まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



憧れは大切、でも自分は自分


本日はイベントでした
でも私はガッツリお仕事でした^^
忙しかったのでお喉が痛いを^д^
今なら地声でシャウトできそうガォ!
     
まおにゃんの髪型にしたいなと思ったけどDooLsの式部の髪型にもずっとしたかったから黒髪に戻そうかと思って黒髪戻し買ってきたけど頭に怪我して断念^ω^
きっと妄想しすぎて頭皮ハジケタんだろうな^^(危険
髪の毛も長いし、まずずっとやりたかった清寿の髪型にします。
…しかし今前髪パツーンだな…Orz
くっ…どんどんまおにゃんヘアーにしたくなってきたから今からがくぽ聴きます!!!
     
18:27が足りない。
     
地元から飛び立った子らが只今続々と帰省中です。
帰ってきた人に、ただ遊びに戻った人に。
みんなと遊ぼうと思うと今俺死ぬ気で遊んでます^^←こら無茶はやめなさい!
いくら楽しくても、やっぱり身体は疲れてしまいますねOrw
それに家にあまりいれないのでヲタヲタする事もできませんし´・ω・`
つなよひ切れも近いです…(自重
しかし休みは全部お友達と予定を入れてしまった。
でも今しか会えないと思うと会いたい…
でも正直疲れる(コラ
みんな夜遊べるといいのに。
しかもほぼぱんPー(笑)と呼ばれる人たちからのお誘い…

ゔぉお゙ぉぉおぉ゙ぉい!!!
俺は ヲタ だぞぉおぉ! ^ω^ 笑笑←

どうやって絡めばいいんだぁぁあああああ!
つなよひの話とかできなくて困る。
V盤のCD見つけても買えなくて困る。
本屋さん行っても案ソロが見たくて焦る^ω^あぁぁぁ
とにかくどうしようwww
いつも悩んじゃうんだ^^
カラオケ行ってもアニソンあんまり入れられないし(入れんな
みなさんどうしてますか?爆w

結構………真に悩みませんか?
     
今日もヲタれなかったなぁー…
作品何もできないよ
山本!って言ってるつなが見たい。
獄寺君かっこいい。 
シャ○:27書いてみたい(((ちょっとやめておこうか^^笑笑゙


明日残業だから、今から徘徊しま~す

拍手ありがとうございました


リボは世界を救う


今日(正しくは昨日^^)はLIAR GAME見に行ってきましたv
始まるまでうろついてたらたまたまリボガチャシリーズがあって、先輩がガチャってたら後ろに並んでいる女の子がいて、その子とかなりリボについて熱く語ってました甘音ひよです^^
最初はヒバリさんについて熱く語られたんですが、その子がヴァリアーもいいですよねと言ってしまったのが悪かったな☆
私も「いいよねーーーーーー!!!」とかなりノってしまった^ω^オワタ
フランいいとか言うからなんだぞ☆
その子はフラベル派らしくベルスク・ザンスクらしい^^
いやいや最近の若い子はすごいよ。
じじぃは驚いたよ。
雑食+どのCPもR指定な話が好き、と公共の場で言っちゃうもんだから^^焦
抑えるの大変だったを^^笑
でもふと取り出した私の携帯にベルがついていたものだから、またヒートアップさせてしまったよ。
それに私並にめっちゃガチャってたし、CCGファイルまで見せてくれました。
あのクロームちゃんの可愛さは犯罪だた・ω・vちょ
これで俺は確信した。
まだリボをこんなにも愛してくれている人が地元にもいるのだと言うことを^^←なんだそれw
なので今日はリボ記念。
ブログ書いてたら目の前にフィギュアが飾ってあったから(笑)撮ってみたよw
部屋ばれる部屋ばれる
 + + + + +
そんな事よりも秋山さんまじハンパなかったっす!
かっこえぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!!
神崎かわぇええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
最後もっとくっついちゃうのかなと思ったけど裏切られたをー^ω^
まぁLIAR GAMEだからって事にしておくか´ω`*笑
でも何か感動してしまいました。
ヨコヤやべぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇ!
私「やべぇぇぇぇええええぇ」としか言っていない気がしますがヤバかったです
フクナガはいつ見てもやっぱりある人に似ていた^^^^笑
 + + + + +
おっとっと…
昨日からあんまり寝ていないのでもう寝ることにします!
今日もブログに遊びに行けなかった
明日行きたいと思ってますんで!!!!!!!!!!!!
 + + + + +
どぅわ!!!!!!!!
てかもしかして皆様 3 連 休 とかいうやつですか?
くっ、それならば尚更今日の内にコメしにまわれればよかったTдT号泣
すみませんすみませんすみません
コメントすごく嬉しいです!
救われます+*
なのに返すのも遅くて本当すいませ……;д;`

