まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



久しぶりにやってみた


続きを読む »

頭が痛いのである/誰か助けて

呟いてたけどココ数日頭痛いんだー・・・。
休みの日も変わらず痛いし。
明日飲みなのに。
亜鉛不足で味覚障害気味だし。
めんたま乾くし。
こんな時に会社はいろいろしでかしちゃうし。
関係ないとも言ってられないですからね。
困ったものです。

体調さえよければ好きなときに好きなことできるんですが
頭が痛くてそれどころじゃないっていうのがつらいです。
頭痛薬も眼精疲労の薬も効かないとかどんだけ強いんだ私の頭痛ww
らくがきしたり駄文書いたりメールとかゲームとかネトサとかしたいんですけどね。
明日はシドのシングル買いに行きたかったんだけどな。
痛いのとんでけこのやろー^O^
縮小したら嫁の目が…;!

↑最初きんきら単品で描いてたのに何故か沖田さんになって、ついでに嫁まで参戦してしまったよくわからないらくがきを縮めておいていきますゆ。

必死に二次元にとどまろうとしている自分がいる・・・はぁ。。。


やればできるこパーカーが欲しす

寒くなりましたねー!
明日はまた少し気温が上がるようですが。
どうでもいいけど早く休みたい。

そいえばゲームショーでFFが何てら賞とってましたね。
おめでとうございます。
発売日が待ち遠しいです。
風間無双wも待ち遠しいです。
最近また風間さんがかっこよすぎてしねる^O^

しかしうちが取引してやってるのに自分の会社の内部事情愚痴って行くあの人最高めんどいー゛ー
むしろうちらにそんな内部の事言っていいのだろうかwww
うちら若いからって安心してるのかな?そろそろめんどいし親玉に言うぞ?wwwww
いつも若い若い言うし、いや、確かにその人よりは大分若いがwww

おっとっと、なんか今日は暗いな^^
疲れてるのかもしれない。
今月は結構働いた。褒められたけど疲れはとれんな^^
早く飲みにいきたい。
飲まなくてもいいの、あの雰囲気がいいのよね^^

しかしキャンさまかっこよすぎてしねる^P^
らくがきに関しては本人に似せる気などさらさらないwwwww
ごめんなさいねwwwwwww
そして今日はちょっとだらだら書かせてね。
絵文字も記号も最低限しか使わないとこうなるのか^O^
似せる気なしw

結局今日も時間の無駄遣いした。
明日から本気出す\^O^/

珈琲飲みまくってるのに

眠いから寝ます。
おやすみんこ+ω+

明日は時間を有効に使いたい。

はなの舞行きたい(゚∀゚o彡°チヅルチヅル!!

今秋は絶対はなの舞に行きたいな
そして嫁料理制覇するんだ
あああああちづるちづるちづる
重症気にしないです^O^ノ
久しぶりすぎるれんれん

しかし悪ノシリーズってたまにふと聴きたくなるですよ
最近また悪の王国リピってるんだけども
仕立屋姉さんと
ヴェノマニア侍と
幼馴染めぐと
悪食めーこと
召使れんれんと
みく人形と
裁判官兄さんが ヤ バ イ 。
とりあえずみんなのカイト兄さんと結婚してきます^P^ノシ

しかしコレばかりリピってたら昨日プレーヤーいかれた/^P^\
途中でブチれて恐すぎたwwwwwwwwww

LMきこうかな。

最後になりましたが先日モバイルサイトを閉鎖しました。
ありがとうございました
のろのろ更新な上にあほなものしかうpできませんが、本館の方は続けていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

幸せのきっかけ見つけたかも@ω@

今度こそ絶対に幸せ掴みたい
わたしがんばる
だから君も声かけて(
ほんとにかっこいいんだうふふふふ*´`*

生存確認_▼
なでしこドローでしたね。
【最近、疲れやすいとか息苦しいっていう体調不良】
   
脱ってました。

また引っ込みます|oω・`)さっ=3

HOME このページの一番上へ

