まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



新選組の日

or.png

1862(文久2)年の今日は、京都で新撰組の前身の浪士組が結成された、との事。
新選組の日って事ですね。
記念に沖田さんでも描こうかな~と思って描き描きしてみたんですが、
途中で映画見ほろけて放置ぷれい^д^!あ!
でも日記は今日更新しなくちゃ意味がないんだぜ☆と思ってスライディング!!!

またくるぜ!!!!!!!




どうしようすとらぷつぼすぎる

やっぱピンク欲しいかな

さーせんシドの物販がどれも素敵過ぎてご乱心でしたさーせん
いやいやいや可愛すぎるよまおにゃんのストラップ
イメ出るのずっと楽しみにしてたんだけどみんな可愛くて大変な事になったです
でも一個2000円かぁ。。。
前回より1000円うpしておる^ρ^www
まぁパンツだったからね!
まだ壊れないでアタシの携帯におるけどね!
しかし2000円…またストックも買ったらピンクvr.だけでも8000円かぁ。。。
それにもう一つの色もコンプしたら…1万6千円???
?^ρ^?
やばい帰ってこれなくなるwwwwwwww←ええあほですすみません^^
いやいやしかしまぢでこのままだと物販だけで破産するぞ^^
しんぢさんのうsbとか欲しいでしょ。
あき様のはアタシが持ち歩いたらそれこそ危険な感じだしなぁ悩むなぁ。
危険男さんは前回即腕もげたんだよねwwwwwwwwwOrz
それこそ2個買っておいてよかった!!!!!!!!!

あああ
バックも可愛いって、もうみなさん今回も捨てグッズ無しですね´д`


がんばってお金貯めまする。


あ、ぴくしぶの御名前とうとう変えました・ω・
また変わるかもしれません。ぇ
画力の無さは何も変わりませんが今後とも宜しくお願いします。

拍手ありがとうございました

第1145回「なおしたいものありますか?」

ゆがんだ性格ですかね^ω^
腹黒いとか言われますし。

…と、いうのは冗談でもないんですが(苦笑)、

ドライアイ治したいですね。
目薬が鼻から出てくるほど毎日点してるんですが、お外に出ると瞬時に乾きますね^^
ご飯食べると目薬の味がするほど点してもいるんですが、暖房のきいたお部屋なんかに長居するとすぐにごろごろします。
パソコンとか携帯とか、本読むのですら不快感感じて何する気も起きなくなっちゃいますよね…*ヘ*
最近更新減った理由、、実はこれの悪化も関係してるんですねー´ω`-3

症状軽くなるといいなぁー


FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」


第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことができますね多少のお掃除は必要かもしれませんが、あなたはもし今すぐ「家に遊びに行っていい?」と...
FC2 トラックバックテーマ:「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



もちろん呼べません☆



そんなことよりもしど!!!!!!!!!っっっ!
またまた皆様物販のお値段がお高めなのですが^ρ^破産するあー
今からセーブしないとまずいなー´з`
イメージ出たらまた考えるー。

まおにゃんのカレーまだ残ってるっていうww
はははw

予告どおり今日も忙しい+予想外のハプニングでパタパタ
疲れそうな気がしたから昨日10時で布団に入るも全く寝付けず・・・いつ寝たんだろ^^
気づいたら朝だったー゚∀゚
という事で今日は夜更かしじゃー。
眠くなるといいなぁーあー

おっとっと、タイトル無しでのせるところだった。

クリックで大きくなりますえ

今日もつかれた。
明日もつかれた。
と、言う事で、にゃんこの日はスルー

唐突だけども恋愛番長復活して欲しいスよね。

あああ人生に不安を感じてきたこの先どうすればいいのかな。
自分何したいのかな^д^
まずもったいない病克服して、何もかも思い切ってゴミ箱inしようかな!!!