ではでは寝まする。
おやすみなさい。

拍手ありがとうございました!




ごごご誤解です!俺は…

ヒバリさん受け派じゃありませんよ!
むしろ私はまだ苦手ですよ!!(くぉら^ω^
ヒバリさんの目怖いよ手も怖いよ首もアレレw←

どうもこんばんは☆
帰って封筒(※つなびぃ参照w笑)を見つけるなり家の中で発狂した不審者Hです。
あまりの興奮にイーサンに電話www
イベント前でもわーんってなってるのに、私のつなよひラブ電話は非常に迷惑だったであろうwwwwタヒねよ!
しかし電話したら落ち着いたww
どうもありがとう^^←非常に迷惑なのでよい子のみんなはマネしないでね!

ここで一つ…
前々前回の日記辺りに雲の人受けを貼ってしまっていますが単なるラクガキです。
私が雲の人受け派だとか言う話は断じてありませんのでご安心ください^^
転向もしてませんしできません^^笑
相変わらずつなよひ(受とかそういうのも)一筋でありますのでwwwwwwww
ええそりゃあもう異常なまでに^ρ^
かと言って雲受け派を否定しているわけではありませんよ!!
雲受け派の方に嫌な思いをさせてしまっては非常に悲しいのであまり詳しく書かなかっただけです。
文章不足ですみませんでした。
少なくもこの件について質問があったのでこの場を借りて説明させていただきました。
ご心配をお掛けいたしました´`;;
今後控えるようには致しますが、無性に載せたいときには何でも載せますので^^^
ジャンル変更があった場合にもちゃんとお知らせさせていただきますので!!
とにかく今はつなよひ中心に回ってますスミマセン^^(自重

+10すくあーろがカッコよすぎるんですが何か^^^^^
やっぱり私は単品萌えの性分のようです。
みんなでイチャパラしてるのも楽しすぎますが、つなよひとかひばりさんとかただ立ってるだけでしょわしょわします´ω`*(ぅ?
もうそこら辺歩いてたら俺確実にいきます^ρ^
いくってなんだかよくわからないですが昇天しない程度にどっかいきますww(自重
あーもうリボキャラみんな素敵すぎる´∀`*
骸様かっこい…プリーモと結婚したかったna(帰れ!

明日もがんばるぞーv
お返事今日できなくてごめんなさい;д;


拍手ありがとうございましたv

今から心を入れ替える!


よし!

変なこといっぱい書いてごめんなさい。
酔ってたんだぁ゙あぁ゙www(数分前までですか^Ч^?

さて今から切り替えます。
明日は気合入れて生きます!
とにかくシャキっと!しゃきっとシャキットしゃきっと!!!!!
何も考えない何も考えない何も考えない。
寝れる寝れる寝れる

がんばる!


明日は帰るなりお風呂に入る!(ぇ)
よし、有言実行しよう!
絶対お風呂に入ってやるぞ!
そして寝るまで有意義な時間をすごすんだぞ☆
理想理想理想
とにかく今の俺は目標もたなきゃだめだな。
とりま1日1日の目標持とうって決めたんだ
お風呂入るとかいつも入ってるんですがね、早く入るということですよ笑

よくわかんないけど

明日は元気に生きる!!!!!!!!!!!


あ、今なら眠れそう!


チャンス!!!!!!!!!!!!!!!


寝る!!!!!!!!!!!!!



こ、こめへんは明日します!
そう!!!!!!

