まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



さーくーらーさーくーらー咲ーきーみーだーれー

そーらーにー舞ーうーはー反抗期w←ブブー^з^自重
***
こんばんは。
東の方聴きすぎて狂ってきた甘音ひよです・ω・
腕時計に水が入りました。
大変です・ω・`
アナログなんで全然平気で動いてますが曇ってますOrz
***
今日はなんか色々やれたので良かったと思います。?
シドチケも届きました
あとは何を着ていくかと今度のコスプレについて考えるだけで…
は…表紙ちゃんと印刷頼もうかなぁ・ρ・
昨日人様宅でリボコンDVD見せてもらってきたんですが

正.チャン!!!

あ、間違った、彼もだけど

びャくらん!!!

何度見てもやばいですね、あの2人のおちゃめっぷりは^ρ^vv

誰かビゃクランコスしてくれないかな´з`
びゃくつnaryげふごふ、したいなぁ(((自重してよ
しかし近.藤さんってやっぱり大人気だよね!
大人気近.藤さん!
ヒバリさんが近.藤さんでよかった!かっこいい!
あれ、何の話してるのかわからなくなったよ`∀´*
***
萌えが足りないんだよー!!!!!!!!!!!!
ほんとだよー!!!!!!!!!
大変大変!
なんか女の子萌えるよ!
いつも異常に萌えすぎるよ!←この子そろ捕まるよ^д^
少年よりも今は断然少女!おなのこ!自分きもい!ww
でもやっばい、京.子ちゃん可愛いよ><(?!)
真夜.子やばいレミ.リアやばい霊.夢やばいうわわ寝たくない^ρ^
よくわからないね、私もわからないよ^^
もうどうしよう、可愛すぎてしょうがないんだよぅ。
自重してたリボのコローレも買っちゃって、ずっとつなよひとばくらんさんにによによ
あ、こ、この子達男の子だけどね^^←もう誰でもいいのかよ゚д゚!

あー萌えたい。(ぅゎぁ

最近本誌の18:27サービスも少ないし、100:27はもうありえないし(哀)、炎2…ダメだまたハマルからちょっと自重しないとOrz
ぷりーもで手一杯だよ俺は、、あれは萌える!
あ、萌え見っけ!!(UZEEE!

げふ・ω・ww

机に戻りまーす
うん。
東方聴いてると萌え絵に挑戦したくなってだめですね^^
もちろん描けませんが^ρ^ぅゎーん

コラボさせちゃった事件w
ここではちょっと…なのでサイトに投げてきましたw⇒



拍手ありがとうございました

流行になんてのるものか!

初うざやん

…と思っていたけどのってみましたよ^ρ^自重

1つは風邪wwwwww
まだまだお喉が治らんよー
声変わりですよヒバリさん!!
俺も大人になるんだー´∀`*ぁーぁーぁー

2つ目はdrrr!
ちょこちょこ見てたんですが、やっぱりリボの方が強くて、なかなか激ハマリしてなかったんです・ω・
しかし今日のうざやは違った…!!!!!(何コイツ)
かっこいいよw←こらこらいつもかっこいいですよ
思わず衝動描きしてしまったよ゚∀゚←やめてください

3つ目はツイターだよ゚ω゚
すぐやめるかもしれないけどやってみたよ。(最悪)
だってじじぃにはシステムがよくわからないんだもの^^*笑

4つ目はピク支部。
前に一度退会したんだ、入ってすぐにwww←これだもん
あの時は本っっっ当全然わからなくて+д+;;
むしろペンタブすら使えてない状態で迷い込んでしまったのが間違いwww←本当だな^^
再入会してみたけど、これまたネ申様だらけですぐにまたやめるかもな^ω^
いや、これは本当に^^^^^

…とまぁ、今日は短い時間の中で色々とあったわけです。
18:27好き様とも巡りあえて甘音は幸せです。
これからもよろしくおねがいしますね山伏さん

さてさて、後で80:27小話でもでかしますかね。←18:27も書けよ!

