + + + +
昨日色んな人の日記を覗いていたら
『素敵サイト様巡りで毎日終わるww』
という方が結構いらして
僕もその仲間に入りたくなった^^
むしろもう既に半身浴しちゃってますけどね^^(そうかよ)
しかし私は気づいた・・・
私の場合、人様の家ばかりうろちょろしてないで自分の家どうにかしろって感じですよね^^←
もうどうなったんだ僕のサイトwww
てかもうデータ残ってなくて復旧できないのもあるし泣泣
この際古いのは隔離しちゃおうとも思ってますし´ω`*
まず綱吉が足りない。(?)
…と、いう事で
とりま綱吉ふぃぎゅあをデスクトップ前に持ってきてみたwwタヒね
もう私タヒね
でもちょ、すんませんw
ヤル気出るんですけどwww←自重なさいΨ(六ω@*){ぁゎゎ)

……素敵サイト様&ブログ様巡りしよ・ω・(意味ねぇ!!)


追記でお返事です

サイト・ブログ拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

珈琲飲みすぎて火傷w


こんにちは
ブログの調子がどうも悪くて
意地でも絵文字えでぃたー開きたくて
珈琲で覚醒しようと頑張った結果
結局珈琲飲みすぎて火傷しただけに終わった甘音 ひよです

・・・という事もありお返事がまたもや伸びてしまった(最低だな^д^)←
いやもう冗談抜きで本当にすみませんOrzOrz

奈々様聴きながらブログってたら
青い夢(森さん)が聴きたくなって
最終的にゾロ聴いちゃってる私って何だろう^^
ジャンルぐちゃごちゃで気分HIになってきたwww(危

朝用事があったからついでにビニコンビニ行ってコピろうと思ったら
通勤ラッシュに遭遇し
その上朝食&昼食買いの学生&会社員に遭遇し
コピりたかったモノもモノだった為に
結局コピれないで帰宅^д^
ここここう見えても結構ひよさんチキンなんだからね!!
仕方がないから今日の夜中また行こうwww

それまで絵描いて文書いて掃除して手紙書いて・・・
手紙・・・
てが・・・
あ・・・

 年 賀 状 \(^⊿^)/ ! ←

サイトも復旧中でぐちゃごちゃしていますが、
早い内にサイトの方にちゃんとページ設けようかな。。。
と・・・考え中です^^(信用なんねーww)
ブログにもちゃんと設置できたらなと思ってます
ただし残念ながら絵付きは私の駄絵ですがねチーンw
「へたくそな絵はいらないから文章だけくれよ
な方にも愛文送りますよクフ
正月早々から君に対する僕の熱い想いが白紙いっぱいに広が(((強制終了。

追記でお返事です
遅れ遅れでしたので
お返事している方の御名前あげます。
「おいおい返事こねーよw」てな方・・・
いらっしゃいませんよね?(きくな!!^ω^)笑
遅くなって本当にすみませんでした><

◆ぽん様
◇夏みかん様
◆むぎ様


最後に・・・
ハルちゃん好きがもっと増えればいいと思う^^*(切実)

サイト拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

追伸、怪しい者では在りませんw

今日も懲りずに絵を描いた^^
らくがきだらけのこのブログ。
真面目にサイトの絵描けよ、って?
僕にそれは不可能だwタヒ

t2.jpg

最初誰描いたらいいのかわからなくて
てけとーに描いてるうちに受け顔(禁句)になってきたので
「これ(受)はつなたんしかいないなw」(←最低^ω^)
と思って描いてみたんだけど
最初描いた目がテイルズぽくなって
「誰コレまじ誰なのよw」
という感じになったのでなんとか直してみたけど
駄目だた私乙\(^O^)/
この絵・・・
ぶっちゃけヒバ禁絵書こうと思って描い(((せめて苺禁にしとけよ^⊿^∩

昨日夜中お返事書きに管理室に入ろうと思ったら
アクセスが集中してるなんたらで入れんかった^^
何よ、もう!きーーーーー!!
その間メモ帳にコメント書き書きしてたのですが
…え、まだ入れない?^^
0時回ったけど^^
30分経っても入れなかったから寝た。爆
すびばぜんOrz

ロマンティックなきーみーに恋してな~ぃあ~んで~ぃ

ショタぽく描きたかったのにヾ(^ω^)ノぺーぃw←
t1.jpg

こんばんは。
眠くて眠くてしょうがない僕です(-ω-`)
高すぎを描き始めて何回寝た事かww

今日店の中歩いてたら
ちっちゃい男の子にトイレの場所聞かれて
一緒に行きました^^
え?ショタ好きのお前なんだから何かしただろって?
やだなぁwww
仕事中なんだからしてないよ^^

ブログだからって適当に絵描きすぎだよね^^
わかってる^^
でも本当はブログに載せる絵は全部
幼年幼女
にしたいw(何だその怪しい言葉は^⊿^)爆w
あー自分相当疲れてんだぁ。
これは寝るしかあるめーよw自重

