まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽこたそがお唄上手すぎて生きてるのが辛い

こんばんは。
今日も猛吹雪でしたはっはー゚∀゚*ノ
前見えない前見えないww
明日も天気悪悪みたいですふふ・・・。

昨日も寝つけなかったので、
眠気に襲われるまで最低ならくがきしてました。
えぇ、相変わらず絵柄は汚いし構図も下手だし最低です^^
見る?笑
結構後悔するかもなんだぜ^д^★
見ちゃった後の苦情は受け付けないよ☆
全く似てないですが一応土方さんと沖田さんです。
沖田さん上着脱いだらパンプキンです^ρ^
軽く絡んでますがB的なL絵ではありません。
…見ようによっては沖-土に見えちゃうかもしれません。。。ぁ
※描いた人はいたって健全ですw

それでもおkな方のみ追記おぷーん゚∀゚*ノ


その前に!
拍手ありがとうございました

それではどぞー@з@

スポンサーサイト

続きを読む »

それでも私はキンキラが好き!

つなびぃに書いちゃうほど今日は凹みました。
いや、今日も・・・。
でも今私がしっかりしないと!と思ったので、
なんとか気持ちを切り替えようと
薄桜鬼絡みの動画とか漁ってました。
そしたら偶然風間様が出てきてすごいの見ちゃって元気出ました\^O^/
・・・みんなキンキラの扱いひでぇな!!w
お前が言うな!とか言われそうなんで、大きい声では言いませんけど

いやしかし、ひどいな!^∀^∩

でも実はみんな風間様大好きなんだろそうなんだろ^^*
あの人スチル少ないけどがんばってるんだぞ^^
まぁなんでもいいや。千鶴ちゃん可愛いから。

原田さん好きな人ごめんなさい+*+

原田さん初めw←
初めてでふぉ以外で描いてみた。
やっぱり難しくて私には無理だたOr2

今日は早く寝てやろうと思ったけどオーストラリア戦見たいなぁ・・・。
香川さん出れないんだよねOrz
今日は自分のテンションまだ下がってるしな。。。
明日朝早いし。
開始までゆうなまでもやってようかな。

てか自分どうしたいんだろ。
明日ばくはつしそう^^
またキンキラ見て精神落ち着かせようかなっ!
みんな!もうすぐバレンタインだぞ!


拍手ありがとうございました

絆創膏を貼り続けるのも疲れてきましたまる


なんだこれw^ρ^ヒデェ


こんばんは・ω・
しょっぱなからふざけてます、え?あぁ、いつもですねすみません^д^
てかてか『メルのあーる』ってなんですか^^^^^
やっぱりコワいの危ないのですか?
***
久しぶりに赤壁Ⅱ見て興奮してました。
仕事の疲れが瞬間的に吹っ飛びましたね
この映画版の孫尚香は本当好き*´ω`*
ひっさびさに無双したくなりました。
姜維君出て欲しいんですがね。。。
***
えっと、、、
最近こっそりつなよひとかりおんとか描いては自己満で終わってるんですが、時間が取れたらちゃんと描きたいなーなんて思ってます。
思うのは自由ですから^^←描くの遅い人
はんべぇも今度は大き目の描きたいな。
ふふ。
なんで少年系ってこんなに癒しをくれるんだろうね母さん
奈々さん聴きながら言うのもあれだけど、今日可愛い腹巻買ったよ\^O^/
これで寒い夜もばちーりさ!!!
って感じで、もう1こ報告。。。
綺麗な絵師さんのB的なL絵見てたら、もう何でもソッチ系でおけーな気がしてきた。
そしてうっかり薄桜鬼のソッチ方向にも迷い込みそうになた^O^/
私にはまだレベルが高いのでやめときます
とりあえず原田さんを直視できるようにしときます^w^
あの人の色気はんぱねぇんだよぉおおぉぉぉぉおおぉ!!!+*
私的、誰と一緒にいてもやらしさ満点の絵になります/^O^/さーせん
***
えっと、、、
ここまで書いてなんですけど、、、

アタシ気持ち悪いですね^ρ^ぽぁー


奈々さんのコンサート行きたい。



拍手ありがとうございました

続きを読む »

好きなうちにやっておこうと思って


うちのこバトンやってみた・ω・

続きを読む »

今日も寒いですね

言い忘れてましたがシドにゃんのプロフ画変わってましたね
またあきさまのファン増えるぞー
あとようくんの誕生日&壁紙!!
げへへへへ
+++
いやー毎日よく降りますなぁ。
お外に黙って立ってたら雪だるまになる事間違いなし@ω@
毎日辛い雪除け・・・
しかし雪除けで痩せたらまぁよしとします
車乗ってると道路ガッタガタ!
でずにーらんどのアトラクション並みに揺れます\^O^/
・・・・車壊れるOrz
+++
らくがき夫婦しりーずだけ、なんとかうpしてきました。
日中のどうしようもない環境に揉まれ、雪除けばぁちゃんになり、またお腹をヤってしまった私はもう眠いのを通り越して寝付けなかったのでもっちょい起きてる事にします。
あーん眠いのに/^д^\
どういうこっちゃ´д`。
せばまず・・・
字、書いたりはする気力は残ってないんでサイトでもいじくってきます。。。


明日は平穏でありますように!!!!!!!!!