お風呂に入ってから!!!!!!!!!!!!!(アホです




ごめんなさいおやすみんこ!!!!!!!!!!!!!←


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


>∪<


都議会ってことは

東京都に住んでないヒトは関係ないのかあの条例^^^^^笑

きたきたきたきたSNSで大論争w
それはなりますよw
見た人いるかな16時間前のMsnのエンタメ情報のページ☆



前から反対されてるのに規制しようとするからだを^ω^
例のアソパソマソがこの世から消える法案と関係あるんだよね?コレ。
もうどっからどこまでが人-権擁護法だかわからなくなってきたぞw
衆ぎ院解散とともに散ったのにな。
とにかくあれだよ、漫画とかゲームとか巻き込まないで欲しいよね。
二次元愛してる人もいるんだからさ、その人たちも守ってくれよ・ω・


一時期あちこちのサイトさんで反対運動リンクめちゃくちゃ見かけたけど最近減ったように思う。
衆ぎ院通ったとかはっきりしわからなかったし、なんとかなったのかなと思ってたけどなんかまた波紋が^^^
え、本当にこれ繋がってるのかな?
勝手に繋げて考えちゃったけど笑

とにかくないわ^ω^

懐かしいなぁー・・・


にchでの弾圧スレ^^
みんなが反対してたなぁ^^^
もちろん私も反対派だけどね!!!

私にはもうあんな力ないわ^^



寝る。


ほんとにすみません^^^

まず1つ、、
受け仔ひばりんを描いてみtary(((殴!
つなん受けサイトでコレはまずいwwと思ったので縮小した^^
相手は誰かな(((逃げよう^^^^^

次、、
変態クマ吉とRED ZONEのある意味神秘すぎるコラボ(((殴!!!
ビーマニもクマ吉も好きすぎる私にとっては
「ちょwwwww」
としか言えない^^^^^ぇ
見てもいいですが、意味不さ(コラ)と音量注意です!!
※見た後の苦情は受け付けないので注意だぞ☆←

さて、、、

また机に向いますかね´ω`-3

あ、そうそう。。。
そういえば昨日ニュースで見たんだけど、
『18歳未満のキャラクターのピーーーーな本について』(わかりづら!)
の討論が激しくされているみたいだね。
18歳未満のキャラクターがピーーなコトしちゃってたりする表現のあるものは厳しく罰するべきだとかなんとか。。。
に、対して、それは表現の自由を奪うことになる、と反対の意見も。
・・・・・・。
俺やばくね???^^^^^←
むしろそういう類の本かいてる人とかかいた事ある人とかどうなるんだろう。
ロリとかショタとかこの世から気えるべ?^^
い、いい事なんだろうけど、、、
わかるけどヤだな^^(あ、言っちゃったよこの人www笑
きっと同人誌も消えるよ、、、
この世から消す前に、成人しか手に取れないようにするとか本屋のそういうコーナーも、もっと行きづらくするとか(ちょっと困るけど^^殴w)やってみればいいのにね。
でも別にそれで犯罪増えてるわけじゃないんだし、このままでいいと思うけどね。
見たい人しか見ないわけだし、見たくない人はそういうのにわざわざ触れようとは思わないし。
い、一応俺だって「そういうの苦手な子」だったんだからね!`ω´*;;(何この必死さ^^笑
…私もなんかしないとまずいのかな。。。


最近遊びに行けていないので後程皆様宅をうろちょろ訪問しに行きたいと思います!!
早くでかそ~~~


うわぉ!ずっと言えてなくてすみませんでしたOrz
拍手ありがとうございます!!

うお゛ぉ゙ぉおぉ゙ぉい!!!!!




やっと直しでき・・・・・
ぅp・・終わっ・・・・


寝るぞぉぉぉおおぉおおxo・・・


さいたま行きます!!


