まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



ちょ、ごめん愛してるから許しsiry


訪問だけで 力 尽 き た Orz

いっぱいコメントしたかったのに
文足らずだし
むしろできないで帰ってきたりで本当にごめんね;ω;`
うわぁん
ごめんね俺のばかーTДT!!

18:27委員会とか本当申し訳ないよ;;;
そろそろかみころされるねOMG
今空き時間で絵、描いてるんで×へ×;;;;;

元々絵ブログでもないので
これからはあんまりヘボ絵のせないかもです^^*
描きたくなったらサイトか、左のプロフにあるクマさんから入れる落書き板に描き描きいたします・ω・
カヲスなブツが見たくなったら覗いてみてねwww笑゙

あわわわわ
俺朝起きれないからもう寝るね;Δ;
あ、今日じゃがりこにチョコレートついてるの食べてめっちゃ感動してる夢見たんだ!
最高に美味しかったよvv
っとと、かみころされるから寝るねおやすみー!!自重

負けない―――――!!!

あっ、特に動画は意味ないです^^;
この歌好きでけいおんも好きだったので♪
クフv
まさか本家のせられないのでmadでwww(もう寝てください頼むからぁああ


久しぶりに天気いいみたいです。


桜満開です甘音ひよです。
ブログに遊びに来て見ました。
いきぬきです。

ちょっと時間があったので久しぶりに絵、描いて見ました。
相変わらずひどいです^^^^^

キューピーちゃんに新しいリボンをつけました。
もう1人にもつけたいです。

アリスのパズル進みません。
帰るとその日の疲れを取ることで精一杯です。
取れませんし^^^^^

天気いいです。
さっきも言いました。

大きくなったら花屋さんになりたいとか色々夢がありました。
ひよさんは見事にフ女子になりました。
笑えない^^^^^

ポスターはがれました。
何回目だこのやろー^^^^^ちょ;;

ずっと我慢しいてたリズリサのお財布。
とうとう買っちゃいました。
う…
可愛いけどまた出費ですOrz

机の上を整理整頓しました。
ヲタりたくなりました。
つなよひ。

恵比寿のアリスの試写会のニュースを見た時のことです。
アリスコスらしき人がちらほら映っていてすごいなと思いました。
こっちでやったら目立ちすぎるのに
いてもおかしくない状況が羨ましいです。
私もやりt

作業に戻ります。


*サイト管理バトン*

続きを読む »

甲殻とコラボなんてんむふぅ^ω^♪


こんばんは。
さっきまで寝てたのでブログ来ました
甲殻とコラボしてて始めて見た時「ヤバッ!」と思ったんですが、今日アクセスしたら前見たときより再生回数が大分上がっていてまたある意味「ヤヴァッ!」と思ったので記念に埋め込みますw←?

先輩と桜見にちょっくら遠出したかったけど休みがないので俺は断念
それでさっきメールが来た。

え、

ちょ、

桜の写メかと思いきや

*イーピンの麺喰いらーめん*wwwww


俺のヒバリさんじゃないk


ごめんねまた眠くなってきちゃった
早く休みたいな

おやすみ


拍手ありがとうございましたvv

潔くカッコよく生きていこう


明日からもめっちゃがんばる。


コメ返しましたー´v`*
気づいたときにでも確認お願いしますー
遅くなって本当に申し訳ないっす×_×!;;
これからネトサしようと思ったんですが今日はもう寝ますー
MPがあってもHPがないみたいですーOrz←

明日風紀委員で見回りしますー
いつも素敵日記読みにいけなくてだいぶストレスが溜まってますー(どんな^^笑)
先輩に
『うぉ゙お゙い!お前からヲタとったらナニ残るんだぁぁあ?!!』
って言われてショック受けるよりも
『…。まじナニ残るんだろ…』
って考えちゃった事にショック受けたんで誰か助けてくださいー^^^^^
そろそろ頭おかしくなってきたので(笑)寝ますー

うわーん


コメント本当にありがとうございます!!
拍手ありがとうございます!!
くぅーもう皆様にちゅttyしたいわぁー(((強制終了。


ごめんねちゃんといきてたよ!


うわーん皆さん好きですよー!!><*(((殴
     
少しの間…また放置ってしまいました´`↓
お返事も遅れすぎてしまっていてごめんなさいTдT
今日帰ってきたら即お返事書かせていただきます!!+*
すごく励みになってます´ω`♪
本当にありがとうございますvv
もひもひ・ω・♪
     
人事異動が発表されて早数日…。
今週には新しい環境での生活になります。
私の移動先がちょっと訳ありで、GWまであとお休みがありません。
しかも私だけ^^ははは
軽く*死亡フラグ*、というやつです。笑゙
楽しいな^^^
…なので、サイトもブログも更新率がぐっと下がると思います。
こうやって今みたいにお返事すら遅れている状況をあまりつくりたくなくて、サイトもブログも所謂ネット関係全て*休止状態*にしようかなとも考えていたんですが、それだとちょっと寂しくもあったので、今は遅れます、とだけ伝えておきます。
生存確認つなびぃ(笑)はブログよりは頻繁に更新すると思います。
何気癒しになってるのでコレはさせてね^д^*(何)笑笑
ありがと獄寺君´v`*
     
