まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

かっこよすぎですロバルト・バッジョ様!!!
さすがイタリア!キタコレ感動!!
8強にはなれなかったけどすっごく感動したよ!
泣いた、もうぼろっぼろ泣いた!!!!!!
悔しかったね、1位通過と見事な試合でした。
フォーメーションも同じで似たもの同士でしたからね。
本当まじかっこよかったです。
楽しみにしてたドイツとイングランドの試合よりやっぱりテンション上がった。
最高やべっぇぇえぇえっぇぇぇぇぇ!
ドイツとアルゼンチン絶対見るをーーーーーーーーーーーー!!!!!
めっしめっしめっし´ω`*
うっわスペイン戦まで起きてられるかな<●><●>笑゙
********************
と、いうことで
皆様大変大変お久しぶりです。
甘音ひよです・ω・(笑;
ちゃんと生きておりました^^笑
脱ヲタしかけていたのにW杯開幕で更に抜けかけていましたよT∀T泣
イベント出るとか口走っていたので脱ヲタされては困ります。←お前だろ
ほ…ノリツッコミする力は残っているようなのでまだヲタ戻りできそうです-ω-`♪笑
ほっぺの138がわからない^ρ^
自分が今すさまじくわからない状態なので、とにかく描きたいのだけ描いたりして持って行きたいと思います。
もう20日もないし休みも微妙^^^^^
ヲワタとはこのことです^д^/
18:27本と東方絵だけはでかす!!!;ω;
138も描きたいからなんとかがんばりたいっす!!!><
てかみんな……
いざしず?(何聞いてる!!!`д´*;)
「え?私しずいざ派だよ☆」って方いませんか。
てかいざまさ…(((早く作業しなさい!

あ、てか私素直に首好きですけど、まだ腐ってないですよ、まだ^^^笑笑
********************
は…10時過ぎちゃいましたね。
時間がない。
どなたかゾンゼロ九浄の翡翠の封印首飾り持ってませんか。爆
あぁぁぁあぁ俺、やっぱり綱吉君なんかできっこないよ;д;`
九浄もだけど-д-;;;チーン
どうあがいてもスカルのタコってとこなのにOrz
どうなるんだろうぐへへへへOrw
********************
サイトも放置プレイすみませ;ω;
今度何かあげときます。
ええ、そりゃあもうヘンなの書きたくてたまらないので^ρ^※色んな意味でです。笑

この前俺の嫁がメイト秋葉店ジャックしました。
行った人、まず崇拝させてください^^(←また友達消えそうな発言を…!!笑
本気で行きたかったよ~~~;ω;`ぶわわぼわわ

それではまた、、、
みんなぁ夏バテしないでね☆ゝω・*ノ


クフフ、まったく貴方という人は。

27「お誕生日おめでとうございます。」

69「ありがとうございます。まぁ昨日なんですがね。」

27「(無視)それより14さん、なんだかヒバリさんの誕生日の時より断然愛情込めて描いてません?・へ・`」

69「綱吉君、それは14がそれだけ僕に好意を寄せているかもしれないという嫉妬ですか?可愛いですねぇ´v`*」

27「(無視本日2回目)俺も女装してない絵、描いてほしいよ。Orz」

69「しかし何故誕生日絵なのに僕は上半身裸なんですかね^д^」


A. 気 分 で す ^Ч^ ←自重

くりっくでおっきくなりますよー

***
こんにちは。数日ぶりですね´`*
みなさんお元気ですか。

今日は為替、買ってきました。
コレ買うとやんなきゃって感じなりますね、コレ。
また郵便局のお姉さんと喋ってるうちに切手切らしそうなの思い出して3シート買っちゃいました。
あぅぅ、今日は¥1100の出費だけのつもりで行ったのに。
だって日本國切手ww
すぐさま菊ちんを思い描いた私はOUTだと思いました。
寝込みます^^

帰って家事して骸様の続き描き描き。
飽きて郵便局に息抜きに行ったのは秘密です。←ちょっとバレてますよおんどれぁby.69
骸さんはカッコいいと思いました。(遅
服着せようと思ってたんですが、急遽+10骸になったので(何故)裸にしました^ρ^w
え?下?裸ぽんぽんですy(((履いてますよ!!爆w
むしろタオル巻いてますよ!!笑笑
バスタオル萌えってよく言うじゃないですか!
骸受けの人はわかりますよね?!※わかりません^^笑゙
私は骸受けではないですが、つなよひがバスタオル巻いてたら萌えますもん!!(自重゚Д゚!
えっと、何の話でしたっけ^^笑
あ、こんなのでよければフリーにしてますのでどうぞ貰ってやってくださいヾ(*六∀`*)ノ
次はつなよひ描きたいなぁ
***
今日夜ご飯を買って帰ってくると、ネックレスがありえない千切れ方をして首にかけてありました。
大切にしていた鍵のネックレス。。。
鍵が消えていましたOrz
不吉です^ρ^ズーン…
***
明日行ってまた休みかもしれません。
なんだこの飛び飛びは^^
逆に疲れますー×_×`
でもお休みはいいですね
自由だし、好きな時間に食べれるし寝れるww
漫画もでかしたいなって思ってたんですが、、、

脱ヲタのみならず 脱 シ ョ タ してしまってます^Д^ワォ
好きだけど書けない描けない!
萌えられない!!
どどどどどどうしようリボーン;Δ;`ぅぐぇぐ
あっ、さっき夜ご飯食べながらCSでアニリボ見てちょっと取り戻したんですけど、未来編でガンマの回想の回だったからビャクランさんに悶えて終わってしまった\^⊿^/ヲワタ
わずかなつなよひのつなぎと裸足シーンでちょっとは萌えられたけど、、ちょっとしか映らなかったじゃないか!爆
前も見たけどもっと出て!!=3笑
じゃないと18:27漫画描き終えられないーーー!TдTぅゎーん
だって最近この子達のサービスシーン(何だソレはww)少ない…
本誌で絡んでー!!!(無茶苦茶キター!笑
***
骸さんお誕生日おめでとうございましたん・ω・

拍手ありがとうございます♪

決意表明


イサ姐さん有難う。
ドラ○美ちゃんで興奮してる場合じゃありませんでしたすみません。
俺は杉本○ぁゃが好きです。
あれから色んなパンフとかペーパー見てやる気出てきました。
ヲタれそうです^ρ^
この腐った世界で(((あれ、このジャンル今違うな^^
しかし創作って何ですkary^ρ^じちょう

ずっとやりたかったのに脱ヲタしかけていたせいで、色々と見失ってました。
脱ヲタって危険ですねOrz
でもさっき案ソロ見たら萌えが蘇りました。←
何だか眠れそうにないので色々考えてみます。
俺だってやろうと思えば何かしらできる…はず、だ笑”
…意気込みだけはいいです、俺…。。。
いっつも迷惑かけてすみません。
もっとかけます^^
まぁこのブログ見てないと思うんで意味ないですけど、一応言いましたよ前もってw←
***
獄寺君、本当ありがとう
嬉しかったよ
遅くなっちゃったから後で送るね
***
いつも拍手ありがとうございます!!
更新待っててやってくだされーーーーーーぁああ!

HOME このページの一番上へ