この前も*下書き*保存日記書かせてもらいましたが、
本当にやばい。
うちらを媒介に攻撃してくるのは
ちょっと疲れるからやめていただきたい^^
「逃げてください><」とか言われても何から?それに何処に?
明日は何してくるんだろ。。。
まじこれ裁判沙汰になるかもしんないなwww
とにかく何か危害加えられなきゃいいけど。
早く平和な生活に戻ってほしいのな。
あーこんなの書いて、もう私のばかばか!うまるこ!
みんな忘れてぇぇええぇぇぇえ!!!+*

おいおいそれより私にも休みくれよこのやろーw
妄想する時間がないと私以下略。

昨日はコメレスしたつもりで、、
その上本人様宅に襲撃しに行ってしまったw(ばかっw)
今日こそ追記でお返事書きに来ます

拍手ありがとうございました!!

にょたっ気ないけど注意なんだよw

初めて描いたよw
にょたいk(((殴☆
tk1.jpg

全然つなくんに見えないから特にワンクッション置きませんでした^O^こらー
この目にするとつなよひじゃなくなったから女の子にしてみたよ。
結局違う人になったよ^ω^乙w
次は何描こうかなwww←

♪無言電話で無言電話で
今日も寝かせnry
今日も忙しかつた。。。
この数日間毎日1人で4~6万売ってたとか自分乙。
おかげさまで妄想する暇がなかつた・д・`爆ww
ご褒美に休みくれ\(^⊿^)/
ひゃーいw狂

そういえば思い出したっ!!
ねぇねぇ聞いてよっ(うざっ!!笑)
昨日の夜久しぶりに布団の上で寝たんだけど(ぇ)
おかげさまで久しぶりに夢見たの!!
むぎむぎはD野さんが出てきたって言ってたけど
みーは獄寺君が出てきたよ!!(ほんとうぜぇ^ω^!!笑笑)
しかも獄寺君に起こされて目が覚めたのだっ[…}(^ω^)
自分が誰かになっていたのか、それともそのままの自分だったのかは残念ながらわからなかったけどとにかくかっこよかった(((重症
あーもぅw
起こさないで一緒に寝てくれればyok…げふごふごはぁ!!←
うん^^
疲れすぎて俺やばいみたいだwww
変な絵でも描いて寝ようwww


『点と線』見てるけど、
『同人誌』の台詞にいちいち反応する自分やだなw

追記でお返事書きに来ます

拍手ありがとうございました!!

僕に飛び込んだらひとりじゃない

今日こそ早めに日記書こうと思ってこの時間です^^
この時間です^^
早いのか遅いのか。
――微妙です^^爆w


さてさてサイトのね・・・
やられたらくがきページにね・・・
管理画面から恐る恐る入ってみるとね・・・

ほとんど消えてたよ\(^∀^)/いやっほー

せっかく古いの消したりまとめたりしてたのに^^
新しく上げたのはもちろんなかった事かのようになってる^^
でへへ。
僕にどうしろって言うんですか?^^黒いよーw
あぁ・・・やっぱりこの始末。
ヒバ禁なんて載せるなって事ですよ^^(またか
今日は『^^』多いですよ。
もうイヤですよ^^
年賀状とか恐れ多くもやらせて頂こうと思ってたのにこの試練ですよ^w^w^w^
ぷぎゃあ。←
・・・・・。
・・・。

・・夜ーぞーらーにーー絵ー描ーかーれーたーーほ以下略


追記でお返事です

拍手ありがとうございました!!

続きを読む »

あの星のよぉに強く強く、ひぃかぁれぇぇぇぇえぇぇぇえxery

タイトルすいません自重w←
骸さそに凹られる前に逃げようwww←

b4.jpg

そして上のらくがきも自重ww←
色塗りは目が疲れて途中放棄。

こんばんは甘音 ひよです^^*
今日やっと*ぼんごれふぁみりあ*買いました。遅
いや、田舎なのに何処の本屋さんも品切れでもう駄目かなーと思っていたら
なんと24時間の店に売ってた/^O^)/おっとww
最後に持ってレジ行けばいいのに
その本持ったままお昼ごはんを選ぶwww
8時前でちょっくら人いたけど14さん気にしないぜ!←
僕だってちょっとは恥じらい有る乙女だから
あんまり絡んで欲しくないのに
「最後の1冊なんですよー♪コレ入ってこなくてー!」
とレジのあんちゃ。^ω^あやや
「コレすごいよねー他の店でもあと無いらしくてー^^」
あの、ちょっ、わかりましたから早くレジしようかwww
091105_1306~0001
↑↑結局本と一緒に買った今日のお昼
え?特に何も狙ってませんよ???^^
りぼツナだとかリボつなだとk(((殴る蹴るの暴行www

とりあえずよしとする!(なにが
しかしつなくんを照れさせると
どうしてもイカガワシイ絵が描きたくな(((ちゃおっす☆

お返事は直々に…

拍手ありがとうございました!!

