まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



正臣します☆ゝ∪・★


…じゃなくて、『したいw』ですwww

あれ、白熱灯の下で撮ったから色悪いな^ρ^
沖田さんの頭じゃないですよ^^^
あー…
どなたか臨也さんやってくれないかなきゅん
飛びつきます\(^Ч^)/(こらこらこら)
***
今日はお部屋の掃除と押入れの大掃除をしました。
かーんなり疲れましたが、なんとかお布団もっちゃーの押入れが空っぽに
ちょっと気分もスッキリです
***
最近お月様が綺麗ですねー
満月を見ると切なくなるとよく言いますが、私もそれわかります
え?いやいや本当ですよ^^笑
1人でぼーっと夜空見上げてます。
時々不審者だと思われてるみたいですがwww
でも静かに見てると思い出しますね。
星座とか星の見つけ方とか勉強してた頃が懐かしいです。
自由研究とかやったなぁ
遠い昔のようだ(ぇww

あっ、もっと書きたいけどお風呂に入らなければなりません´Δ`
今日も暑かった!
明日も暑そうですね



24hTV始まりましたね。
こんな画像のっけて^^^^さーせん(本当だよ!)
あぁ!この画像銀_魂ですよ!笑笑

拍手ありがとうございました


何か書きます。


今日は新しいお布団がきましたー
ホテルのベッドみたいだわーい
緊張して寝れないかと思いきや寝れましたー
今日からいっぱい寝るぞー

昨日の夜中から急に雷が鳴り出して大雨に。
やっぱり天気予報は当たりますねー
今朝も雷がやばくて、とうとう隣の家が引っ張ってる電線がやられましたー
すさまじい音と光だった!!!!!!!
すぐになおしてくれる人たちがきたけど、まさか落ちると思わなかったので怖かったですねOrz
午後からはすっごい晴れだったけど明日はどうなるのかな~?

久しぶりに更新しようかなって思ってたんですが、何一つうpれるまでいかなかったという^ρ^
うん。これでこそ私。←ひっど
お目目がらんらんるーでPC画面も携帯画面も5分も続けて見てられないです
困った。困ったぞこれは。
早く治らないかなー…´・ω・`
無理して見てるとすぐ目の周りが青くなると言いますか黒ずむと言いますか…
目の上が窪んできてしまってひどいことになりますOrz
我ながら厄介。めんどいよー

ローカーのクワドラティーニにまたハマリ出してしまいました^ρ^
美味しいよね美味しいよね
うわーんちょっと落ち着いてたのになー
妹子がマク_ロスのウエハースにハマッてるの見てたらだんだんまた食べたくなってきてしまって…
想いが舞戻ってきてしまいましたw(何ソレ^^)
でも美味しいから
さすがイタリア
また買占めが始まりますよwww自重できない


コメントありがとうございました
メールで返信させていただきました*´∀`*
届きましたかな??・ω・
おかげさまでとても落ち着きました。
お互いにがんばりましょう!!!!

※問い合わせに関してですが、ブログに返答を書き込むことは出来ません。

今日久しぶりに


人の不幸を願ったわ^ω^


最近眠れなかったのもあってか情緒不安定になってるみたいです。
無性に苛苛してしまったり注意力が散漫になってしまったり。
気持ちも落ち着かなくて上がったり下がったり。
またか…って感じですけど、
今回はちゃんと眠れない夜が続いているので辛いです。
色々考えすぎて眠りにつけないんだなって昨日思いました。
泣きながら寝ることにも疲れたんで、
つなびぃ。にも載せたとおり、昨日は眠れそうになるまでスタ_スカしてました←
in春プレってるんですが、本当に錫也が好きすぎます*(自重
もう結婚したいです(´∀`*はぁはぁ
いや、やっぱり付き合ってる段階が萌e(((二次元飛び込みすぎた^ρ^自重w
錫也のCG出てきてはニヨニヨ。
もうPSPガン見しすぎて目の奥がえらい事になってます◎ω◎ぴゃー
そこらへんに本人歩いてないかな^ρ^
もしくは素敵レイヤーさんとかうぃっひっひ^ρ^←また友達いなくなるよ!;
あぁ…
こんな中薄桜_鬼届いたら私はもう確実にPSP廃人になるな@ρ@(?)
一日中プレってたい!!!!!!!!!!
オワタ\(^O^)/と言われようが気にしない!!
居心地のいい二次元から戻ってこれないんだよーーwwwこれこそヲワタ
てか錫也の顔にプラスして、小野Dの声っていうのがいけないんだぞ!
私みたいなヤツ、惚れないわけないじゃないですか!*`^´*
もうクラックラですよww(きもちわるいよー)
まっがーれと言ってみろー(落ち着け)
ヒイロと銀さんもやばいけどなんかこの子きちゃったじゃないか。
でもうん…。
こんな気持ち悪い事言ってる管理人だけど、
このゲームにすごく救われてるんだよね。
この前まではDSでリボしてたけど、今はスタ_スカ。
現実逃避できてるのかも。
楽しいよ。