それじゃあ変態はお風呂に行きますよ。

みなさん、また夢の中で遇いましょうね

拍手ありがとうございました

舞い戻ってきましたyory


こんばんは甘音ひよです。
随分長らくご無沙汰でした・ω・`
なんとか生きてました、波乱でした^ω^←
コミュ絵ですが^^笑
…上の絵フリーにします。
仕方ねぇな貰ってやるよな方、ありがとうございます。笑
いっ、一応18:27です笑゙
※2/1に縮小してあります※
 ***
大分落ち着きました。
職場とか。
その他もろもろ。
養命酒飲んでがんばってます
でも本当、
みなさん無理はいけませんよ´`*
気づかないストレスって恐いですね。
そして体調不良の原因不明って言うのが一番厄介ですねやっぱりOrz
あえて愚痴は書きません☆
はっはー☆(自重
とりあえず早くつなよひの事だけ考えていられるような平穏な日々を送れるようになりたい´ω`
 ***
今年の上半期はやりたいことが沢山あります。
行きたい場所も沢山あった事にこの前気づきました^д^
しかし車検もあるのでお金が消えます^^
どうしましょう^^^
節約しなければと思いつつ復活の新刊が出れば即買いに行っている私です。ぇ
ボンゴレBOXは今のところ自重できてます!!
我ながら頑張っている方ですこれは!☆笑笑
しかし今度のイベで仮装したいと考え中です。
お金使いすぎだから新キャラへの挑戦はナシにしようかなぁ´`
きっと銀魂再熱のお姉様方が多いと思うし…
会場はまた銀さんだらけと予想www笑
じゃぁ俺は…お…
どぅあぁぁぁぁああああ!!!(どうした!)
てかてか復活ももしかしたら今年一杯って感じか?!そうなのか?!;д;`
地元イベではサークルさんもレイヤーさんも大分復活扱ってる人少なくなった気がしますし…;;
むーん、、どうしようどうしよう
今回やっておいたほうがいいのかもしれない;ω;
…つなよひかフランかえんまくんやりたi(((゚Д゚恐れ多い!
 ***
ああ、もうこんな時間です。
昨日の朝早起きしたのを忘れていました。
もうスタミナ切れです-Д-ぷすぷす
あ、
日記を書いていたらお腹よくなってきましたー
眠れそうなので寝ますー
みなさん良い夢をー

拍手ありがとうございました

だがだがなんだが

続きはwebでww(自重

雲の人の誕イラが
とてもじゃないけど酷すぎると思ったので
漫画を書いてみた(現在進行形)
サイトで描いちゃったんで
大分縮小してます^^;
むはv
色つけようと思ったけど
また長引きそうなんでやめますた^ρ^
今日中に完成は無理そうですが
早めに全部書き終えたいです。

え?
シナリオなんて何も考えておりませんyory
しかもさっき描こうと思いついた^^←ばかぁ!

え?
明日は休みじゃないですよ^^
でも描きたいから描くですよ^^
カッコいいヒバリさんが描けなくて泣いてますよ^^
誰か雲雀さんだけでも描いてくださiry←しっかりしろ!

ごめんねひばりさん^ρ^


間に合わなかったんだゼーーーーーーーーーーーーーーーット!!!!!!!!!!!!!!!!!!UZEEEE^^^
そして縮小しすぎてきもいんだぜっと^ω^
アニキかっこいいんだぜっとzzzzzz

いやぁ最高だったあにそん三昧vvv
めっちゃ口ずさんでしまったよ♪←
いやぁしかし長崎☆さんと意見が合いまくったことには吹いたです^^
そしてまさかのカオスヘッドコスには感動したですよ´ω`*

うひゃーい*


明日もがんばれそう、


あっ、


てか


もしかしたらもう少しでお休みもらえそうなんで

今まで出来なかった事チョコチョコとしていきたいと思います!!

みなさんのところに遊びに行けなくてひよさんは悲しいよTдT
もう死ぬ気の炎もめっちゃ消えそury←謝罪




早く復活の次刊が欲しいな´∪`*


次の表紙は誰かなー♪♪♪


え?

フランと誰か?????!

買う買う買う^ρ^(((自重


したらねーvvv



HOME このページの一番上へ

