まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



困ったな トシの俳句が 離れないw

下履いてるを!☆
そういう意味じゃありません。
ああいう意味です^ρ^?

***
友達がどうやらフラゲったようです。
ゆやもとおてもと!!
私も明日買いに走ろうと思っていましたが…
シドにゃん12月も出すのか!!!
またポスカとか付くのかな??
によによしてもいいのかな?
***
最近PS2触ってないけど大丈夫かなー…
結構やられてたんだけどOrz
調子悪いまま放置しちゃって☆
DVDプレイヤーも別個にあるからあんまり使わないしな-ω-`
テレビゲームしなくなったけどPS3買っとこうかなぁ。
バサりたいんだよな、三成で
あー雨またひどくなってきた
***
荒川橋の下また読み始めました。
相変わらずおもしろいです。
常に職場に置いてますwwwww
未だにバレてません…もしかしてバレてるのかな?^д^
それよりもリクが知り合いの顔そっくりでツライですwww
初期の顔一番似てたです。
今度リクルートって呼んじゃいそうです←
気をつけよう^^


10月も嫌な予感がバリバリです。
今日職場の人と今後の私の予定について話してました。
なんだか落ち着かない一ヶ月になりそうです、てかなりますOrz
あぁ…10月にならないでほしい。


拍手ありがとうございました


ネットの力ってすごい

沖田さん私と場所変わりぇ^Ч^
***
今日久しぶりに自転車乗ったら怖かったなー。
サドル高くて^Ч^
***
とうとう長袖に長袖重ね着しました
もう秋ですね。
というか冬がすぐそこまで来ている感じですね。
あわわ寒い寒い寒い
千鶴ちゃん添い寝してくれ(((殴
あ…ていうか「千鶴ちゃん」って言いたい^ρ^何だソレは
***
この前日記に書き込んだ後、実際本を売って来ました。
色んなの読んでたな~と夜中1人で読み返しながら整頓してました。
銀さんは流石に本棚に戻しました
この仔は売れないよ^^
こんなのあったっけ~みたいなのも出てきて結構おもしろかったな。
ミスフルとかお熱してたもんなぁ~
笛とか!!
みかみんとか笠井君とかハマ…むしろ武蔵野森やばかったな
やっぱりWJっていいね
***
初めて土方さん描いたけど ひ ど い www
こりゃ相当練習らないとやばいな^^^
あと斎藤さんwwwww
頑張るとか言って全く持って何にも頑張ってない^ρ^ふげー
シズちゃんも描いた事ないしなぁ。
リボの初代篇終わったって言うのに未だにプリーモ描いた事ないからねwOrz
…俗に言うイケメンって類に入るのは大抵手、出せないね。
 こ わ く て ^^
イケメン⇒全然イケてないメンになるのがこわくて^^
斎藤さんに関してはもう名前きくだけでるろ剣の一さん出てきて頭ぱーんなるもん。自重
本当薄桜鬼の斎藤さんはかっこいいよね!!!!!!!!!!
あ、るろ剣の斎藤さんもかっこいいですけど(こらこら)
・・まぁとにかくそんな感じです。

健康診断早く終われ。
誰かさんみたいに肉体美見せるzory


拍手ありがとうございました

久しぶりに澱粉をデンコと読んでしまった


えー・_・
自分が何したいのか何すればいいのかわからなくなったので日記書きます・×・

やりたいことはたくさんあります
京都行きたいし。
平助君のコスしたいし。
でも千鶴ちゃんとか見つからないし。
池田屋行ってみたいし。
酒のみたいし。
腹減ったし。
絵の練習したいし。
本とか売りたいし。
10月にイベントがあって、
気晴らしに女の子のコスプレなんてしてみようかな、
とか思ってたのに出張と被ったし。
これ嫌がらせだし`з´ぶー
あーあー、せっかく休みとってたのになー。
気晴らしにも何にもならないや。
それ終わるまで何だか気持ちも重いしなぁ。
緊張とプレッシャーで^^泣ける
ふふw
今から大分お腹痛いもんな!ww
まぁこれからの人生が不安になってきたってこともあるけど。
…酒のみてーなぁ!!!

しっかし寒いな!!!
焼き芋食べたいらーめん食べたい。
誰か食べに行こうぜ!ほんとに!!
あーもう屋台とかないのかね、田舎のくせに(ちょ^^
おでんとかつまみながら飲んでみたいよ
ははっ
ぶっちゃけコレ、ホイッスル読んでた頃からの夢だったんだけどね!
よくおやっさんがやってたよね!!
あ、これ今の中学生の子とかわかるのかな?爆w泣きたいw
あぷぁ!!


