まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



今アキバでーす●з@


今日はとうとう我等がシドライブですー

行く人楽しみましょうねー*´∀`*ぴゃー

もだえてきまーす

ということで
まず池袋で正.臣さがしてこよ・ω・←



困ったな~ぁ*`∀´`*


リモーネ先生って本当凄い方だと思う
いざやのウインクとまばたきたまりませんはかはかhk

またf.C.2さんの調子がおかしかったよ~。
お世話になってるサーチさんに行ってみたら
私のサイトのバナーだけ表示されなくて
あっれ~みたいな感じだったけど
ようやく表示され始めたよ~
も~急に雷はなるわ大雨降ってくるわで大変だな~
昨日は地震もあったしね~怖いな~ぁ
…いや、本当に怖いかも…。
雷ハンパない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気ぇーーーーーーーーぁーーーーーーーーーーーーーーーあ

もっもっ・ω・
テンション上がってたようで下がってたのにまた上がってきましたよ~^ρ^
もうすぐシドりに行ける興奮と
一緒に行くお友達と落ち合うまで1人ぽつんな不安と(←いつもT∀T笑w)ちゃんとしたお土産買ってこれるかという不安wwwwww
やっぱちょっと休むから買って行かないとね
私いつも帰る目前で思い出すネ!!ぁ!←最低です^ρ^すんませ笑
だって田舎者なんだもーんwwww
めいっぱい遊びたいんだもーんwww←きもいもい

11時ちょっと過ぎちゃったけど、、
3時まで寝ようかなー
ヘンな絵まんがもどきみたいなの描いちゃってたから無礼だけど人様に送り付けさせてもらおう←本当無礼だな!

うっわ・・・・・・・・・・・・・
今絶対近所に雷落ちたな´;ω;`ぼわわぼわわ

拍手ありがとうございました

26htvは29htv?

おはようございまっすこけー
パソ仔いじりながらFNS見てたらそっちに集中しちゃいましたー。
今日も仕事ですー^ρ^

またりんちゃんブームがきたぁー
みんな好きさー
鏡-音さんちの曲聴きながらしょたおみが生まれたんですけど、やっぱり曲によって絵柄が変わります^O^オワタ
塗り方とか大分変わります^^←いつも違いますがww
音楽ってすげーーー!!!と思います。笑
そういえばもうすぐまおにゃんのライブです。
……もう一週間じゃないか!!!!!
行く準備まったくできてませんえぇオワタですねコレは^ρ^
どんだけオワれば気がすむんだ私Orw
田舎ってヤダ!!!w(何

おっとー。
めっちゃ夜が明けてきたー
みんなマラソンがんばれ~

拍手ありがとうございました

もうすぐ夏休み^ρ^

え、これのせていいのかな^ρ^
あぁ…、うちの18さんはいつ捕まってしまうのか

***
さっきの日記があまりにもひどかったのでまた新たに書きに来ましたがコレもコレでひどい^ρ^自重
夜中だからですかね。
そうですねきっと。←

腐の力が足りないです。
腐思考になれない;д;
あんなにやばかったのにーーー←何故悲しんでいるのか^^笑
こんならくがきしてみたのにどうした自分Orz


あぁぁ、、、
なんだかまた眠くなってきました。
今なら寝れそうです。

つなくんと寝たいよう。はぁはぁ(笑w


も・д・

i.jpg

今日も暑くて疲れたですね。
明日もきっと疲れますよ^ρ^

今日も眠くて仕方がないです。
いくら暑くても眠気だけは容赦なく襲ってきます私です;ω;`
汗かきながらもどこでも普通に寝れますOrz
あんまり眠いので、最近寝不足だったからかな~と思ってこの数日間、眠くなったら躊躇しないで寝れるだけ寝てみたんです。
けどけど全然寝たりないみたいで毎日眠いですOrz
暑くて無意識に体力消耗されているのでしょうか´д`いやーん
でってでって、
何も手につかずで困りますよ。

