まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



11月もあと残り数分です

と、言う事で
明日から12月ですね。

12月と言えばシド!(((ha?
明日はシドの新シングル発売日です
もちろん買わせていただきます。
お友はどうやらまたフラゲったようです^ρ^
逆にこっちでは発売日に発売されるかどうかも怪しいというのに…
羨ましい事この上ない。


さてさてライブももうすぐですね。
残念ながらその事で頭がいっぱいで何も手につかないひよさんです。
…なんても言っていられないので、
とりあえず明日美容院行って来ます。
髪の毛もっちゃーでそれはそれは大変な事になっているのです。

そいえばまた違うカラコン注文しました。
緑です。ぐりーん。
平助君に使おうかなと○v○´
ヅラも明日辺り届くんじゃないかなー
あーあー
12月イベントに行けないのが残念です。
喜屋武様もできないしごめんなさい。笑
…って言っても薄桜鬼レイヤーさんいるのかなぁ????Orz
オールすぎるし、あんまり需要ないみたいだし…
実は裏でみんなやってんだろ。
薄桜鬼やって悶えてんだろ`ω´☆こらこら
風間様ひゃーいって子本当はもっともっといるんだろーーーvvvvv
斎藤さん斎藤さん斎藤さん←また落ち着けるおまじない投入
しかし今年はシエルコスで終わりかなぁ???´`
この熱に乗って平助君したいと思うのに。
ほら、私みなさんみたく美系・池面とかじゃないから少年さが残るキャラは早いうちにやっとかないとwwwww笑



まぁとにかく明日も頑張っていきます。
千鶴ちゃん可愛いなぁ。
風間様の気持ちよくわかるわ。


taneさん再熱してやばいこれ。
ふぇろめんも聴きっぱなしなにこれ。
テトテトでおちゃめ機能も聴き浸り。
あぁぁどんどん堕ちてゆくー



拍手ありがとうございます


神盤彷徨いV戻りあばば


うっわタイトル引きますぜこれはナニ^^^^^

とにかくテンションが中途半端に上がってきてやばいんですよ^ρ^


ききききき昨日のシドラジで

「次回、ライブ直前SP」

って言葉聴いてあうあうあうあうあうあうあー^O^
きたねこれきたねwwwwwwwwwww
って思ってたぎってたら

「ドラムのア―――――ッ!www」

っていうゆやもとの自己紹介で更にたぎったね←←←
自己紹介なのかもうそうでないのかわからないよ^^^^^

でもそんなゆやさんがすきだ告


みんなしんぢくん褒め過ぎできいててニヨったvvvvvv
かわいいねかわいいね
思わず友達に報告wwwwww



シド話から流れに流れて己龍トーク開始\(^∀^)/ハジマタ
あーうーすごいよハートで色分けキタコレ!
って話で盛り上がる事しばし。
ひよりんと妖精さんとお唄の人についてもちゃもちゃ。

結論、ギター隊の奏で方は誘っているとしか思えんヾ(川ω★)ノ


とにかくそんな冬の夜長。




あれ、ちょっくら出てきたうたひろさんの話は何処へ^O^?


そんなこんなで今日の朝までテンション上がりっぱなしだったので、
朝からR指定ガンガンで出勤wwwwwwwwwwwwww

誰か助けてください。


あーあー早くシドにゃん行きたいです。
時間無いからって妥協したくないのでまおコス諦めました。
アンチ怖いし^U^
BPNコラボでシエルやります・з・←
1年ぶりのシエルです。
恥ずかしいね。爆



明日も寒そうです。

うわっきゃーvvvvvv


まもまもと同じボディファン使ってた!!!

嬉しいーーーーーーーーーーー


もうすぐ無くなるからまた買おう←単純


てか今度のシドライBLEACHレイヤーさんも出現しそうな予感
乱菊さんと日番谷くんいたら追い掛け回したいhkhkhk←捕まる

拍手ありがとうございます

以上!

年賀状交換しませんか?`ω´♪

見難い為ぴくし部orサイトでご覧頂く事をお勧めします+ω+

今年も懲りずに年賀状企画しちゃいます。
ぴくし部用にとしか考えていなかった為に、画像が大きすぎてfc②に怒られちゃいましたw
※(データが重過ぎてうpロードできなかっただけです-ρ-)
でも一応載せました。
ぴくし部見れる方はそちらから、見れない方はサイトの方にも載せますのでそちらからどうぞ

---今年変わったこと------------------------
☆私と交換してくださる方のみ対象
 ⇒葉書でも画像添付メールでもどちらでもOK
☆私からは全て年賀葉書のみ
☆絡み絵無し!単品萌えでいきますw←