拍手ありがとうございました

秋の夜長はまだですか、え、もうきmary


ブログお久?です・ω・
手軽なつなびぃばっかりwぅはぅは
しかしつなびぃに絵、載せるとなんかいいですね
ちっちゃいアイコンみたいでw
***
はぁ~いやいや初雪とか!
でも去年よりも13日遅れだそうな○_○
地元も今日は冷えたんですが、明日はもっと冷えるそうな。
10月にまた35℃超えあるかもなんて予報されてたけど、、
あー…今年もなんだか大雪の予感Orz
紅葉はちゃんと見れるのかな
***
いやぁ~この前はとんだ災難でした。
ちょっと調子こいて頑張って描いてみた風間様がファイルごと抹殺されるなんて
あれですか…?
最近リボとかリオンの絵とか文章かかないからですか?←本当だよ
すんませんw
妄想と作業ペースがかみ合わんのですよ^^^オワタ
しかしそうですよね。
中途半端に広げすぎてサイトが恐ろしい事になってますよね^^
続き物でかさないといけんなこりゃはっはっは∀(((去ね!
婚活鬼ばかり追い掛け回してると周りが見えなくなるのでこの辺にしておきましょうか。
最近バサラとか薄桜鬼とか三國志とか取り付かれたように再度読み返しているのですが

めっちゃこんがらがりますね!!!!!当然w

あちこち手つけて読むと時代背景無視ですよw
でも「あのシーン読みたい!」っていうのは急に襲ってくるもので
思いついたままにあちこち読むんですが
薄桜鬼読んだ後に三國志読むとめっちゃタイムスリップしますwww
困ったのでDMC読みました。
案の定頭がひどいことになりました^^^
後でまた読もう。
***
最近カステラを薄く切って
オーブントースターでちょっこし焼いて食べるのがお気に入りです。
わざわざ焼くのかよ!って思ってる方、一味変わってまた美味しいですよ
騙されたと思ってやってみてくださいw
美味しくなくても保障はしませんがwww`ω´
表面がカリッとするまで焼くのがたまらん美味しさですっっ
バターを塗っても美味しいらしいですね
これは健康診断が終わってからやってみますww



拍手ありがとうございました


笑顔コレ大事´∪`*


シドにゃんが10月3日の音楽日本に出るってさー
見たいなぁ見たいなぁ忘れないで録画できるかなぁ
***
今日は朝から大変だったけど
午後からなんとか軌道に乗ったよー
嫌になって思わずつなびぃ更新しましたもん^ω^
ホントに疲れたからちょっとでも癒されようと
昼休みmyPSPを取り出す私自重。
そして1人によによ風間様ルートに勤しむ私もっと自重w
だってかっこいい。
声聴きたいんですもnoryもごもご
しっかし本当CG少ないよね風間様
平助君のも少ない!!
ちょっとぉ、、ハイパー左之さんモードを強化している場合じゃないぞ!
(※管理人は本当にみんな好きです、悪口ではありません^^笑)
あれっ…何の話d…
そうそう仕事で疲れたって話してたんだよね
昼からはむしろやる事がどんどん出てきて帰るまでちょっと忙しかったー
忙しい事はいい事なんだよね、うんうん
***
最近めっきり夜が涼しくなりましたね。
寝る頃なんて寒いくらいです。
日中は少し暑くなる事があるけど夕方にはやっぱりどこか秋らしさを感じますね。
紅葉見ながらお団子食べたいです
あっ…
お、お団子食べながら紅葉が見たいです。←結局どちらも伝わり方はほぼ同じか^ρ^
べ、別に食べる事だけ考えてるんじゃないんだからねw←ぅゎ・ω・w
***
10月も忙しくなりそうです。
そして大分緊張する月になるでしょう^^
と言いますか今から大分緊張しているわけですが^^
電車には乗らないけど、私も止田さんのお世話になりそうですははは^^^
…笑えない。
とりあえずまぁ今を楽しく生きます。(?)
掃除して借りっぱなしの漫画本読み明かそう。
今夜は眠れないぞ


サイトいじりまくっててすみません。
ちょこちょこ変わってるかと思います。
そして変わっていくかと思います。
デザインもガラッと変えたいのですが、たっぷりって程の時間も取れそうにないのでまた先延ばしかな?
中途半端にすると続きからって言うのができないのです私はwww
わからなくなりますよね^^ふふv
何か文章書きたいんですけどもねー・・・・・


拍手ありがとうございました

大根事件-俺はポテトだ-


今日の夕飯時、事件は起こった。
そう・・・
大根事件だ。(あほ^ω^です)
未だに台所は凄まじいにおいを放っている。
この威力。
はんぱないだろう\^ω^/
まずQPの肉ミソとの相性が家では合わなすぎたw
卵とそれをトッピングしたが何故かうまくいかないw
私はキムチをトッピングしていたんだが、、ほら、大根キムチってよく言うじゃないですか^^
だから美味しかったですよ?

私は^ρ^wwwww

しかし途中で軽い胸やけがしてきたので、
マヨネーズと食べるラー油をトッピングしてみた
うまかた\^∀^/きもがられたけどよしとするw

でもやっぱり普通に田楽にして食べた方が美味しいと思った。
おわり。



拍手ありがとうございました

お久しぶりです。



お気にしてありました。
懐かしい…!!好きでした!

9月も半ばですね。
何もしてない/^ω^\
できたことと言えばフェロ☆メンに再熱した事くらいでしょうか←
あと高杉晋さk…何故ww

この前ずっと行ってみたかったカラオケに行ってみました。
つなびぃで暴れてた、えぇ、あの時の場所ですよ。笑
誰もいないので穴場です。
密会には最適かと-、-
履歴も演歌ばかりでしたし…
アニソン・ヲタソンで汚してきましたが^Д^ヤッチャッタナ-

今日は早く帰りたいな・ω・
眠いからw

あーあ
昨日は散々でした。
つなびぃでご乱心してしまった。
ごめんなさい。
もう平気です、ヘタながらまた描けばいいのです。
うぉっしゃーいつかやってやるぞー!
いつかいつかw

とりあえず風間様のCG増やしてくれ\^Ч^/←何回言ってんだw


拍手ありがとうございました

HOME このページの一番上へ