久しぶりに同○人誌読んでみました。
俺もかきたいなぁって思いました←無理
my本棚に何気に69:27、59:27あるなぁと思いました。
あれ、俺の18:27誰か盗んだだろう^ω^笑゙
あーあ、なんでみんなつな攻めなの。
27:18も27:69わかったからたまには逆にもきて。
でも27:59はナイとかどういうこと??
そこまでいったらつな総攻めではないのか??(さっきから本当誰に言ってるの^^笑゙)
俺は総受けだけどな^ω^←
あーあ、可愛いつなよひが描きたかったOrz
     
追記で*童話バトン*。
第一にひらめいた事を正直に書きました・ω・笑
地雷とか回す人とかナイです。
     

続きを読む »

復活の儀式を…しましたよ^д^*

こんばんは沢田ひよでs(((咬みころ
いやぁ暖かい日も多くなってきて春ですねぇ
そうです、苦しい春ですよ^д^(こら貴様)
日も長くなって定時で帰れる日はなんだか得した気分になります
むくろさん好きな人本当にごめんなさいOrz

ちょっと体調ともども調子を崩していた私ですが、
少し回復傾向に入ってきたので
気分を変えようと掃除してみました。
リボのポスターも貼ってみました^ω^←何ちらけてるの
封印されしポスターを解き放ってしまった
そのせいか、むくろさまが描きたくなったので(何故)
髪の毛の描き方も遊んで描いてみた^ρ^
実験台です。(ちょ
そして、、、
フサ(後頭部の)がなくても骸に見えるのかについての実験もしたかったので描いてみた^ρ^(本当酷いですねあなた^^^byむくろ笑
……。
結果…?
ええ、失敗に終わりましたほ^^(ほ?)
すみません\^ρ^/ぅゎー

やっぱり私に骸様は無理^^
第一にデジ絵無理^^^^^号泣
絵、無理^^^^^^^絶望

ぅゎーんつなよし慰めてー(ホントきもぃもぃww

って、事で(はぁぁ?!!)
早く元の自分に戻れるといいです´∪`
死ぬ気でがんばれ俺!!!!!
ぅぃっし。
元気貰いに流浪の旅に出ますかねっ
大きいうさぎのぬいぐるみと花柄ワンピがほしいよー


拍手ありがとうございました

家庭教師という検索ワードを見ると

必ずりぼーんという言葉が頭をかけめぐります甘音ひよです・ω・
好きな人となら群れてる場所へだって行けちゃいます*

ひばりさんをらくがきしておいてなんですが、
今日D:27をうpしました
あっ、大丈夫です、表です。←
後半戦18:27ぎみっくになっておりますがD:27です・ω・
らぶらぶテイストにしたかったのに*でぃーのさんの1人妄想文*みたいな感じになってしまいましたゎら
どうしていつも私の攻め子たちは変態キャラになってしまうんだろう…おーまぃがっ!
悲しい現実です。
…次こそカッコいいひばりさんとかわいいつなよひ文書いてみせるんだから!!
あ、その前に裏ひばりさん(何ソレ!)ですね、スミマセンOrz
途中まで書いてまた投げてますよ^∀^
あれしかしどうしてブログに毎回反省文書いてるんだ私www

あ、そういえば本家ブログの菊ちんかわゆかったですね
丁度ああいうぐい飲み(??)買ったところだったので何か嬉しい-ω-*←単純
英英やばいんだよかわいいんだよああもう卵投げてくれ漏れに(自重w


愛人雲の人とかごっくんとか野球の子とかざんずすとか王子とか誰でも許すから。
しかもペットは馬とか鮫とか牛でも我慢するから。(ちょ
そしてぱいなっぷる育ててもいいから。


どうかつなよひ・・

僕と結婚してください。

お風呂で桜ろっく・ω・!!

My筆箱デスUvU*笑゙

しぬかと思ったやばかった私を沈める気ですかww
18:27=桜ロック=切ない=18:2n(((殴)という邪まな考えをお持ちの14さむにとってはもう溺れるか生きるかの瀬戸際でしたよ^^←何この人もうイヤだよw
     
ふぅ・・・。
くりあべーぅ聴いて落ち着こうと思ったが逆に違う意味でテンション上がってきた!(完全にばかです)
ぐへへへへやっぱりいいなぁ美ずある系は´ω`
ちなみに*優しい雨*オススメだぉ
Vよくわからないぉってな人とか、クリアベールまだ未視聴ってな人は入りやすいかな??
と、勝手に^^←←←
ぬもも、Vの話から抜けます。(ちょ、早
     
