まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



またついった始めたいけどまた終わりそうで手が出せない件

ついったもぐもぐ

最近日傘フル活用の私です
いやあ暑くなってきましたね
日焼け止めに制汗剤買いました
でもね・・・まだ時折夜がめっさ寒いんですよ
現に今大きめのブランケットかけてますもん
身体がついてかない

今日は予想通り最高疲れたな
とりあえず頭を休めたい

明日はご飯行きます
久しぶりに会う人なので楽しみ

以上、ひよでした


あ、、また1時過ぎてしまった


やっとチェック終わったもう寝る

明日準備とかいやだな。
なんにもわからないし@_@`
全てが不安でたまらなくなってる自分頼むからがんばれOrz腹痛

てかてか、またこんな時間に携帯にメール送ってきたの誰だまったくwww

あ、そいえばじゅぅだいめのマイページリニュってたなぁ

ああーあー明日も買出しだーーーあめんどry
早く全て終わればいいのに。
明日は御手紙書きたいなぁあ

笑ったら負けよ^З^資料無しの初描きなんて所詮こんなもんw

全くテキトーにも程があるw

これぞ真のお目汚しです\^∀^/
確かこんな感じだよねwww
え?誰だかわからない??
そーだよね!!!!!!!!!!!!!!!
どうして急にこんならくがきしたかというと、今日は松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日なんだそうです。
芭蕉と聞くとついつい日和の彼を思い出しちゃうので、思い出したついでに記憶を頼りに描いてみたわけですw
もう描く事もないでしょう^^
こんなひどい産物描いたの何年ぶり、いや、何十年ぶりかwwwwww

それより私、おしりがかゆくて生きてるのがつらいんです/^д^\まづで
汚い絵の次に汚いお話持ち出してごめんね。
友達減るね本当www
でもやばいんですよ、あ、別にちに濁点付くあれじゃないから^ρ^
どうしよう皮膚がめっさかゆい。
寝てるとき以外常に意識そっちいってるしもうやだな。
あ、昨日感動してる時も調子よかったのに、その後眠りに付くまで結局痒くて^д^
誰だ私のおしりかじったのwww
あー、、、かゆいよ誰か交換してくれ。

えっ・・・もう11時過ぎてたんだ?!
まだ10時頃かと思ってたし何かもうやだし。
買い物して帰るといつもこうだよ^д^
明日は早く帰ろう。

あー、久しぶりの日記にこんなのうpるとか本当ないわ。
もうちょっとましなの持ってこようかしらOrz

遊び心丸出しで引かれるかなと思いながらも上げた、ぴくしぶの総司育成うんたらかんたら(仮)(?)を見てくださった方が思ったよりいててびっくりしました。
どうもありがとうございます・ω・
サイト拍手もありがとうございました!

うん、、がんばりまーす・∀・*

久々駄絵更新=ω=

おっとっと一君はこんな事言わない=ω=*
↑こんな所で切られて…顔デカに見える^O^腹きりごめん

久々に絵、描いてみていたのでサイトにも上げました。
すさまじいらくがきばかりしていたので全く進歩ナシ/^Д^\
地震発生から落ち込んでいたテンションを上げるきっかけにもなればと思って描き描きしてましたが、絵を描くという難しさを改めて痛感wwwww
時間見つけて練習していきたいなー゚ω゚
沖千も一通りできてきたんだけど飽きたから旦那描きたい。←
なんせ気まぐれのぐーたらですから私は=ω=*ナニ
そのとき描きたいものを描く!それでよしー*´ω`ノ

とりあえず明日も早いし、
妄想でもしながら寝ようかな(((=ω=*キ☆ケ★ン☆

あぁもぅ素敵サイト駆け巡りたい!*
ぴくしぶ巡りたい!
時間つくるぞーーーーー´+ω+!


最近つなよひ描いてないな・ω・`
あの子まだ可愛いって本当どうしてくれよう。
お目目大きい子に弱いアタシまじ駄目だな。
りおんも描きたいのだけども・ω・`
とりあえずアタシのちづるちゃんをうちのそうじとはじめくんで苛め倒してからだな!wうぇw

あー寝よ。

HOME このページの一番上へ