拍手ありがとうございました

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」



時間を自由に動かしたい@ω@

以上

お前の腕はかまぼこの板よりも細いな。

微妙なR-10笑wおっきいのは追記だよ~

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみんな随想録dsやってるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ????!ヾ*`∀´*ノ
ぐほzw
すみません副長、どうやら変態士の一名が暴走した為始末しました。

・・・あ、こういう絵を描けばよかったんだな失敗した。←
さてさて冗談はこのくらいにして近況報告します。
これゾンとか黒うさぎとかまた懲りずにソッチ系に突っ走ってた私ですが、特典の山崎君CD聞いたり津田氏のラジオ0回目聞いたりしてたらまたコッチに舞戻ってきましたぁぁ@ω@*
うへふえ戻ってくんなと言われても戻ってきちゃうんだもんねきもいんだもんねwww
あああああシドにゃんのチケも届いたようでうっはうはのキモ14なんですが、、
あれですね、
ほらほら、
沖田さん可愛いなおい*´ω`*(そろ自重してくれ
うん、てかこういう発言ばっかりしてるから腐だって言われるんだね!
___氏よ、私まだ風沖とかまだ描いたことないからね!!!
沖斎もどきはかいちゃったけど@ω@*(その零に等しい画力で描いたのか貴様
池同士だし有りだと思うしこの二人好きっては言ったけどアタシの千鶴ちゃん何処行ったのwww
いやしかし○○○さんに、うちの風間様キモヒとか言われちゃってさwww
ショックなわけですよOrzOrzOr2
だからこんなに今日テンションおかしいわけですよ。
全くキモヒwキモヒwって連呼して・・・・・
あうあうあうあそれうちの旦那^^^^^※千鶴ちゃんはうちの嫁!
でもちびかざまは可愛いらしいwwwwwww
どーゆーこった同じ人!!!!!!!←そろそろ落ち着いてくれないか^^

と、ゆーことで風千らくがきしてみたお・ω・ノ※上でも言いました微妙なR-10ですw
途中で恥ずかしくなったので放棄しましたwwwwwwさーせんwww

明日は島原で自棄酒だぜ!!!!!!!!!!!
浅はかな姿をつなびぃにのせると思いますw←お腹は出しませんご了承ください@∀@w

と、ゆーことでらくがきは下に隠していきます。
R-10位のでも大丈夫で、下手すぎる絵でも見てみたい人のみおぷーん`ω´*

拍手ありがとうございました

続きを読む »

どうやらかざまがチョコを貰えたようです。

こんなバレンタイン…全然甘くないじゃないか^ρ^!

勝手にVDらくがき第二弾とか予告しちゃったんで、真面目に載せます。
もちろんらくがきは真面目じゃないけどね!/^д^\
旦那か沖田さんかで最高迷って、一枚に2人描こうと思いましたが、画力が無いのでやめました^ω^
VDくらい悪者顔じゃない彼が描きたくて頑張ったけど微妙な結果に終わるOrz
しかもなんか脱ごうとしてるsiry(((ぶほあ
てかてか現代風間初めてかいたぞ^ω^
嫁も一緒に描いてあげたかったちくそーーーーーーーーー!www
あーーーーーーーーーーー
やっぱり沖田描きたいな沖田ーーーーぁ!(薫
まぁ沖田さん描いても、ちょっとこっち系にしちゃおうとか企んでたけどね!
うちの風間&沖田はこっち系担当なんだけどね!!!←腹切れ貴様ぁ
左之さんは最上級!!!!!レベル高すぎるです。
あ、風間様の頭切るの忘れた。ま、いっかwwwwwww

あーもうこんな事言われてしどろもどろしてるお嫁が可愛くてしょうがなくて垂涎^ρ^(本当友達いなくなるぞ…
照れもしないでズバッとこういう事言ってのけるんだろうな、かっこいいな。※妄想です
嫌がるちづるちゃんで遊ぶんだろうな、内心によによが止まらないんだr※危険ですそろそろ強制終了かけます

