まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



キラビヤカな世界

まおなーん*´д`*

歌手とか初めて描いた^O^わあ似ないねww
まおさんもう好き好きお唄も上手すぎる
またライブ行きたいから頑張る。色々^∇^

今世間ではナニが流行ってるのかな
歌手もアニメもドラマもわからない\^O^/オワタ世
まったくついていけないアタシです
最近自分の好きなのとか興味持ったものしか追いかけてないからなぁ。
ぽぽぽぽ○んも薄れてきた気がするよ!^ω^
そんな中で前からちょびちょび描き書きしている沖千駄漫画なのだけど、、、
なんだか終わる気しないよ!w
てか休みくれヾ・ω・`
あと画力と妄想力と行動力



あー京都行きたいな京都



薄桜鬼⇒ラジオ&メイト特設会場おめ!!

大丈夫w鬼も意ってのはわかってるんだぜ!

今日も忙しかったひゃーい\^∀^/THE疲れたw

遅くなっちゃったけど、薄桜鬼、ラジオ復活おめでとー
いやぁーめでたいですよ
普段の副長三木さんからは考えられないテンションですよね、あのラジオは^^
また聴けるんですねーわーい
あとメイト!!!
メイト本店に薄桜鬼の特設コーナーって!!!!!!!!
行きたいっ・・・行きたいのにくそーーーーーぉ
GW限定とか無理ですよー行けないですからぁぁぁぁあ
てかGWってなんですか美味しいですか気持ちいですか´;∩;`
あーんケチャップじゅうたん見たかったOrz
行く人感想・情報募る!!!!!!!

明日は3☆イベントですねー!!!
もちろん行けませんよー^∀^ノはははのはー
   Orz
あーん、梶ダンス見たかったですちくせぅ・ω・`
これも行く人、感想募ry(((^ω^+

なんかイベントいっぱいあるなって思ってたんだけどさ・・・

早い人で明日からGW?・ω・?

 よ く な い ? ? ? !

ひよさんと誰か遊んでくれ^ρ^絡んでくれw切実

今日も朝からぱんちらぱんちら言われたけれども・・・
いや、見せてないんだが^ω^
ぎりぎり見えないんだな!
リズリサのスカート、見えパン内蔵DEATH☆爆www
でも毎度騒がれるから明日は違うの履いて行こう・・・Orz

・・・なんかたぎってきた!
てかなんもしたくない!!w
今日はもうちょっと起きてよーヾ*´ω`*ノ

みなさん楽しいお休みを

小声でこそこそ話って…いいねw

友達と話しているときとか、、、
ついついアタシも小声で話し出したりするんですけど、急に振ったにも関わらず、結構の確立でみなさん合わせてくれるんですよねw←優しいなぁ
まぁ癖ですね。
突然小声で話したくなるんですよ。
「え、それでそれで?」とか「眠いね!ww」とか^ρ^
自分の小声はどうであれ、他の人の小声で喋ってるの聴くの好きなんですよw変態ktkr
だからつだけんのラジオはんぱなくどhitですねwwwwwwwww
あぁもう気持ち悪くてごめんなさいvでも楽しいから是非聴いて!!!v
小さい頃から自意識過剰希望
↑見えなくても風間Orz


つだけんさんのラジオの宣伝にきたんじゃないんですそういえば。
なんか日記、、放置してたなと思って。←ほんとにな
しかし最近もう疲れなのかな?なんなんだろう。。。
10時まで起きてるのも辛いんですよね。
それと、朝、二度寝するとダメですね。
あれダメですよ。
身体がだるくなっちゃう。
本当ですね。
最近その症状を身をもって味わいすぎて辛いです^O^
したいこととか半端になっちゃってること沢山あるんですが、起きてられない為に何もできないっていう=∩=
お買い物行っても遊びに行っても、眠気が襲ってくる前に早く切り上げてくる始末。
みなさーん、私が帰ろうとしたらソレは眠くなってきているという事ですよー´O`)ノ
今日はねーだから頑張って起きててみたんです。
でもダメですね、今何書いたか覚えてませんもん^O^ぁ!
もう寝よ、明日起きていられるかもしれない。
ね、みんな、つだけんらじおきいてね、あ、㊦ねたとかでてきてもアタシ責任とれないからソコは各自自己責任で!☆

拍手ありがとうございます!!
ああもうなにもできなくて本当ごめんなさい。

こんにちわん∩・ω・∩

あ、その子ならついさっき私が食べましtary

皆様お久しぶりです
ちょっと生存確認にやって参りました。
…と、言うのも。。。
4月中旬の復活を予定していましたが、それが延び延びになってしまいそうだからです
とりま出張、セミナー、五月病ww(ぁ)その他もろもろ……。
パソ仔と戯れる時間がなかなかなかなか取れなくなるかと。
…冗談抜きで五月病なる可能性大なんですが、逆に五月病になってる余裕が無い感じ/^O^\でありますwおわた

自分も妄想吐き出さないと辛いんで、時間を見つけてはこっちの世界に遊びに来ます
たまには三次元から二次元に現実逃避にイかなくちゃねッッ
ああもう沖田さんで嫁をいじめからかいたくてしょうがないwwwはすはすはす←←←友達へるね!
ちづるちゃああああん(((殴りにきたお^O^☆
ああもう誰か私を止めてくれごめんなさいOrz
ああもう力が無いのにヤる事多すぎてめんたま痛い´○ω○。`
違う人にヤらせた方が絶対効率イイ気がするのになんでこんな変態に色々任せるんだYo!
俺こう見えてチキンだぞチキン!目がチキンあれ変換ミスったほら変態だうわーん´;ω;`
とりあえずちづるちゃん貸してくれませんかね。
毎日疲れが取れないんですよ^^めんたまはとれそうですけどね^^
ああもうこんなキモチワルイ子にはちづるちゃんもクドも来てくれませんよね´;д;`
ああもうだったら沖田さんでいいや、、、ってすみません沖田さんファンの皆様本当すみません沖田さんはお返ししますので許してください、変わりに風間さんをくださ(終了
ああもう自分久々に登場してこれだもんな、だめじゃないかーーー
ああもうが口癖になってきたたまらんなこれは;ω;`sksksk

・・・なんだか今日も絶賛キモチワルイね^^vふふ(泣
そ、そこまで変態じゃないんですよ?!こういう人間だけどこれからもよろしくね^^v
拍手してくださる方々本当にありがとうございます!!
励みになります!!
また遊びにきてくださると嬉しいです

うぅ・・・とりあえずテイルズは一人で頑張るとして…
 沖 千 。(ナニ)
この子達で文章は難しいので駄漫画もどきでも描きたいな、とずっと考えてるんですがソコで大きな問題が。。。

管理人は嫁が描けない\^×^/妄想はできてもねw←重症

誰か描いてくれないかなー千鶴ちゃんのトコだけ空白にしとこうかなー台詞だけ書いて沖田さん一人で何かシてもらおうかなーうわー自分どんだけだよ友達やめたい^O^笑

と、いう感じですっ*´ω`*
そろそろ苦情キそうなんで逃げますね
またキますー

HOME このページの一番上へ