※後半ちょっとえぐぃ(?)ので注意!
この動画はぅちがこっち系のアニメにはまったきっかけ作品^ρ^
えヴぁよりこっちが先だったwww
歌とかいいでしょたかみーなんだぞ
知ってる人いたら神秘
こそーり教えtry(((゚∀゚
*****
むふ・・・
むふふふふ・・・・・
100:27と鐘:27書いた
やっとベルベルにツナヨシーって言ってもらえた重症
本誌のおかげで大分びゃくらんたま嫌い者の皆様が続出してしまったようなのでうちのびゃくらんさまで改革を…やっぱ無理w最初から無視^^^^^^^^
とにかく100:27ができてよかった
あーもうつなよひ愛しすぎてやばい管理人です。(何を今更^ρ^
100:27好きーさんもっと増えないかな増えないかな増えないかな腐えn
100→27←69とかもう最高ですよ
そこに鐘と雲の人が加わればくっはーーーーーーーー!!!吐血
おっとっと^^
これじゃあ総受ですね^ρ^
ところで初代篇では大空の人と雲の人が仲良しこよしってほんとうですか?^^
それ本当だったら極限に美味しくないですか?^^
それにしても大人鮫かっこよすぎやしませんか?^^
Dの人睫毛^^^^^
あーもうみんな好きだからずっと連載してくださいお願いします
…鮫:27書きてぇぞおぉおおぉおぉ!!!(落ち着け
その前に18:27書きなよバ管理人。by.雲の人
*****
ちょ、意味わかんない日記書いてるうちに天気大荒れになってきたwwww
う…ウケルんですけど^^^
明日行きたくないんですけど^^^
雪もういいんですけど^^^
*****
まおにゃんに会いに行きます(おそらくw)

拍手ありがとうございました

しゅじゃりゅりゅ>ω<*みゅ

ちょぴっとぶりですこんばんは
好き歌と好き仔たちだったのでのせてしまった
まずこの歌だけのぅpってそうそうないので嬉しい
ぶっちゃけていいですか、沖.神が好きです
×××××
さてさて昨夜からしんしんと雪が積もっちょります
せっかく明日朝まっく食べに行こうと思ってたのにこうなると億劫です-ω-`
×××××
・・・。
何故こんな時間に日記書いているのかといいますと(誰も聞いてない^^)
さっきまで寝てたからです
最近疲れがとれないです^^^^^
そしてさっき朝の4時だと思って飛び起きました^^
また勝手に時差ボケして 疲 れ た ^^^^^←
まぁいいです。
また眠気が襲ってきたらぐっすり眠ってやります
×××××
ヴぇ。←
昨日はたいが見まくって今日はさっきまで曾良君見てました
何このギャップ!!と思いましたが一つ思ったことが…。
…だから疲れるのかwww爆
しかしやっぱり曾良君はかっこよかったです。
曾良君曾良君曾良君曾良君曾良君まつお。(ぁ
よくわからないですが金の卵と太陽赤も見たくなったです。
も、文字隠しすぎてよくわからないな;;;(本当だよ;;;
×××××
明日からインターバルウォーキングする人増えるんじゃないかな^^
あたしもしようと思ったもん
骨と筋肉鍛えないとな
これからもヲタヲタ引きこもりしてたいからには今のうちにちょっと鍛える

遠征したい。。。

拍手ありがとうございました

球蹴りすぎたwww


え、ちょ、かわゆ!!
18:27書きたい!!殴り飛ばし

+++++

今日は予告どおり球投げに連行されました
隣レーンには*ボーリング戦士じっちゃまん*達が大会やってました^^
まじカオスだと思いました^^
Lv.9999くらいいってました^^あれはないわw←お前だ
球投げに来たのに球投げをだらだらと終わらせ、
キックターゲットやってました^^自重
うーんwww
なまったwwwwwOrw
その後山本.武の真似してバッティングやってました^^(本当何しにきたんだw
結果:
身体中ぼろぼろです^^ばかぁ!!
本当何死にいったのって感じですた^ω^

+++++

今思ったけどイベントの日休めないかな?
あ・・・休めない・・・Orz
くっそぉーまたこういう展開ですかこのやろー
いつも俺ばっかり行けないんだちくそー
もう慣れっこなんだもんね!
泣かない!!

