まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



この仔達に見つめられて頑張ってました(じちょう

いつもこんなのばかり撮って愉しんでます笑

こんばんは
思わぬ残ノ業で疲れきって明日出勤したくないなとか正直思っちゃってる我儘な子です-ω-むーん
ふはははは
だって正月並みだったんだを^ω^
皆様給料日後だからって一気に使いすぎなんだを^ω^
と、言いつつ私は逆に給料日前に使いまくってしまう破産型ですが^ω^(げ
今年の節分に自重鬼をやっつけたはずなのに…
おかしいです・ω・`

+++++++++

はてはて・ω・
昨日更新するとか言って、結局あれからまた2時間近く愛車と戯れていた為に更新しに来れなかった件ですが、、
今日ようやく更新です
久方ぶりの更新です
なのにuraです
わかってます、皆さん「自重しろw」って言いたいんですよねw
でもしませんよ、なぜならば自重の仕方がわからないからですよくはーw←
ちなみに初めての使用キャラだったので口調から全ててけとーです・ω・
批判苦情ダメだし吐き気は受け付けないんだぞ(ひぃぃ自分きもぃもぃ
あー…次は18:27なんだけど…
Bel27書きたいよBel27
ツナ.ヨシーって言わせたい(末期

+++++++++

最近まともな日記書いてなかったからちゃんと書こうと思ったのに…

 こ れ だ よ ^ ⊿ ^ 

次は表うpするんだっ
多分だけどw

あああああ
時間が足りない゚ρ゚


ただ愛車を洗うつもりが

鉄仔も取りたくなったので長引きます^д^

後で更新します

風邪召した^Δ^

ごめんなさいヒバリさんの内なるS発動させちゃってごめんなさい
ひどすぎるのでお手柔らかに直します
ごめんなさいごめんなさいぐほぁ
それよりD野さんすすまねーーーーーーーーーーーーーーーー!(甘音様の御乱心だ!
俺にはD野さんのSを発動させる魅力はないのか…!(何の話ですか
ヒバリさんはもういいんですよ発動しなくても××
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォ
私はやっぱり18:27と69:27しか書けぬのかエー

うさみvv

風邪引いたw
激しく鼻すする⇒激しく腹痛⇒激しく鼻かむ⇒激しく頭痛⇒激しく鼻すする⇒激しk…エンドレスw
それでも俺は駄文を書くww(あほです寝なさい^^
そしてじゅぅだいめ。と戯れ鼻水とも戯れる^^うわーん
サンレッド見たらまた頭痛くなったです
なのでGエッグス見て中和しようと思ったけど逆効果ですた^ω^

ターキーーーーーレンジャーーーー!!!

うちの子見て思った・・・

うさみv

ぅらは隠そうと

たいが可愛いよたいがv


眠りたいから眠る。

それだけだ。^ρ^←


あ、ちょっと待って。
らくがきしてからにしようかな、御手紙書きたいんだけどな、でも激しく瞼が重いんだな^ω^


うさみちゃんの牛乳チョイスいい
ピクミちっこいシリーズ可愛いな
今日もハッピーセット食べた
からだは全然ハッピーじゃないんだろうな^ρ^
早くガンちゃん欲しいを
その前にまずドロンジョ様とアイちゃんだな
アイちゃん可愛いよアイちゃん´∀`*はぁはぁはぁh(((不ッ審者w

やばい大喬やりたくなってきたはかはかはかhk

そんさくしぬなーーーー!