…みんなに嫌われるから、ココから先は独りで妄想しよう*´ω`*www


拍手ありがとうございました


世間ははぴばれ

ちょっと余裕な平助君が描きたかった*´∀`*

バレンタインでケーキ食べました
もう当日なっちゃったけど今日も食べます-ω-`

千鶴ちゃんにチョコ貰えたら一番テンパリそうな平助くんに、今日はちょっと大人ぶってもらいました*-ω-´*
こんな顔して余裕なんてきっとないんだぜ!!(こらこら
でもそこが彼の可愛いところでもあるよねっ!
この前のかざまとしらぬいらしき人のらくがきがあまりにひどかったので、今日と明日はプチVD特集したいと思います^∇^(勝手にやってちょ@ω@
明日は・・・・旦那?爆
沖田さんか風間様でイきます!wwwwwwwww

 ★\*`ω´*/☆\*-ω-´/★ 

それよか1ついいですか、、、


ぽこたその歌声が好きすぎてつらい^ρ^`(またかw


ごめんね。
いっつも変な事言って終わって^^^

素敵なバレンタインを" border=

拍手ありがとうございました

おっとっと道明寺喰ってたら日付変わっちまった

白紙が3分でこの有様ですwww←いやもうこの子達かわいそすぎるだろぉ!

今日も一日がんばったな!
って事で帰りにGS&DMをゲトォ!
蛇遣座もはるなんもかわうぃな*´∀`*ひょひょひょ
はるなんしっかりピーはいてる萌ゆる萌ゆる

3月6日魂だけ飛ばしたいと思います。
行きたいな行きたいな行きたいな津田さむのお話会いぃぃいぃぃ!
近藤さんと風間様ってどんな組み合わせだよーvvv
逆に気になっちゃうよーーーぉーぉーぉー
20日のハルコミも行きてえです。
ガタケも20日だったなぁ。。。
やっぱり魂だけ飛ばすしかないのかアタシっ。。。
うん、、、、、
隊士+@のキャラ別本買うためにお金貯めろって事だと思って諦めようかな。。。
行きたいけどこっちから一緒に行ってくれるような乙女ゲーラバーさんとかいないし。
はぁぁああぁっぁもうこうなったらいっそその日たち休めない方がいいな^ω^
あああああああ『月刊風間』とか出してくれ!
それか『週刊 風間を創るマガジン』wwwwwwwww
あああああアタシもう寝た方いいんだ。
世間に3連休の人もいるって事で羨ましく思ってるんだきっと。
そーだそーだそーだ。
あーまーぐーりーーーーーーーぃ


拍手ありがとうございました

いんふるえんざはやってるね+Λ+

必死な一君が描きたかったの*´з`

またふざけてるらくがきから始まったけどちゃんと心配してるんです!(うさんくさい
周りの人が続々とインフルさんの餌食になっていってます。
次は自分なんじゃ…?!って思うくらい流行ってますな+з+`
公式で休めるのはちょっといいけど、辛いのはイヤだよねー
もしインフルさんに侵食されたら一日中妄想してそうで怖いな自分www(ha
まぁリアルに無双してると思うけど^^^(ちゃんと寝なさい
妄想…風邪=病気しちゃったvと言ったらまず沖田さんのおかゆだよね。(なにそれ
そして一君に看病してもらうんだよねv(だから、なにそれ
最後にきんきらが添い寝しにきてくれるんだよね!!!そうだよね!!!(違う病気だw
ふふ、ちょっと元気出ました?
―ちなみに。
こんならくがきしたのはいいけど、一君はどうやって風邪うつしてもらうつもりなのかな?`ω´
ふははすみません入院してきます\^∇^/

インフル引いちゃった方々が心配です´д`*;;;
みなさん気をつけましょうね!><*

拍手ありがとうございました

追記でお返事

続きを読む »

学生時代ミサンガつけてたorつけてる人挙手*`ω´∩きょす

ssl体育の先生って…新八さん?