毛玉鳥


更新しようと思っていたのだけれど、
お洋服の毛玉とってあげてたら疲れたので寝る。

この服面倒だ早く変わらないかな。
お洗濯する度毛玉がつくものだから、
もうハサミでじょきじょきしてたら所々袖切っちゃうんだよね^O^
生地が古すぎて毛玉取器じゃもう無理なんだよとほほ。


明日力尽きてなかったら更新しよ。

拍手ありがとうございます


え、うそ、まじで?誰喋ってるの?


どうも、銀魂一挙放送見てぅはぅはしてましたふふふ
しかしあれですね。
久しぶりに見たせいか、銀さんが喋っているのか高杉が喋っているのか…むしろ、あれ、今の桂さんじゃなくて沖田さん?!!なんてところがいくつかありました^ρ^
途中寝ぼけていたのでしょうか^^
一挙放送楽しみすぎて、それまでに事終わらせようと、昨日の夜からしなくてはならない事やりっぱなしでしたから^^←どんだけ見たいのwww
やっぱりかっこいいですね、銀さん。
本命高杉さんなんで(あれ?)、今日また見れて良かったです
沖田さんとかもうやっぱり好きでした!!!
なんだろう…漫画も読んでるし、何回も見てる回とかあるのに”一挙放送”とか言われるとついつい見ちゃうんですよね
大分嬉しいですし。
今年も銀魂離れはできそうにありませんな^∀^*
その気もなかったですけど。
でもまぁ好きなアニメ・漫画が減ることなく増え続けるというのも私にとっては困りものであります。
私もすぐ関連商品欲しくなっちゃうタイプだし\^O^/
やっぱりやりたい沖田さん。。。←コスもか!
でもまず今年は3方やりたい人物がいるのでまた準備できなそうです
何年もやりたいなって思ってるキャラこそ早くやった方がいいと思うんですがねww

っと、お腹痛いんで、銀さん見ながららくがきしてた薄桜鬼(何故)漫画もどきの続きでも描きます。
やっぱ薄桜鬼もやめられないですよね!ゝω・☆
千鶴ちゃん早く家に来てくれないだろうか*-ω-*

うーん…つなびぃ。また繋がりにくいなぁ…


拍手ありがとうございました

なんかお腹が空いたと思ったらもう朝か

みなさんおはよ´ω`*
いい夢見れました?
アタシはどうしてか沖田さんになっていて、一君に怒られている夢を見ました。
"たこはじめ"とかつなびぃ。に載せたからバチが当たったのでしょうか^ω^
さっきまで必死こいて一君を描いていたからでしょうか
…だからか、めちゃくちゃ眠いです。
げんなり@з@`
気持ち悪い一君が見たい方はサイトぉぁピクシブからどぞ`ω´

そーえばインテ、行きたかったなぁ。
今年の1月こそはっっ!って思ってたんですが´д`
次のトレジャーも行く予定してれば良かったOrzくそー
混みシティ行きたいでげそ←
あ、、、
でもライブ終わるまでイベントは我慢しよう破産する^O^
あ、もうこんな時間○_○
とりあえずセブン行こ。

今日は福沢諭吉氏の誕生日なんだってー´∇`ノへぇー
そして大隈さんの忌日でもあるらしいですー。

あー空が明けてきた。
今日も一日がんばる


拍手ありがとうございます

黄色い頭に惹かれる件

こんにちは
ちょっとずつですが自分が安定してきました
れんれんとまさおみはやっぱり可愛いですねはぁはぁ
今日は斎藤さんvr.(薄桜鬼)を描いてみようと思います。
ずっとふざけたものしか持ってきていなかったのでいい機会かなと^з^ぶー
昨日北斗の拳見てたのでイカツイ斎藤さんにならないように注意しないと^∀^
…そんな一君、やだな、まじで
絵、描ける人が羨ましいです。
今年はちょこちょこ練習できたらいいな。
まず時間の使い方が上手な人になろうwwwうんww

