まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



たひりそう○∀○

お風呂入ると疲れがどかっときますね
今にも瞼堕ちそう^^

忙しすぎて手付かずだった年賀状もでけた
東方・ぽこたそ・KOTOKOさそ聴いてがんばった

次はしどにゃん聴いて資料がんばるT∀T

げっへっへwwwwwwww
今日も寝れんわぃ^^^^^^^^^^

これさえ終われば………!

早く拍手絵変えたり更新したい
早く一クンのあれ、かきたいな^ρ^←?!


ちかげさん


みなさんメリークリスマス


早く終わりたいな^з^
こういう仕事は怖くてたまらないを^з^


今日は朝からがっつり雪除け

次は正月・・・


ぴぁぁぁぁ

あずさのかべがみっ!


ぴゃぁぁぁぁあぁっぁぁ


つなびぃばっか更新してたさーせん!

明日は確かイベントだー
行けないけどねっ!
仕事だよっ!!!


年賀状やろ


拍手ありがとうございます!!
今年中には拍手画変えます!!><;

アキバなぅ・ω・

さのさんイイ漢すぎてやっぱり直視できなくてでふぉ化wwwOrz

みなさんこんにちは。
とうとうキましたね。
今日はシドにゃんのライブです。
隣でめっちゃシューティンゲーやっちゃってる人と
パヒューム聞いちゃってる人がいますが、
無視して続けます^^

…いやしかしすごいな、めっちゃがんばってる。
これ東方だったら見に行くんだけどwww
友達らしき人の実況までハジマタ\^〇^/オワタ
真の意味でけしからんww
耳あて付けた方いいよ怒られるよ*・ω・)っヘッドフォン
そろそろまた別の人立ち上がるよ怒るよ怖いよw笑


さてさて、
ロッカーの暗証番号忘れたんで後でスタッフに助けてもらわなければならないアタシですが(迷惑極まりないww)、今日は全てを忘れて咲き乱れたいと思います。
まずドームでコスるわけですが、、、、
きっと他にもレイヤーいぱいだよね???笑
ブリーチはいるのかな???
アタシは坊ちゃんだけど。
寂しいけど。
あぁぁぁぁじわじわと目が覚めてきて緊張してきたぞ^^^^^^^
テンション上っがーれ☆
あ、そうそう、皆さん。
今日はガルパラ発売日ですね♪
みなさん買いますよね?
だって今回は鬼コラボin表紙★特別編ですよ!!!←何勝手にw
旦那キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風間千かgery

まおまおの事で頭いっぱいだったのに、風間様が表紙飾るなんて事まできてしまって、アタシは一体どうすればいいのか^ρ^
…と思いつめる一週間でした。
今日それが全て終わる^^ひゃーい


あ、そいえばこの前お部屋の本棚に並んでた銀-土本読んだら軽く最熱したw
18:27もかわいくてしょうがなかった!
戻る、戻る、と思って沖千読んだけど、やっぱりつなよひは可愛いままだったv
ちょっぴり自分の未来が不安になったひよでした。


せば!!!!!


土方さんのいけず~;ω;`←


どうも。
薄桜鬼の香り水を楽しみにしすぎていた内の一人です。




新宿と通販限定なんですかぁぁぁあぁぁぁぁ




ま、いいです、
きっと買います。

HOME このページの一番上へ