そういえば静岡のガンダムライトアップかーーーーーーーーーーーーーーーんなり見たいんですが^^^^^^^^
ビームサーベルやばいでしょやばいでしょやばいでしょ^ρ^wktkwktkwktk
ちょわまじヴォンとかヴンとか音したらいいのにないいのにないいのにな
がんだむジェットものりたいなのりたいな飛行機怖いけど^д^
ああああああああああああ夏は色々あってたのしいな。
休みがあったらあちこち行きたいのにな。
脱ヲタ中だけどこういうのは気になるよね^ρ^誰に言ってるの
あああああああああ台場に見に行ったときはもっと興奮したんだけどな、やっぱり今は何か抜けてるんだろうな私。
しょっく。
ああああああああああ今日もつかれたつかれた。
眠くて何も考えられないですよごめんなさい。
お風呂に入るのも億劫に感じてしまうよやだやだやだ
かえりたい
うあー瞼重す

ねぁー

あらしみたいなにっきになっちゃってるうわーんなきたい
起きるまで寝よう。

はやくやすみこないかなどうだろなくるといいな

みんな暑いけどがんばって!

連勤術師になってしまったら

どうも、あれから必死にDMCSATSUGAI読んでます甘音ひよです・ω・←
今日も読みます^^^
私がこういう本読んでるなんて親が知ったらきっと悲しむだろうな^ω^
や、借り物ですがね!笑笑
しかしすっごい美人で可愛い子に貸して貰ったんだよなぁ…
私が知らないところでこの世は何かが起こってるよね!神秘。

さてさて毎日暑いですね
溶けてる人いませんか自重
もう夏休みに入ったところもあるようですね。
宿題はあろうがなかろうが羨ましいです本当^ρ^
今度の休みにはせっかくやりたいことのんびり見つけようと思っていたのにまたも危機でございます。
7連勤のお次は 8 連 勤 \^O^/
9連勤になるところだったのでなんとか8.5連勤で阻止しましたOrz
半日はしっかり働いてきましたよ、ええOrz笑゙
あはははは楽しい夏になりそうですねぇ^^
休み何ソレ美味しいの状態ですよくふふ^∪^

って、事で、
いかに普段の生活を夏休みらしく過ごせるかについて研究してみました※現在進行形←あほです
まず早朝にラジオ聞きながらシャワーwww
あんまり朝シャンはよくないって言うから程々にだけど、コレ結構私的イイです^ρ^
そんでもってテレビラジオ体操
頑張りすぎると確実に仕事に行きたくなくなりますwww
今まさにその状況です
これに飽きたら恐ろしいですがwiIやります。
…私コレやって筋肉痛にならなかったことが今まで一度もありませんwww
まさに最終兵器カノジョ。
おっかねー武器です、あれは^^^^^
あとはうーん、何かに嫌になったら迷わず外に飛び出すわぁー
あ、心にゆとり、思いやりカーが回ってきた。
とにかく夏休みが欲しいと言うことです。
まおにゃん日だけは何が何でも確保したけどねうぇっへっへ。


うわーん
いざや熱戻って来ーーーい


あっづい。
けひゃひゃひゃひゃ
チーン。

放置すみませんでした。


こんにちは。
世間の3連休もあと少しで終了ですね。
小倉さんは今日から二週間の夏休みだそうですね。
羨ましいです。

***

つなびぃ。には生存確認程度にちょこちょこと書き込むようにはしていたのですが、ブログに顔を出せない間色々な事がありました。
休みが突然消えたり連勤したり腹痛続きだったりメール類が返せなかったりサイト放置したり夜行チケット取りに行ったりコスプレしたり脱オタしかけてるのに必死にオタろうとしたり(笑゙)、、まぁそういうことじゃないんですけど(^^;)、なんだかとても疲れました。
イベントに行って、やっぱり私は今この世界から気持ちが離れて行ってるなと思いました。
ツナの事が好きだったりルカルカにときめく事は今でも変わりません。
イギリスだって愛しているし今日フィンランド付近のバルト海で230年前のシャンパンが発見されたという報道に何故かぅはぅはしたのもこの私です。
臨也と一夜限りの恋をした事も決して忘れません。
でもうわぁぁあああぁぁぁvvvvvというのがないんです。
今までの気持ち悪いくらいはぁはぁしている自分がいないんです。
腐じょ子パワーもかなり底をついてきています。
それを最近すごく実感するんです。
オタに関してはいつも脱ってはまた復活しているので、またこれも一時休戦的な感じだとは思いますが、サイト運営等が気まぐれ化する事をお伝えしておこうと思いまして今日正直に書き込みました。
あ、これ騙しバトンでもなんでもないですよ^ρ^ぽぴー
とりあえず単品萌ぇ思考は現在進行形ですのでラクガキ等は上げると思います。
絡み絵も描きたい人たちがいるので描くとは思いますが、CPでもなんでもないのに絡ませますんであしからず。
とにかくいざやとしずや、あ、間違った、しずお^~^
この2人は早く一緒に描いてみたいです。