あれ私の高杉は?^ω^

b3.jpg

今ついでだから銀魂スタイリング買ってきた。
ちょwww
おいらの高杉が出てこないwww
あれれのれ^^
沖田さんレアってるのはいいけどあれ、高杉さん…。爆w
最初はノーマルの方いいって完璧思ってたけど
コレもコレで逆に可愛くなってきた
しかも土方さんと一緒に仲良く出てきたw
あらまぁ(((何
早く銀さんの映画が見たい。
映画館に入ったら大きいお姉さん方しかいなかったら
それはそれで一安心するwww笑
しかし銀さんって………

ちびっ子に大人気の漫画なのか???

ごほんごほん。
ははっ、ちょっと気になったのなー♪←
高杉描こうと思ったのに誤って左目を描いてしまったので(アホ^д^)
知らないうちに銀さんになつた\(^O^)/
5分位時間かければよかったOrz
これからでも描くか^ω^(何ーーーーー!!!?)

拍手ありがとうございました!!
追記でお返事です

続きを読む »

10分弱で喰うてきた

091104_1230~0001
ほんと、、もう詰め込んだって感じですかね^^
僕はコ●スに何しに行ったのか^^

よし。
ありす9聴きながらサイトいじろう^^

^^

^^

「歴史は繰り返す」とはこのことか。

昨日久しぶりの日記を書いていたら
PCをシャットダウンしろとの命令が下り
結局朝まで使えなかったあまね ひよです。
どうも^^
タイトルどおりいつも悪い歴史を繰り返しています(は)

みなさんお久しぶりです≧∀≦*
ちゃんと生きてましたよっ
「なんだ残念ww」とか思った人、自重なんだぞ☆キラッ(お前だ!)


昨日も職場でラジオ聴いてたんですが、
なんとRADがアルバムか何かのランキングで1位だつた
お客人が来てよく聴いていられなかったからあれだけど、
嬉しいね
でも職場の人RAD知らなかった^^
前教えたよーって言ったら
「あぁ。秋葉でランキング1位なんでしょw」
おっと。なんだい?その情報は^^
「え、だって14がオススメのバンドだから^^」
こらーーーーーーーー
うちがオススメ=秋葉系ってなんだよー
しかも秋葉でランキングしてもKおんに押されて上位に入んないだろーー
RADに謝れーーーーーー
そして私も謝るーーーーーーーーーーーUZЁЁЁЁ
取り乱しましたがまぁこんな感じの夕方でした^^←

091102_2043~0001

さてさて周りにヘ列ア好き様方が増加中なので
色々見てみると可愛いなww(ちょ)
全然初心者中の初心者だけど
菊ちんとティナたんとアイスランドとあ、スイスもいいね。
とりま北欧ファミリアがやばいよ
「うわっ!ここでもショタ来た!ww」
とか言われたけど気にしないよ^ω^(そろそろ気にしろ)
激カワつな君を頂いたのでお礼にと思ってへ列あを描いてみたけどオワタw
私の場合『下手リア』になつたww
笑えないー\(^⊿^)/ww
まぁ初描きなので許してくれィ(許さねー^w^
おじさんとか美しく描けないんだよw^^残念すぐるw

はてはて多忙すぎる魔の一週間もなんとか終わったので
サイトいじりと皆様のお宅を徘徊することにします
やっとできるω≦)ノ
みなさんが学校とか会社とか頑張っている間に
変態が見に行きますよwww(((自重
クフフのフー

追記でお返事れす

拍手ありがとうございました!

続きを読む »

みゃーみゃーみゃんころじーでーじーんるーぃ(((殴★

きょうのにっき。
b2.jpg
今朝用事があって職場に行ったんだけど
ついでだし…と思って
その帰りに*復活集*買いに行ったんだ。
そしてらね、
ね、
きいてよ。

 売 っ て な い の w

復活も25巻止まり\(^ρ^)/黒バスは置いてすらない

♪いいんですかーいんですかーこんな終わったお店でいんですかー?泣笑

しかも変な人に絡まれるしOrz
「ぼばっ!」って言ってたしOrz
逃げるまでガン視されたしOrz
何気髪型ウェーブだったしOrz

真に「ヒィィィィィ!」って言いそうになった^Д^

最近真6弔花が街をうろついてるみたいだから
みなさんも気をつけてね!←

 + + +

サイト復旧頑張ってますがどんだけ消えてんだデータww
HW企画とか考えてなくてよかった!!!←
絶対できなかったからね、うん。
…悲しい現実。
とりま9月までに載せた分くらいまでは上げ戻したいよね><
がんばれおれぇぇぇ!!!狂

こうなったらいっそのことあちこちカスタマイズしてやるぞ・ω・←

追記でお返事です

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