頭が痛すぎなのに残業だったので
もう歯をくいしばって頑張ったのですが
結局すさまじく痛くて辛かったので
イブイブをのんで無双しました^ω^←
何をしても痛い時はもう
さらに悪化させて逆に治っちゃうんじゃないかなwww
という哀れな希望を持ち始める変態です。
あら、私また何語ってるのかしら^ρ^

とにかく結論⇒頭痛いんです。

孫策がしにまくってくれたおかげでなかなか二喬が手に入れられなくて泣いてました。←人のせい^^
まぁはじめは貴重品に目がくらんだ周瑜様がいけないのですがw
その後は二喬にデレデレしてる内に孫策がやられ、
小喬が捕まり大喬が捕まるというwww
何回プレってんだワタシ^д^

…今思えば自分が孫策で余計なステージをクリアしなければよかった話なんですがねチーン


…記事書きながら寝てしまった…
戦国に対して三國の関連動画は少ない件。
いい事なのに見たい…!←
もう一回寝ます

袋に入れてたらててててっぺんが、、

ぺちゃんこwww←



か、管理が悪いと言われましても隠しておかなきゃならないので…´д`*笑
被れば少しなおるかと思って被りながらじゅぅだいめと戯れていたけど(危険です
もうだめだギブギブギブ。
スタンド引っ張り出して頑張ったけど納得いかなくて何回もやりなおしてしまた。。。
今日はもう諦めよう^^←
つなよひごめんね

明日入金日です・ω・
またお金が消えます。
シャナたんのマントも欲しいです、夏服しか持ってないので冬寒い^ρ^
=シャナコスは夏限定mmm笑
何でもいいからゲームも欲しいのに、、
万単位でお金がとぶのにのにのに

コスプレやめられなーいヾ´∀`○ノOut

みんなコスろぉぉおおおぉおぉ

え、俺とは嫌?
あぁ、私とは嫌ですか。そうですね自重します^ρ^←できなそうw

VD企画何もできなくてごめんね

私=期限に間に合わない=14


St.Valentine’s Day
結局普通の更新も2/14企画もできなかつた\(^д^)/
明日も仕事なのに輪郭線全消ししちゃってラクガキごときに手こずってるしww
もう嫌になって背景描き&塗りとばしたwww
ああああああブログ絵だから無色設定だったのに間違っていやどこかで足踏み違えて色付けたったじゃないか;ω;ぅぶぶ
色塗りってどうやってやるの
ねぇどうやったらマシに見えるのきぇぇぇぇ眠い!←
八つ当たりじゃないよー
しかもバレンタイン全然関係ないじゃないかこの絵www乙
それにこれ一応つなよしだから。
見えなくてもつなよひだから。
言わなきゃわかんないけどつなよh
頭に手、置いてるの誰だよ。
女の人の手みたいになっちゃったじゃないかょぉ;д;
母さん…あ、母さんって事にしとこ!!
ななさんななさん
…ななつな……
Orz←言って今更凹んでる(笑


追記で・・・
無理矢理チョコに結びつけた過酷絵。(怖
よだれじゃないんだかんね!←
という事でいわゆる見ない方がいい絵^^
…10禁だよ10禁。(?)
あと想像力が豊かな人も見ちゃだめっwww



続きを読む »

れいすーーーーーーーーーーーん!!!(殴


18:27に餓えていた私に思わぬプレゼントが贈られてきた・・・
かかかかか咬み神すぐる ! ! ! 
つながつながつながぁぁあああぁぁ!!!!!
べるべるかっこよすぎぅわフランやばいキターーー!!!
てかW坊ちゃんまで!!!!!!!!
(あ、上↑のwじゃなくてダブルですよW!!笑)
全部ツボったのですが^ρ^
え、どうして私の好きキャラ全てわかったのですか^^
え、といいますかこの素敵年賀状どうしてくれようはぁはぁはぁ
あんなへぼへぼ年賀なんて本当捨ててください
興奮しすぎて思わず東方聴いたwww
そしてタイトルで叫んd(((やめなさい
あぁもうこんな取り乱したブログ見られてしまったらきっと嫌われてしまうんだろうな←今更
崇拝崇拝
よし。
早速感謝の気持ちを込めてヒバ禁絵を送ろうwwwww(本当わかめ^ρ^
どうしてあんなに上手なんだろう。
俺のみたいな絵じゃ失礼にあたるよOrzゔぅぅ…

…気を取り直して(?)サイトの話…。
ブログにしたらくがきが大分溜まってきて置き場所に困ったから投げてありますが、毎回ちゃんとした絵描けなくてすみません。
…というよりも私はらくがきしかできません。
本当ですこれは事実です。
描きたいと思ったものを想像の中だけで完成させて絵にはできないというパターンです。
妄想力だけは豊かだからです^Ч^
これも事実です←

…という事なので、文章がんばります。
そして俺に絵をください。
あなたの描いた絵をくだs(((脅迫ですか!

