まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



みんな次回のおねラン絶対見ること!笑

だって声優ランキングSPだから

今日は朝からおばあばの家に行って癒されてきました
すんごい空気がおいしかったー
ちょこちょこ行けるといいんだけどなあ

そして久しぶりに更新しましたー
沖千のまんがもどきですー。
実際かきたいのは沖千斎の狂った三つ巴でーsury自重
そういえば今日久ーーしぶりに無双で趙雲やって、
味方武将に『自重せよww』って何回も言われたっけー・・・
言われすぎて嫁に変えたwwwwww
やっぱり大喬だよね

拍手ありがとうございました
もしも旦那が朝弱かったらの図

また流星群こないかな´ω`

昨日は流星群観やすいよーって事で
朝方3時頃までぷち天体観測してました
夏とは思えないくらい冷え込んできて、
バスタオル羽織ながら家の前でじーっと座って流れ星待ってました^O^
うん、頑張ったかいあって何個か観れました
やっぱりいいですね、こういうのって
楽しかったし、元気になりました

結局パソコは復活して、今色々インストールし直しているところです
その合間にらくがきはっはー*゚∇゚*
今日うpりたいなーと思ってたんですが、1枚目で限界きたず。
昨日の徹夜もあって、もう眠くなってきました
続きはまた後日です。
おやすみんこ
てきとーすぎすませww

おはようなのかおやすみなのか

プリンタどうこう言う前にパソ仔が夏バテ
せっかく色々妄想の産物を描いていたのですけど
こりゃ当分持ってこれないですな
りっくん

私の運勢は良好なはずなのですが、、、
なんだか最近調子悪いぞー?涙
家族が悪い事続きだからか?涙

声優人が豪華キャストすぎる件

何故かプリンタがPCと接続できなくなった。
せっかくらくがきまんができたのに。
これぞ”オワタ”である\^O^/←

そんな事よりも今秋発売予定のFF零式!
迷ってたけどやっぱり買うわwww
もう予約した^ρ^
最近私生活がカヲスすぎて、ちゃんと調べてなかったの。
そしたらナニよ!
梶君出るわ小野D出るわ神谷氏出るわ藤原氏出るわ何アレ!///興奮
待ってたよすくえあ。
藤原氏いたから探してみたけど、今回は森久保兄さん出ないんですね。笑
カダージュ参戦してくれても美味しいんだけどv←好み持ち込み禁止
って事で、うろ覚えの目離れすぎあっさりカダージュw(ひっで!
あっさりかだーじゅ

7のキャラはいつ見てもイケメソ。
しかしFFの世界観がどんどん変わっていく気がする。。。。。

にゃっほぉぉお?

みなしゃんお久しぶりでしゅーヾ*´∀`*ノ"←ぅゎぁぁぁぁぁ|||;
やー・・・・・8月ですねぇ。
とりあえずこれで今後はちょっと落ち着きますー。
まずぼんろぼろの心と身体を休めながらゆっくりヲタ戻りしていくつもりです
軽くしぬかと思いましたねー^^^^^
やっぱりパソコンいじってるのが落ち着く\_ヾ(・・*)カタカタ
見ないほうがいよー^^

☆最後に・・・
顔出せない間も拍手・アクセス他本当にありがとうございました!歓喜
これからもよろしくお願いします!

HOME このページの一番上へ