+++++

何か楽しい事したいなー
もっと時間あればいいのになー´д`。
つなよひ可愛いなぁー
そこらへん歩いてないかn(((重症

明日残業だ^^^^^

拍手ありがとうございました

きとに告ぐできないんですがwww


ツナ君と獄卒君のコラボってなかなかなかないよね甘音ひよです。(Out
今日は早く帰ろうと思ったのにやられたー^ω^
帰り際の集中攻撃www
ウケルwww(※全くウケません-ω-

しかし食生活見直さないといけないなOrw
メロンパン・マックの往復はマズイと思って昨日ちゃんとご飯食べたんだけどそれがものすごく美味しすぎて、ご飯とレタス半玉とエビフライ5尾?6尾?とキムチをわくわくしながら食べまくって、やっぱり美味しすぎてとまらなくなってもっとお腹がすいたから札幌☆ポテト食べてビール飲んだw
死亡フラグ、いや…脂肪フラグwww(自重
食欲の春ですよ(泣)

…明日朝マック食べよ。←

あぁぁぁぁたった今、明日ボーのリングに行くことになった
ひよさんこう見えてボーのリング2回目だからねwww
ルール?そんなものしらないよww
初回で「ちょwwwソレ砲丸投げwww」って言われたから
「あぁw私には向いてないスポーツなんだなww」
って思って以来やってなかったのに^^^^^
とにかくピンとかいうヤツを咬みころせばいいんでsyo(((おっとっと^^
え、てかピンって何本たってるんですかwww笑笑笑
帰ろうすぐ帰ろう^^

あーあ…今日もまた変な日記書いちゃった;ω;凹
コメ返しにまたくるを
どうもありがとうございます

う゛…う゛…
遅れてすみませ;ω;ぶわわわわゎ
これから挨拶回りにいきます

サイト拍手のお礼遅れてごめんなさい><
ありがとうございました

うわーー放置放置放置!

OB000002[1]

カイトいいよカイト
カイトのロミシン好き過ぎて本家を忘れたwww←
でも絵はヒバリさんなんだぞ^ω^
最初ツナくんも描くつもりだったんだけど
ヒバリさん待ちきれなくて脱いじゃったから(ぇえ?!爆)
絵版で描くモンじゃないなと思って自重^⊿^今更

…って、何描いてんだ私乙!
ぬ、脱いでなんか無いんだからね!下!(ちょ
しかも勝手に色ついてるし左側の前髪とか塗りきれて無いし
え、これ別に堂々とぅpしていいですよね?
あぁこれきっと水泳の授業で着替え待たせてるんだな~とか思いますよね?(ちょっと無理矢理じゃねィか
お、怒られたら追記に下げるか消します××笑

+++++++++++

むぎむぎいいなぁ、その可愛さをおばあちゃんにも分けておくれ´ω`
そんでもって絶対飲ま飲まイェィ!しに行くんだからげへげへ(きもぃもぃ
しかしブログ久しぶりだな・ω・
そうそう、そういえば指に血豆できたんだよw
まだ全然治らないの!むしろ紫濃くなってきたし^д^
ま、いいか
ヒバリさんと高杉のイメカラだと思えばwww←変態末期

+++++++++++

すごく忙しかったの。
もう刀振り回して暴れようかと思ったくらいに。※模造刀です大丈夫です
明日はひなまちゅりか。←どうした?!
忙しくなるのかな。
また更新できないんだぞ・ω・`
さっき思ったんだけど、甘いものたべると思考回路が甘くなるよね^^は
甘甘作品が書きたくなるよw
だから私はダイエットしないことにしたよ^^←ただ3日坊主なだけです

あーマック食べたい。

なんかヒバリさん好きって言いたi←言うな!
つなよひーベルと絡めよー
あー、めり可さんに雑食って言われたよー
しかも携帯の後ろにステッカー貼ったけど2枚はちょっと無理があったよーやっぱりー
くっそおー
ヒバリさん本当はツナのこと大好きなんだろー
Dの人が言ってたぞー
うわー俺何書いてんだー
とまんねーーーー
きっとツナ受けが足りないからだきっとソーダきっと
うわー初めてこのブログに来てこの記事読んじゃった人きっと
「コイツやべぇww何したいんだww」
とか思うんだろうなー^ω^

結論:


何かかきたい・ω・


HOME このページの一番上へ