最近不安定だから面と向かって人と絡むのがすごく辛いんだ。
メールはまずゆっくりだったら大丈夫だし、届くと嬉しいんだ^^*;
だけどねーーー…もうメールしない事になってる人から電話で話そうとかメールしようとか遊ぼうとか言われるのはよくわからなくて困る。よね!?;
疲れてるのに。
受信拒否とか好きじゃないんだけどなぁ。
人拒否るの苦手なんだ。
って、うわ、自分きもい。ごめんOrz;;;
本当は誰かと一緒にいたいんだけどね。
誰かといた方が”自分”があっていいんだ、なんか。
自分が狂うのも、人を傷つけるのもヤであまり遊んだりとかしないようにしてたけど…
今度のはせっかくこんなのに声かけてもらえたし、行きたいって思ってるんだ。
け、ど、
やっぱり怖いよ^^`
自分が変にしなくていい無理をしちゃいそうで。
空回り得意だからな…俺…。
嫌なトクギだよ。

ごめん。
こんな日記書くつもえりじゃなかったんだけど!
錫也好きって話からなんでこんな流れになったんだろうね!;
今日はもう寝るよ。
今ならちょっと眠れそう。
みんなも身体の冷やしすぎには注意だよ^^*


拍手ありがとうございました


追記でちょと愚痴らせてもらってます。
開かないでくださいね^^;

続きを読む »

最高の…


※ラブいの苦手な人は見ないオススメ

とらドラ、フェイト版MADと迷ってこっちをうp。
好きなんだ、タイナカサチさん

今日親に目の下のクマどうした^ρ^;と言われました。
…クマさん…とうとう来てたかOrz
と、言う事で
めぞん一刻コラボの日本酒、とうとう解禁しちゃいましたw
piyopiyoおちょこでぐぐっと飲んだよ
今夜はぐっすり眠れるかな??
次はラムちゃんの欲しい

夏の祭典もとうとう明日で終わりますね。
行けた人これから行く人いいなぁ^^
私も連れてってたもれ。

つなびぃにものっけたけど今日は時たますごい土砂降りに見舞われてました××
特に夕方!!!!!!!!!!!
ひどかった!!!!!!!!!!
雨がアスファルトにぶつかってめちゃめちゃ跳ね返ってくんの!゚Д゚!
もう裸足で歩こうかと思タヨ!
おかげで何処にも寄り道できずに真っ直ぐ帰りましたよ!←とてもいい事^^
食べ過ぎた!
お腹痛イヨ!

明日でお盆まず終わりですねー
今回は16日までお休みの人がたくさんいるとか。
いいっすねー
どうせみんな東京大サイト行ったんだろ^Д^←テキトウな八つ当たりよくないw
池袋でデュラララってるんだろwww
くそー1人寂しくアンダーザブリッジ読も。

拍手ありがとうございました
いつもこんな日記ですみません。こんな管理人です

眠れない夜はどう足掻いても眠れません


最近18:27:69が毎日頭をよぎるので…この曲を聴いてますw(何故じゃ)
今日久しぶりに製作途中だった80:27をいじくりました。
祝!可愛らしいお友達がV盤しかも金爆に目覚めた^ρ^
祝!80:18萌えだったお友達が80:27に目覚めてた^ρ^
最近腐女子抜けてたのでイイ刺激になりましたありがとう18:27\(^O^)/
***
最近蒸し暑いわりには空気が乾燥してませんか??
すっごく目が乾いて痛いのですよ
目薬乱用もいけないけどコンタクトがガチで張り付くんで点しちゃいます←ガチとか私が使うとアホくさい
eyeボンとかちょっとお休みしてますひゃー
***
^^
お腹痛い^^
久しぶりにこの痛み^^
食べ過ぎたかな^^
また寝れないじゃないか^^
***
久しぶりにペンタブ触りまひた
何か描きたいとは思うのですが目が疲れて描けないOrw
それに最近せっかくのお誘いも断っちゃいます…
遊びたいのは山本山々なんですが身体がついてきてくれなくて
ちゃんと寝れないからきっと疲れがとれてくれないんでしょうねOrz
眠いのに眠れないってどういうことなんだろうあばばTдT
***
お盆もまず一番の山を終えました!
明日もがんばるぞー・□・