ちくそう。
これだから田舎はイヤです。
つなよひのイラ本がドコ行っても見当たりません^^^^^
これは我に対する挑戦ですか?さいですか?(落ち着け)
D灰、とらドラ、鳴門あるのに何故いつもリボだけないwwwww
ちょあーーーーーーーーーー・ω・
     
音楽ギフト券ってもうなくなったんですね・д・
     
今夜は占いのテレビ見てました。
すごいですね、皆さん当たりまくってるようでしたね!
なんでわかるんだろう。
すごいなぁ
こんな私でも結婚できるのかどうか見てもらいたいですww(は
それよりまず先に
「えぇ、あなたはヲタクですねw」
と言い当てられそうで怖いです^^出たチキンw
二次元でしか生きられませんよwとか言われたらどうしよう^д^(まじでw
はっはっは。
なんとかなるなるなるなるなるふはは
     
昨日じゃっくすぱろうに見惚れてる内に世キミョ見逃した。
     
最近眠れないので、そんな時にすばせかやってます・ω・
久しぶりすぎて、スイッチ入れた途端、やって無い間のポイント溜まって、大分バッジのレベル上がりました(笑
ふぉっほっほ・ω・
もちろんMyペンタブは雲雀恭弥ですよwww←
いや、コレ本当です。実話です。
あの前のガチャポンのやつです、おわかり?←キタばか゚∀゚w(ちょw
何故、すばせかに雲雀恭弥なのかwww
どうでもいい話ですねスミマセン^^
     
どなたか、ナニか愉しいコトをやってのけてください。
     
作品書けそうです。
それもすごい意味不明で苦しい感じの^^(やめてください!
切ない69:27ばかり書いてないで切ない18:27にも挑戦したいと思います!
主食は18:27ですからね
なんでも書けるようにしないと・ω・笑
そういえば可愛いつなよひ受案ソロ売ってたな。
買えばよかったやっぱり、、社服だろうが何だろうがw(ぅお゙ぉ゙おい!!)
あばばばばつなよひ君が足りないです、愛しいです、誰か助けて!!(ヤダw
     

拍手ありがとうございました

…もうそろそろお礼絵変えなくてはいけませんね
ごめんなさい

♪ひらひらひら~と~

倒れた甘音ひよです^ω^きゃー

そのまま倒れてろwとか思った人、ダメですよそんなこと思っちゃw←
しかしひらひら倒れるとか薄そうじゃないですかちょっと。
あぁぁぁぁすみません今被害妄想とか激しいのですよそういう時期なのですよ笑゙
     
さてさて普通の話をします・ω・ぇ
寝ようと思ったのですが、先程まで薬でしんだように眠り続けていたのでなかなか寝付けませんOrz
なかなか本調子に戻れません。
先日引いた風邪が長引き、どうも未だ完治してくれませぬ
ピクミーには検索ついでにちょこ2顔出せてたんですが、
ブログ、メール画面をずっと開いてなくて
今日メールの受信ボタン押して焦りました←
自分にしては結構な期間PCから遠ざかっていたなと思いました(笑
ブログも訪問できなくてごめんなさい´・ω・`
コメントとかメールとか本当いつも反応遅れてしまって申し訳なく思ってます
こんなブログに来てもらえてるだけでもありがたいのに本当こんなやつですみません××!!
調子いいときうろちょろしてたら
「ああきたなコイツ^ω^」
と思ってやってください!!(何ソレ
体調不良だろうがなんだろうが治してみせますよ!
具合悪い間ちょっと脱っちゃったんですが、いつもつなよひの事考えてたんで結局脱らずにすんだみたいですww
つなよひありがとうww
うわぁもう本当こんなやつですみませ…;д;
誰かの「みきてぃーーーー!」並に
「つなよひーーーーー!!」と叫びたい^ω^
     
あ…ちょっとおかしくなってきたみたいです←いつも^^笑゙

しんでたんだよ、14もだめなときはだめなんだよ。
心臓みたいなところが苦しいよ、痛いとかじゃなくて心が痛いっていうのかな。
ふとしたときに涙が出るよ。
怖くなってきたからこの心境をいつか作品にして辛さを移行させるよ。
そしたらなんとなく辛さが減ると思ってるんだ今のところ・ω・`
だって苦しいんだもの、わからなくて。
例えるなら、、切ない曲聴いてるときとか切ないMAD見てるときみたいな感じですかね。
うん、今自分で書いてて思ったけど、これは切なさなのか?
なんだろうなんだろう初めてでよくわからない。

う・・・・・

ゆ、ゆずれなーいーものをひとつーたぁったひとつーのー
あぁぁもうだめです、先に離脱します。

ちょっと…安定してきました´∪`*
ブログ書きに来れてよかった。



拍手ありがとうございました



私信>>>
フランス兄ちゃんの旅、お疲れ様でした´ω`*
無事、素敵な贈り物が届きましたv
私にはもったいないくらいです;ω;本当!!
ありがとうございました!!+*


HOME このページの一番上へ