あれ、何書きたいのかまたわからなくなってしまった。←
とにかく今ぶっちゃけると、色んな話に手をつけすぎてまとめられずにいますwww
去年から言ってるD:27篇もうまく終われないんです。
なのに最終兵器ヒバリまでいっちゃってるんです!何ソレかみころすよ
中ボスやっつけないでラスボスに突っ込んじゃったって感じなんです!
しかも獄寺君に関してはもう許してください、俺、書けないんです!←まじで^^
とにかく(何回言ったよ)上げられる分は随時上げていきます。
俺、きっとしんでると思われてるからね=v=笑

じゃあルパン見ます。
ぜにがた可愛いよぜにがたwww
あ、間違えたふじこちゃんだwww←



日米昼酒条約^ρ^(仮)

きょほどのから頂いたバトンをやります。
俺にあの×ゲームは無理です\(^Ч^)/
え?タイトル意味わかんないって?
俺もです^ρ^
と言いましてもアメリヵさんが昼間に酒をのもうと提案してきまして…
とにかく昨日書いてたのに消えてしまったので改めてバトンします。(長


●ルール

1.バトンを回す人5人を選択

2.バトン回したら回した人に報告

3.回された時点に5日以内に書くこと

4.5日以内に描かなかったら罰ゲームです。

5.バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認

罰ゲーム⇒そうだなぁ…。
     よくわかんないから俺の守護者になってくれruy(((沢田綱吉の暴走w

●指定口調

 *沢田綱吉* やっちゃいまーす♪ごめんなさい

●バトン回す人

 *叉夜さん
 *葱月さん
 *紫愛さん
 *マシュマロさん
 *如月 悠藍さん

☆忙しい・回答済みの方はスルーしてね!

●5人の中で一番最初に会ったのは?

叉夜さんですね。

●5人のイメージカラーは?

叉夜さんは黒で
葱月さんはぴんくかなぁ♪
紫愛さんは紫で
マシュマロさんはみずいろかな。
如月 悠藍さんは山本とヒバリさんってイメージが強いから黒^^*(こらこらこら

●5人と喧嘩したことは?

なななないよ!

●5人とどこで知り合った?

ば、ばーちゃる?笑

●指定口調

 *叉夜さん⇒みはし
 *葱月さん⇒お菊
 *紫愛さん⇒アスラン
 *マシュマロさん⇒フラン
 *如月 悠藍さん⇒ヒバリさん

お願いします´∀`*


今日お菊ちんの絵、載せようと思ったのに・・・
修行で力尽きたから無理だったOrz←

今目が覚めて勃発的(?)に書いた日記&バトンなのでひどいです><
何か失礼があったらごめんなさい!!逃

ちょ、、もうピコンピコンって感じなので寝ます。
あ、アメリヵさんからメールだ…
結局自分はつなよひ口調なのか祖国口調なのかよくわからなくなってきたのでやっぱり寝ろってことだと思うので寝ます。(?)
「(?)」の乱用でよくわからんです^ρ^

