まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



夜が明日を恋うようにー


えー・・・
しょっぱなからお目汚しすみません。
『そっとさよなら』聴いてたらなんだからくがきしたくなって-ω-`
見えなくても一君です
***
昨日吉岡さんのCD探しに行ったんですが、
なんか売り切れてたので
森久保さんの持ってなかったCD買って来ました
こら、仕方ないからみたいな言い方すな!って怒られますね`ω´
***
自分に合ったブーツもお洋服もなくて
せっかく来たのにだうーんとなっていたんですが
可愛い白しっぽを発見
付け睫毛の接着剤も買えたんでヨシとします
くそぅ・・・髪染められないなんて・・・
こうなったら髪伸びろー髪伸びろー
ふわもこロシア帽が欲しいな
***
最近目の奥が痛いです^^
目の裏っていうか・・・
たまにありますよね・з・
痛くなってから寝すぎない程度に沢山寝てるんですけどね。
パソコンとか携帯とか触るのも自重できないし。
寝てるのにクマとかできてるし^д^なにゆえ
あーなんか一君好きになってきた。
まぁぶっちゃけなくとも前から好きですwww
ほらね、知り合いが斎藤さん好きって言ってたから譲ってたけど(笑)、
最近またかっこよくなってきたじゃないですか斎藤さん!
※一君はみんなのものだよ!`ω´爆ww
一君の鳥海さんがツボすぎるのもありますよねはかはか(知らん
好きだから沢山らくがきしたいんですが彼大人っぽいので描けませんOrz
てかてか薄桜鬼キャラはみんなかっこよすぎて描けません^^^^^
練習もできませんどうしましょう誰か助けてwww
ふざけたのばっかり描いてるんでちょっとはちゃんとしたの描いてみたいんですが
特に風間様の扱いヒドイですwww
あと沖田wwwあ、沖田さんwww
どれもこれもうpできませんげへへ-ω-☆
***
晴れてるのに雨降ってきました・ω・
珈琲もなくなったから休憩も終わりかな。
はぁー仕事やだなぁ気が重いなぁ早くこのプレッシャーから解放されたいなぁ。
月日が早く流れてしまうのはすごく嫌だけど
10月早く終わってくれ^ω^←自己中ですねわかってますよww

友達が千鶴ちゃん可愛いって言ってくれた!!!
私が千鶴ちゃんに惚れたって言ったらちょっとわかってくれた!!
ちょwwまたお前は恋愛する相手間違ってるwwwって事で終わった!!www

今度絶対プレイさせたい!!!
そしてはまってもらいたいものである!!


せば!!!




拍手ありがとうございました



けいこくおん


カービィ好きだったです。
よくやってました。
てかめっちゃやってました
ヨーヨーとかよくやりませんでした?>ω<
え?ビーム?ミラー?
あれはラブすぐる^ρ^
めたないとハンパないなこれはww
カカカカカって字、出るんだよね!!!!!!!!!!
ぅほぁーーーーーーーーーーぁ…ぁ…あ……ぁ…
…私今いくつだwwwwwwwOrz
初めてコレ聞いたとき作った人崇めたいと思いました!
たまに聞きたくなって聞いてます

たまには真面目に絵でも描こうかなと思ってパソコンつけてみたけど、ヨウツベ見て終わりそうですw
しかも久しぶりにこの子(今日の動画)見つけちゃったし
∞ループしてますふふふ
シドのシングル買ったんでずっとそれエンドレってたんですが、部屋ではファミコン音楽聞き通しですwww
こういう音楽聞いちゃうと私は更に真面目な絵とか文章かけません^^
普段もかけないのにどうすんだって話ですが、曲調に影響されちゃうんですよめっちょり^Д^
今度は「心を落ち着ける曲集」でもきくかな。。。

…どうしてこんなに癒しを求めているのか…

それは明日仕事に行くのが嫌だからだよwww暴露
明日が嫌なんだ^^
明日やりたくない事しなきゃいけなくて^^
なんで私がwwwwwwwwって感じのことだからなんか嫌なんだようわーん^^^
あーーーーーーーーー
始まったぞ魔の10月がwwwwwwwwwww
きよぇfdきrじぇsmk


あれ?さっき地震こなかったですか?

拍手ありがとうございました

HOME このページの一番上へ

