まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



*信じる者は救われる*頑張って信じる事にする

クリックで原寸大
↑居残り沖田、帰る気満々です^O^)/

はてはて皆様こにゃにゃちわー(*‐ω‐*)ノ
今日を楽しんでいない人もそうでない人もおつかれさーん

サイトの模様替えをしてから、詳しい更新履歴ページを設置していないのですが、更新したら入り口の右上に更新日を記入する事にしています。忘れなければ^^;
と、いう事でもう読んじまったよあんなの、という方もいらっしゃるかと思いますが、この前何か更新したのでまだ見てない方よかったらどぞーサッ・ω・)っ【駄文】
初めてだから怒らないでくださいねー苦情&嫌がらせメールとか変態でも凹みますよー^O^)/

・・・人生まだまだ捨てたもんじゃない・・・!
この言葉を私も信じてみようと思った最近でした。

あー何か駄文書きたいなぁ
明日は新しい日傘でも買いに行こうかな

拍手ありがとうございました
励みになります


今日は大雨のち晴れでした。

石田☆散薬飲んでないけど、厄介だった鼻汁さんともなんとかおさらばしました
眠たいです・・・非常に眠たい・・・
今日は合間にがっつりお昼寝したんだが。。。
次の休みがきても結局寝て終わりそうだ。あ、しかし眼科行かないと。
てか沖田さんってイケメソだね。
って今更か*^ρ^*
ちーかまちーかまうるさい私だけど、ぶっちゃけ一君がニヤって顔した時が一番きゅんとくる。
これって恋かな(((o(´∀`*ぱーんち
一君のニヤ顔かっこいい。

このままだと一生描けなそうだから、ちょびっとでも一君の練習でもするかな´Д`
誰も描けないけど一君難しい。
あ、眠いを´д`
最終的に総司さんになってしまった図

…てかなんで服描かなかった私Orz←斬られる

拍手ありがとうございました

毎回何かが私を引き止めるんだ

きょうもらぶらぶだったよ♪

上のひどいらくがきは超絶ふざけました悪気アリアリごめんなさい^O^
今日は久しぶりのお休みでした
そしたら、ガル*スタのプレゼント応募企画に当選しちゃいました
まさかのゲームソフト当たっちゃいました
また脱ヲタできなくなりましたw\*^д^*/
アスキーさんの罠にはまってしまいましたw
あぁぁ、前回も脱ヲタの危機に瀕しているときに、つなよひのクリアファイルとか当選しちゃって、結局舞戻った事件を思い出しました。
前も冷めてきたときにサイトに遊びに来てくださってる方から嬉しいメールもらったり、メル友ができたりして、またお熱になったりして。
脱ヲタの危機になると何かが私を引き止めます/^д^\
まぁ当分また二次元彷徨っていると思うので宜しくお願いしますね

最近暑いけどみんな大丈夫???
夏バテ怖いから気をつけようね。

しかし千鶴ちゃんいつ家に来てくれるのかな。
もしかして道中ひじかたとか変な鬼につかまったのかな。
あんな可愛い子なかなかいないよね。
欲しいな欲しいな。傍にいてくれるだけで絶対癒されちゃうと思うんだ。
あ、これ別に夏バテして頭ヤられてるわけじゃないです^∀^元々ですw

気持ち悪いトークはこれくらいにして、
まずね、サイト、ヘボ文あるんで、時間見つけて載せますね。
私前々から言ってますけど、
本当"更新"という作業が好きくないんですよ´д`;;
ぱぱっとできない。
どうにかならんかね。

AKB総選挙すごいね。
みんながんばれ^^*
と、いうことで明日からもまたがんばるか。。。

拍手ありがとうございました

それでも僕は、君を求めるお*`ω´*!

みなさんただいまなさい
なにわともあれ帰ってまいりました
これからまたちょこちょこと出現します。
よろしくね

まだ疲れが取れなくて本調子じゃないのだけど、
やっぱりアニソンっていいよね
なんかね、いいよ
元気出た
あと深夜アニメね
アレいいね
資料まとめる時とかすぐヤル気なくしちゃってベッドにダイブしちゃいたかったのだけど、OPのアニソンと共にアニメの映像が流れると本能的に興奮して飛び起きれたんだよね\^∀^/w
あとおねがいランキング
あれ大好物^ρ^
あとコンビニスイーツね
メールとかする力も残ってなかったから、子の子達が支えてくれたかも

とりあえずもう少し落ち着いたら何か創作したいな
早く休みくるといい^ρ^

拍手ありがとうございました

HOME このページの一番上へ