寝る気なくしたので起きてました。
つなびぃに嘆いてホントに沖田さんと遊んでましたw←
しかし、、、
どんどんキャラ崩壊していくうちの沖田さん\^ω^/
とりあえず今日はダンシング侍聞きながらのらくがきだったからしょーがないw
風間様描きたいな。
沖田さんと風間様一緒に描きたい。
でも沖田さんで一君いじめるの好きです。
私の中の一君実は○▲◇※★◎▼×なので、そういうの(どういうのww)かきたいのですが、一君好きな子に襲撃されかねないのでもう少し温めときます´ω`*ぷぅ-3
…てか千鶴ちゃんが描きたいです。
どなたか萌える千鶴ちゃんの描き方教えてくださいませんか^ρ^ふもももv
それか私に描いてください^∇^ぴゃぁぁ
宝物にします!!!
あぁぁ食べたいなぁ食べたいなぁ(※単なる変人の独り言です気にしたら負けです

あうあ今日の帰りドトール行く予定だったけど行けないかもし。
寄りたいな寄りたいな*@з@

拍手ありがとうございました

自由になる^ω^

もう決めました明日からやってやります^ω^
今日また雪降った困ったです^∇^
とりあえず寝ます。
明日もがんばろーヾ・ω・ノ
困ったえいさん

がんせーひろー

わーからだあんばらんすー
私極度の乾燥眼なんですが、眼精疲労の要因が乾燥眼なのか、乾燥眼の要因が眼精疲労なのかよくわかりません^^
とりあえずお昼に激頭痛に襲われたのでイヴのんで仮眠。
相談したら眼精疲労に頭痛って結構つきもので、大変なんだってね-ω-
いやーん。
どうしよう困ったな。めんどい\^∇^/
そのせいで痛かったのかwww
でもまぁとりあえず頭痛なくなると楽ですね。
薬効いてくれている内は助かります・ω・´

そいえば友達がインフルの餌食になってたようです。
みなさん夜更かしでネトサはほどほどに!v←
寒いときはとりあえず妄想してあったまりましょ`ω´*

あーリンちゃんいいよリンちゃん。
秘密罠可愛いよ。

拍手ありがとうございました

節分ですね。

ということで鬼夫婦らくがきしました。
とかいいつつ最初背後の人沖田さんだttry…「いや、待てよ、、夫婦もいいけど鬼兄妹とか萌えるな!」(←おいこら薫どうなる^^)…とか色々考え始めて結局よくわからないポジションのきんきらになった。
千鶴ちゃんしかちゃんと描いてないけど、何にもないんで縮めたのつけてみた。
薫も沖田さんもごめん^^
一番はきんきらごめん^^てきとうすぎたww
千鶴ちゃん可愛くてしょうがないんだよおじさん。
おっきいのはサイトに投げます。

ゆうなましてたら途中でブツれました\^Δ^/
…ソフトが悪いんだよなそうだよな?
PSPは大丈夫だよな?嫌だ壊れないできもいけど泣くぞぅぉ!(…

最近お肌の乾燥がひどすぎてつらいです。
お顔毎日何回か脱皮しちゃうんですよOrz
ひいいいいいいいい
保湿クリーム塗ったくっても早く寝ても効果ないし、、、
やっぱり冬の乾燥だOrz


風邪と乾燥にお気をつけくだされ。


♪ここにあるのは月と星と――あぁ良曲。

結局自分の絵になてしまたOrz

ヴァンドレッドの次にハマったな。。。
友達にビデオ借りてたんだっけ!懐かしい!泣w
やっぱりことこさそは神!
みずほ先生と苺大好きだったな*´∀`*
もっかいああいうアニメに出遭いたいな。
…あの頃が楽しかったのかな?
今思うとあの頃からこっち系のアニメもゲームも好きだったのかなー・ω・`*
絵、可愛いとかそういうので入っちゃうっていうか^^
うーん、今思うと危険だなw
残念^^


生き地獄からも抜け出せてきて、そろそろ軽く自由に生きてやろうかなと思ってたんですが最近また超絶お腹いたい^^^^^^^^^^

まじ糖尿病気をつけた方いいかな。。。
ちゃんとご飯食べよ。

HOME このページの一番上へ