☆……ジャ…ジャンル…
------------------------------------------

多少の遅刻許せる、駄絵でも大丈夫!な方は是非交換してください
お、遅れないように努力は致します…!笑゙

交換してくださる方は
こちらの専用フォームからご連絡ください。

〆切は12月12日(日)まで。
延期あるかもです。(何故○_○)
10日~12日は管理人不在の為連絡がつかないと思います。
12日までご連絡いただいた分に関しましては、後日しっかりと返信致しますのでご安心ください`ω´

初めての方も声かけてくださると嬉しいです

ご質問等がありましたらお気軽にメールください・ω・

※締切日までこの記事がトップになります※

かーえるがっぴょーこーぴょこっあーめにもまーけずー

私の着うた長い事これです
そんなことよりも今日早速宮地君の壁紙にしました
神谷さん好きさん、龍之介君は必見ですよ!←
あえてぼかしたままのせてみる

画像は一君が珍しく怖いこと言ってるのであえて画質調整しないでのせました。
ちょっとした突発漫画もどきの一コマです。
友人様に送りつけますwww←迷惑です
気が向いたらサイトにうpできるまでに仕上げられたらいいですね^^他人事

最近やたらと眠いです。
まわりも眠い眠いと言っています。
寒いくせに、眠気は覚めるどころかどんどん襲ってきますOrz
やっぱり休みはちゃんと休まないとだめですね
毎回遊ぶための休みになってる
次の休みは休みます。
大人しくみのりんの事でも考えてます。(?!←)
silky heartの窓はいつ見ても泣けます
これ非オタさんでも恋心がわかれば何か心にくるものはあると思う
…と、どうしてみのりんの話になったのかわかりませんが(笑)
眠気が限界に達しそうなのでそろ寝ます。
キムチを食べ過ぎて喉が乾いた。
実は恥ずかしくて左之さんを直視できません^ρ^
だから『練習できない⇒描けない⇒私の駄サイトになかなか現れない⇒となれば、人様のところでによによするw』という連鎖に繋がるのです。金爆

まず千鶴ちゃんを描けるようになろう^^^^^

先輩からメールが着て気がつきました。
もう年賀状の季節ですね
今年はみんなどうするのかな。
明日早く帰ってこれたらサイトブログ廻りさせて頂こう

拍手ありがとうございました


エコという名の使いまわし

つなびぃに載せてた画像ですがえぇ、これはエコですよ^^^てかこの千景たそ可愛いでしxyory(((^ω^

えー・・・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
しぶとく生きてました甘音 ひよです
***
日記に広告出てましたねははは。
根っからのヲタクらしい私でもこんな事ってあるんですね
つ、、、、つかれた。
サイトの更新も日記の更新も出来なかったわけですが、
出張も雑務もひとまず落ち着きました。
またちょこちょこあるみたいですが、もうやるしかないので諦めてがんばります。
クリスマスが終わるまでまだまだ忙しいですが、
またこっち系復帰できそうです
***
つなよひの誕生日を祝えないままハロウィンも過ぎ、
私のサイトも今の容になって3周年を迎えました。
全てが10月。。。
今年の10月はいつにもまして忙しかった。。。
おかげさまで何も 出 来 な か っ た Orz
せめてずっと言い続けてきたサイトの模様替えでもしようかな…
と思ってない時間をちびちび使ってサイトをいじくった結果なんと最悪の事態にwww
一部のブラウザでメニューが表示されないという事件が発覚
私今きつねさん使ってなかったので確認が遅くなりました><
本当にごめんなさい。
つい先程一通り作業を終えましたので、今は閲覧出来るようになっている事と思います。
万が一未だにうまく表示されない等ありましたらお手数ですがご連絡ください
あぁぁぁあ自分で自分の仕事増やして私のばかばかばか
こんなあほな管理人でほんとすみません
どうか見捨てないでやってくださいまし
***
先日の会議で上司が「まがいもの」という単語を口にした!
この忙しさでただでさえヲタク界から遠ざけられていたのだ。
風間様好きの私が 興 奮 し な い わ け が な い !!!(自重
1人によによ話そっちのけ\(^Ч^)/
ほんとさーせんwwwwwwwwww
途中から話聞いてませんでした(本当自重
だってナニより大事って、ちーさまでしょ。
千景様はいつだって千鶴ちゃんの事を考えているのと同じだよ!(?)
あぁぁぁぁ斎藤さん斎藤さん斎藤さん←心を落ち着かせるおまじない
もうよくわからないけど明日もがんばろう。
そしてマック行こう。

******
拍手本当にありがとうございます
励みになります!!!!!!!!
ちょこちょこ更新していきますね

※追記でお返事です。

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