拍手ありがとうございました

明日はとうとう夏コミですね


こんばんは。
絶賛お盆中!\(^O^)/
夏コミに行けない人の1人ですw
***
いやぁ、、、
シド祭ゆや祭はとてもぐだぐだのカヲスでした^ρ^
まずずんだパフェを持ってゲーセン襲撃に行くってトコからカヲスな予感はしてましたがね^^
パフェ持ってプリ撮ってもう本当さーせん^д^自重
ゆうやさんのどや顔真似してさーせんせん・з・
カラオケ行ったら行ったで部屋開いてないからパーティールームしか開いてなくてwwwww
えwwwwww
2人でパーティールームなんて逆にいいんですか^ρ^
しかもこんな今からゆや祭りしようとしてる危ない人たちですよw
とか思ったけど、ちゃっかり大部屋で大騒ぎして帰ってきましたけどね^^^
シャウト?
しますします^ρ^あ゙ーーぃ゙w゙←
もうでもあんなにシド唄えるなんて本当に嬉しいです*´ω`*
シドの選曲リストもちゃもちゃとみんな入れましたを^ρ^
それはそれはもうあにそん唄いすぎたからって帰り際、証拠隠滅しようと履歴に残らないようにコブクロとかEXILEを入れまくって履歴を作り出す人たちのようでしたよ\(^Ч^)/わかりづらいw
ガッツリメイクの頃からのお歌を歌い合えるなんてめちゃめちゃ嬉しいのでまおにゃんとしんぢさんの直立ギター真似して踊りました。←本当に危険です
ちょっとシドり疲れたので、途中からガゼ入って相方のテニみゅ入って己の東方入って……
金爆も唄いましたwww
…。
きっと友達いなくなります。
私たちはそう覚悟しました。(何^^www)
でもいいです。
ストレスも発散できたかと…思います…あれ?逆にはしゃぎ過ぎて溜まった?(爆)
おかげさまで今日の職場での第一声は
「い゙ら゙っ゙しゃい゙ませー」
でした\(^Д^)/ぬわーーーーwww
シャウトのブランクあったので声が枯れたようです^^←でへ
***
よし。
とりあえずまぁお仕事がんばります。
復活の新刊買おうとしてレジの近くに知ってる人いてやめちゃったんで明日買ってこれるといいです。(?)
しかしつなよひとまさおみはいつ私の家に来てくれるのか。
マウスパッドのいざやがとても顔ひどいです´з`
まさおみかわいいな。
つなよひと絡んでくrery
あぁ、私ったら相当末期^^
疲れてるんだわ^^←やばいのはいつもです
今日は眠れるかな。

拍手ありがとうございました

うそうそうそ…


アヤビエ解散ってまじかな・д・`

どうしようどうしようどうしよう´;д;`

eyeボン最高◎∀◎!

昨日『まさおみ』ってタイトルで保存してたみたいですが全く記憶がありません甘音ひよです\(^д^)/
★☆★
あぁぁぁぁ・・・・
自分の中で今年の最大イベントに位置づけていたシドにゃんの夏祭りが終わりました。。。
もうね、始終泣いたwww←
今曲も当然あったけど、前曲結構歌ってくれて本当に嬉しかったですよー*´∀`*
まさかな曲とかもあってもう興奮しっぱなしでしたw
まおにゃんのピンチに立ち上がるしんぢさんに惚れた。
例のコラボの葱らーめんめっちゃ食べたいです´ρ`じゅるり
アキ様はまさかあんなに早くお披露目してくれるとは思わなかったですお^ρ^←変態がいますよ!
ゆうやさんのドラムはもうめちゃめちゃカッコよかった!!
しかしゆやんのピントレカ、2枚しか当たらなかったのに何故か2枚ともお顔に汚れがついてて泣けた^∀^わーんww
まおにゃんトレカが一番上にあってしかも無傷なのに、何故ゆやんだけ汚れたんだwwwwww
ひどすぐる^ρ^(いや、これ大分マジで泣けますからね)
東京ドームも決まって本当に嬉しいです。
あぁ、もうこんなに大きくなったんだなと思うとまた泣けましたね。
マオが明希の顔にファンデーションぱんぱんしてた頃が懐かしいです。
ゆうやさんがBOXティッシュお尻でぱんぱんしてた頃が懐かしいです。
る-る-る-る~´з`
冬にドームが決まりました。
…今年最大のイベントが終わったってさっき言わなかったか…??
…12/11……12月11日とかまた今年じゃないか!!!!!!!!!゚∀゚!
絶対休む!絶対行くべさ!待ってろ5万人!(?らしいですよ!)
あぁぁぁぁチケットとれるのかなとれるのかな´д`*
超絶行きたいです。
次回は黒執事コスで参戦予定です!
それかシドコスwwwwwwwwwww←こらやめてぇ
その日の為に頑張って働こうかな!
今日髪の毛また真っ黒に戻しました。
せっかく髪色に合わせて、パーマもかけたし、お洋服も買ったのに…。
カンカン帽だってアレンジしたのに~~!
メイクもしちゃいかんってどういうこっちゃ。
くそーかもすぞ。・□・
やっぱりシドのライブを楽しみに生きていくしかないと思います!!!(誰に言ってる^Δ^)
そんでメイト行く!俺のパワースポット!!!(自重)
あぁぁぁぁ
次回のシドライブ参戦予定の方、声かけてくださいね!←
★☆★
あー具合悪いな^з^
部屋をマッハで片付ける!!!!!!!!!!
はぁはぁw
つなよひとクドが可愛すぎる件。
あとまさおみ。
私、どうしたらいい?自重

追記で夏-恋。
★☆★

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

