まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」※ふざけてます

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんなものでしょうか。加瀬は、もし結婚したら、今日の出来事や、自分が日々思ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



斎千。←

いじょう^@^

第1321回「わたしはパソコン依存症」

これですね。
もちろんネット依存でもありますが、パソコンの前に座ると何となく落ち着きます。
資料作成とか仕事でパソコンを使いすぎて目や肩、腰が痛くなって「パソコンの画面なんかもう見たくない!」と思うことも多いですが、結局はパソコンの前に座りたくなるんです。
キーボードが触りたくなったり。
おかしな話ですが、とりあえずこの先パソコン無しの生活は考えられないでしょう^^

よーし。明日からまたがんばるー。

拍手ありがとうございました

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」


まもさん4位おめでとう。

おねラン結局見ちゃって^ρ^
1位の山寺氏にまた興奮して(゚∀゚o彡°
土曜ワイド見ながらバレー見てベロ見て
ツイッターで荒れながら作業

明日も休みじゃないけど、夜更かししたい。
だって今いい調子で文章出てくる^ρ^
翔くん照れ照れさせるの自分好きみたい。
翔ちゃん可愛いよ翔ちゃん
今日は哉太にしようかなって思ってたけど、出てくる内に書留めとかないとね忘れるしw

ひよさんまた出張なんだって。
嫌だよう。
・・・テンションあげよ。


生きてまーす・ω・

沖田さんのびたー^p^

イベント出まーす。
コスはうたぷりの翔ちゃんとおーきの平ちゃんやってきまーす。
友達に一君の衣装貸したらコスってくれるってー
やったねー
先輩の春ちゃんはどうなるかなー
まず作業進めないとなああ休み欲しいな。

更新遅くなります

拍手本当ありがとうございます

HOME このページの一番上へ