…あれ、なんでパジャマの袖がぬれてるの?
え?!!!汗?!!!!ちょ、え、リボry

むーくむーくむく魚の仔ー

すいません魚顔になりました。
それは目が離れてしまったからですこんにちは。


お腹痛いのにようラクガキしてたな我ぇ←誰
最近精神安定剤とかね、のんだ方がいいのかなとか思い始めてきました←いきなり何言ってんだ
骸様に足引っ張られたりとか(←)意識遠のくとか
とにかく色々な現象が続くようだったら相談しに行こうと思ってる。
それでも原因不明だったら安定剤かなって話になって…。
あ、腹痛とは関係ないのですよ
でも普通に生活してるし具合が悪くてひーひーしてるとかじゃないんで絶対心配しないでください^^
自分でもよくわからないのでちょっとたまってココに書いちゃいました
全く意味不ですね甘音ひよは。
そんなことよりも僕とボンゴレのバレンタイン企画、何かやってくれるんですよnry

ひばつなひばつなひばつなごくひばはるりぼry
クフ、ただの呪文ですよwww
昨日ひばごくを見ました。
やまひばは2人が一緒にいるだけでみーにとってはヒバ禁なので刺激強いです。←もう聞き飽きたよ
ごくはるもかわいいねv
つなとはるだとどこかではるつなになっちゃうからな←
ささがわ兄妹も見れなくなくて自分でもびっくりw(?!!)
持田先輩とつなも好きなんだよね。
あとべるつなとすくつなとざんつなとふぉんつなとふぅつなと(((殴りとばしてください^^
あれ、私今何言ってたんだっけ!!!?←
もうみんなでほのぼのしてればいいよ
私はつなうけ派の一族です。←HPブログ何見ても明らか過ぎですねw自重Orz

ぐほほ
恭は今日はちょっとハイテンションすぎて落ち着かないみたいです
原因を探るために私の大喬でちょっと統一してきます(ぇ

----------------------------------------------

続きを読む »

むっくの方が好評。

力尽きたのでココで終わり。笑


骸様の方が好評なので本命のツナ君の練習しようと思ったけど目、直す前にあと諦めた^O^←
1からかき直します^д^うわーん
かけないかけないかきたい。

誰か獄寺君と山本とニーニの描きかた教えて下さい。

追記で*ヲタ判定バトン*やってみますた・ω・
真面目に答えてあげたんだからねっ!
紫愛さん、、これはいかがですかw(くぉら


続きを読む »

私何検索したんだwww

雪がやばいので一言・・・。

うさみ2


・・・

電気が通ってスクアーロ?




わからん^ρ^w

綱吉君後で覚えてなsai

b.jpg

こんばんはv
結局あまり掃除がはかどらなかったので戻って来れましたv←

皆さん豆まきしましたか?
え?
ひよさんは骸様が嫌いなのですかって?
いやいやいや^^*
ちゃんと好きですよ^^*
ふぅたんの輪郭の太さを修正していないのに骸様に関しては完璧でしょうwwwぇ
クフ、これが証ですよv←
あああああすみません怒らないでください。
骸様には後でイイ思いしてもらいますwww何

さてさて今日はブーツを探しに行きましたが結局パンプス買って帰ってきました(無意味
だって、、、
サイズないんですよOrz
もう絵文字使う気にもなりませんよOrw
もう少し考えてくれてもいいじゃないですか!ねっ、綱吉君!
あれ、憑依した骸が取れないよOrw
とにかくまた明日あちこち探してきます><
長年ご愛顧したブーツだからな…もったいないけど-v-*

うん…
そろそろ普通に絵、描いてみたいなみたいな☆←

雪降ってるので寝ます。

ぢゅでゅv


自重できない鬼はー外^□^☆

う、うちのじゅぅだいめがビビりながらもがんばってくれました!笑←親ばか



…と言う事で…
今日は節分なのでちょっと部屋を片付けます!
いや、単にこの部屋の状態では生きていけないからです。
よくわかりませんが
とにかく整理整頓してまた出直して来たいと思います!

返信後でになりますごめんなさい><
昨日はサウラー描いたのに誤ってクオリティ1で保存するという前代未聞の罠に引っかかりましたあひゃひゃ泣泣
忘れよう!!!!!!!!!!!
あとで何かへんてこでも絵、持ってこれたら持ってきま・ω・

鬼は外ー福は内ーぱらっぱらっp

HOME このページの一番上へ