あぁ…
せっかく薄桜鬼とかヘタリアとかハマってきてたのにこんな自分が嫌です。
何かに萌ぇ萌ぇはぁはぁしてるのがすっごい好きなんですo(´∀`*ゎら
それが今できないなんて……|-ω-||||ずーん…
根はヲタクっぽいので(笑)今どうしたらいいのかわからない状態ですははは・∀・哀
同い年の友人にこの話をぽろっとこぼしたら、その子も「私も!もしかしたらそういう年?年代なのかな!」という話が出ました。
年……、それだったら一時的っぽいので嬉しいですね。
もう少ししたらまた甦るかな´∪`;;


借りたDMC読みます。
マッハで読みます長期レンタルすみませんOrz

昨日はイベントでした。
参加されたみなさんおつかれ様でした。
お立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできると嬉しいです*´∪`*

サイトも更新できない間拍手をくださった方々本当にありがとうございました!!

あと8日

も、

ありませんヲワタひよです\・∀・/

さっきまでヒバリさんと打ち合わせしてました。
近況報告会みたいな感じにもなりましたがまたもや
『やべぇ』
『間に合わねぇ』
『ヲワタ』
のオンパレード。
結論=激まずすぎる\^⊿^/

サークル準備もあわあわなのに調子こきすぎダブルヘッダーwwwww
2人もできるのかな^^^^^
ひよの髪型シャマルできそうwと吹かれたが今回のコスキャラに全然役に立たぬではないか!笑゙
もう大人しく自分のSPの机の下にもぐってよう^ω^
しかしつなよひの頭も九浄の頭も全然セットしなおしてねぇを^ρ^
ヒバリさんヅラ被っていくって言ってたしな。。。笑
さすがにつなんの頭はやばいから、もう家から柄パン履いて行くを←本当自重
そしてワンピースひらひらさせて行くゆ・ω・*←本当自重二乗w

あーあ、帰りにセブンでコピってこうと思ったのに休みで怪しい人たちがたくさんいたので怖気づいて帰ってきました。-ω-`
みんな暇だな。
帰って寝ればいのに^^

おっとっと、眠くて御乱心してしまったようです。
もっちょい徹夜ってがんばりますー・ω・

あ、そういえば一昨日夢に臨也が出てきてから彼が頭から離れません。
イベント分、まだ彼に手、出せてないから自分で追い込まれてるのかなって思ったんですが夢の内容が内容で私は彼に恋をしました*・ω・`(なんじゃそら!
そういう意味じゃなくてそういう意味で好きになりました。(は
・・うわっ・・・・・・・
ヘタレうざやしかも受け派の皆さんごめんなさい。(ひよもだろ!)
うざやかっこよくてしねる*゚ω゚`*ぽ(重症
もう攻めでもなんでもいいかもvvvvvvvvvv
普通に女の子に狂愛炸裂してほしいにゅ*´ω`*
あ、ちょっとすんません、狂人病院何処ですか^^^^^

コメントありがとうございます!!!+*
お返事は次にまわします、すみませぬ´・д・`!

夏ですね。

鼻絆創膏!

今日車検、車もないのでイベ準備。


裏表+がくぽ+首=ベストチョイス。
138のサーキュレーション並みに◎з◎

「新宿帰れ」言われちゃってーwはなれない^Ч^

HOME このページの一番上へ