それじゃぁこもります


拍手ありがとうございます

カウンタ壊れたってさー^ρ^


サイト更新しておかしいと思ったんです。

この前霧番踏み逃げされて次の番数を記載したはずなのに、今日ふとカウンターを見たら2000近く減ってるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやらうちは2日分のデータが消滅したらしいです^^^^^
みなさんどうなんでしょう^ρ^?
やっぱり2日分消えたのでしょうか。
でも2日で2千人も来てもらってないんですが、なんでこんなに減ってるんだろうwwwwwwww
よくわからんですOrzOrzOrz
でもサイトは次の霧番数66666のまま変えません^^
また報告が無いと思うからです。
めんどいわけではありません^^
まぁぶっちゃけちょっとめんどいけどwwwwww←←←
この前55555踏んだの私ですor新たに今回ので踏んじゃいました!な方いましたら遠慮なくどうぞ
こんな事書いちゃってますが、ちゃんと受け付けますよ*´∀`*
千鶴ちゃん千鶴ちゃん大騒ぎしてますが、取り扱いジャンルなら今までどおり何でもききますよー

さてさて今日は薄桜鬼ページ更新してきました。
大分放置プレイしていたのでちょっとよかったかな?(自分的にです
本当は文章もちっこし上げたかったのですが、もう少し話が進んでからにします・ω・
あぁぁぁぁぁ本当にP-----な斎藤さんが書きたい(何ソレ意味深!金爆
そこまでいったら載せようかな´ω`*
とりあえず愛されてる千鶴ちゃんを書ければ満足です

目が痛い頭痛いお腹痛い。
今日、友達と2人してシドにゃんのライブチケ当たっちゃいました^ρ^*
嬉しいです早速明日休み確保してきますぃぇーwww
このために私はがんばります。
これから起こる嫌な事もがんばってみせます!笑

ロミシン斎藤かロミシン風間がずっと描きたい。
というより、何故うちの総司と骸はあんなキャラなんだろう。
まぁいいか^ρ^


今日も年賀状に悶える

3分で描くとこうなる^ρ^

今日も3分絵で始まりました駄日記です^ρ^
***
お正月ダイエット見てました。
毎年必ず耳にする正月太り⇒ダイエット番組
毎年この繰り返しですよね
アタシもライブまで痩せるという無謀な目標を立ててみました\^O^/
しかし今回は実現して見せます!!
こありずむしよう^^
えーけーびーのDVDでも借りてくるかな/^O^/踊れないけどw
可愛いなーって見て終わるんだきっとははは^∀^
***
さてさて、今日も疲れましたが少し事が終わってほっとしました。
今年は本当、落ち着いた1年にしたいものでぅ。
それにはまずアタシ自信が落ち着こうかと。
うきときしないぞ今年こそ^^
***
しかし雪。
今年もすごいですね。
寒いです。
こんな日は…って、毎日寒いんですが、
薄桜鬼やって寝るに限ります。
つなよひ読んで萌え萌えしながら千鶴ちゃんに涎よだれしている自分が少々きもちわるいなとか思ったりもしてみますが結論、自由でいいと思います\*^ρ^*/ぅ?
可愛い子は可愛いんです。
正義なんです。
そうですよね?
風間さんすんません、その子うちにください^з^
***
あー今日もひどい日記ですね
この先が思いやられますぉ←危険度れべる15
***
今年は喜屋武様のライブも行けるといいなぁ

以上、ひよでした*●ω●*

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

やっと・・・

やっときましたよシドにゃん!!!!!!

CDTVありがとう@∀●

続きはまた後ほど!!!

↓------------------------------↓

はい、現実に戻ってきました⊂^ω^⊃

年始に素敵なライブが見れてもうぅはぅはですwww
まおにゃん照れ照れかわゅいでした
しかも真ん中立ち位置あの子達はんぱないwww

っと、この辺で抑えないとずっと語ってるんで止めますね^ρ^wはっはー

***

えぇ・・・
昨年度も大変忙しく、波乱に満ちた年となりました笑
今年はいい年にできるといいです´ω`

よし、今年は思い切り楽しく生きます\^O^/
やることちゃんとやってハメはずしたいです
シドのドームでコス納めかな、なんて真面目に思ってましたが、軽く試着してみただけ位の衣装があるので、なんだかもったいなくなって・・・・・

今年はそれをヤれたらなと^ρ^←何処でwww

平助君はやりたいな・ω・
あぁぁ・・・今度のライブ、メンコスするのかきいておこう。。。
正月太りだけは避けたい!!!ですよね!!


とりあえずまぁ更新しましょうねアタシ^ρ^あせあせ

今年も宜しくおねがいします

では、みなさんよいお年を!

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。