まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



おしらせ


今回の東日本大震災で被災された方々、およびその関係者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
原発に関する問題や燃料不足など、未だ落ち着かない毎日ですが、早く復興できる事を願っております。


ご無沙汰しておりました。
甘音 ひよです。
ご連絡くださった方々本当にありがとうございました。
私は無事です。
まだ連絡のとれない人もいるのでこの場を借りて改めてご報告します。
無事を願ってます。

まだまだ余震が続いております。
今日も数回揺れました。
携帯に地震速報が届かない日はないくらいです。

今後の動きについてですが、一旦サイト・ブログ等の更新を全てストップします。
メールや掲示板等への書き込みについては今までどおり随時反応したいと思います。
まぁ普段から亀更新でしたが^^`;
遊びに来てくださっていた方々大変申し訳ないです。
早くて4月中旬頃の復活を予定しております。
待っていていただけたらとても嬉しいです*´∀`*
心身ともに現在の状況では何も手につかない為、このような決断をさせていただきました。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

節電したり募金したりチャリ通したり買いだめ控えたり。
宅配便も徐々に使えるようにはなってきたみたいですね。
今の私にできることなんて限られていますが、東北県民の一員としても早く今までのような生活を送れる日々がくる事を願ってます・・・っ!!

もう少しの辛抱です。。。
辛い毎日ですけど頑張って乗り切りましょう><!

以上です。


第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

比較的ピンクが多いです。
・・・というかピンク多いな今見ると^д^!

黄緑とか好きだったのになんでかなあ?
年を重ねるごとにピンクになってった゚∀゚
そういえば性格?も随分変わったように思・・える・・・?
好きな色でその人のこと少ーしわかっちゃったりしますよね・ω・
逆に意外な色好きな子もいるけど。
スゴイ大人しい子が金色好きとか^O^
あの子何色っぽい!とか、イメージカラーもありますよね^^*
随分話ずれたった。
けどいつもの事だ、気にするな^∀^

地震恐かったな+д+;;;
よし、眠いけど作業に戻るかぁ。

拍手ありがとうございました
そろそろお礼絵かえねばならぬな・з・ノ
なんか差し替えうまくいかなくてOrz←毎度苦戦www

あ・・・夜のカラオケの空気味わいたいそんな気分。
おつかれさまでした

FC2 トラックバックテーマ:「身の回りに何色のものが多いですか」

そいえば普通のバトンしかやった事無かった

おかんでもかみやでもないww

毎週金曜更新だったんですね
ブログバトン。
今度やってみよう

今日も大分疲れました。
二喬癒しにきてくれえeee(((昨日から引きずりすぎ^ω^
大喬が駄目ならすずや。
すずや歩いてないかなすずや←末期
今日もふざけてますが、本当に疲れたんですよOrz笑゙
入れ歯つけてなくて何話してるかよくわからない人が来たり混みこみだったり@д@
何でかコンパ○ニオンに勧誘されたり
ワケワカランヾ(・д・`)ノ
仕舞いにはお外の電球まで切れてしまってOrz
明日取り替えないとな
雪降ってるのに
寒いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

前髪切りました・з・
やっぱり私は大人びれないですwwT∀Tww
…というか大人びれないらしいですwww
うわーん

今年こそ腹黒&少々毒舌から卒業したい!

FC2 トラックバックテーマ:「ブログバトンやったことある?」

第1151回「あなたの癖は?」+疲れたね

妄想sury目を触ってしまう事です。
どんなメイクをしていてもつい触ってしまいます。
はいお疲れ~。
8分らくがきんちょ

8分らくがきんちょ⇒結論:誰コレ状態に^^^
しけ・・・るな・・これは。。。
可愛く描いてあげるはずだったのにカッコいい女性陣を見た後だったからかひどい結果にOrz
今超絶眠いんだごめんよ千鶴ちゃんT~T
次はちょっとがんばるおー
そういえば昨日つなびいでも言ったけれども髪染めた。
でも結局ビターショコラ程度で抑えた。
…チキンだ…!!
いいんだいいんだまた徐々に染めてやるんだ`з´*見テロー

あああああせっかく新しい便箋だったのに全部駄目にしてしまった自分なんて愚か;ω;`

なんだかんだ忙しくて、結局みつぼしP聴いて終わったwww
掃除しながら途中チョコプチサンプル出して遊んでたけどな
早く津田氏らじお始まらないかなー

はわわわわ三國6欲しいな欲しいな><!!!
好きキャラりっくんは相変わらず腹チラだし、あんなに可愛かったきょーい君はイケメソにされすぎててアタシの精神が追っつかないwwwww\^ρ^/
まず嫁達が美麗揃いでたまらんです
かぼちゃ妻若すぎて戦わせたくないんだがwww
とりあえずもう大喬可愛すぎてしにそう

…と、いうことです´ω`-3
PS3持ってないんだよごめんね!!!!!!!!
もうゲーム関係の新機器には手、出さないっかな。。。とか思ってずっと悩んでここまできたけど、とうとう6発売しちゃったし・・・やっぱり買っちゃおうかな。

とりあえず大喬か千鶴ちゃん、添い寝しにきてくれないかn…夜這いできないのがつらい・ω・早く寝ろ
…【大喬】と打ち込んですぐさま【大喬】と変換されるマイパソがコワくなってキた@ω@☆
・・・寝よう!!!!!

拍手ありがとうございました
こんなのばかりで本当申し訳ないです///←今更だな^ω^っっっ

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの癖は?」

HOME このページの一番上へ

