まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



ちょびちょび更新してます。

サイトに広告が出ないようにしようが目標\^O^/

さっき呟いちゃったけど、今度先輩とうたプリコスするんだ
楽しみだな先輩のハルちゃん
もちろん俺様は俺様なっ!←自重するべき本当ファンにやられるよ^ω^
あとは冬のイベントで平助君やろうかなって。
千鶴ちゃんいないのが残念だけど
その時翔君も同時にやれるといいなああああ!

明日はオケってきます。
そうそう、そろそろうちの一君を召喚しようと思います。
良い子の一君ではないのが特徴のうちの一君はちゃんと受け入れてもらえるのかな?^ω^

ではではメールの返信行ってきます。
もう年賀状の事考え始める時期ですね

拍手ありがとうございました

あなたはどっちをとりますかバトン

続きを読む »

こんびにばとん

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

