まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



メリークリスマス

クリスマス平千文ちょこちょこ書いてたんですけど、断念しました!
クリスマスって感じがしないものばかりできてしまって、うまくまとまりません。
って事で、とりあえずこの二人で何かしたくてらくがきしました-ω-`;
あのペースだと正月なっちゃいますもんwwwOrz
中途半端なデータは別の作品に使います^ρ^
しかし今回のらくがきは、ペン入れもしないで色つけたんで、ぼやぼやひんどいですがもういいです。
そんな事よりも二人をもっとくっつけたかっtary

きんきら&沖田さんの色塗りも早くしたいよう。
サンタさん、気が向いたらでいいので私に時間をくださいいいい・ω・`
そして一君で千鶴ちゃんをいじめるのだ・ω・´キリッ
うちにまだおーき文少なすぎるよね。
みんな中途半端でやんなっちゃうお!
とりあえず明日もがんばります!
メリークリスマス!

雑さは勘弁!

え、もう今年終わるじゃん@O@ね

忙しくてとうとう頭がおかしくなったみたいで、
今日は一君にちゅっちゅしたくてたまんなくて一君にメールしたw←迷惑
千鶴ちゃん千鶴ちゃんうるさい私がこんな事ってまじでない^ρ^
昨日は平ちゃんがかっこよすぎておかしくなったけど、
へいせんしか浮かばなかったしwww
へいせんっていいよね、かわいいわ´ω`*
って、話とんだね。
ちづるちゃんぺろぺろのお話でしたね。
アニメ版よりやっぱり原作が私好み。
私まじで千鶴ちゃん好きすぎて捕まる自信ある^ρ^
ぺろぺろとか使ってる人ってどういう人なんだろ、とか他人事だったけどその気持ち理解してしまったわ。ぇ
沖田さん視点で千鶴ちゃんを見てみたい絶対たべる^@^
いくつか案は出ているので形にする時間が欲しいです。
…てかこのブログもしかして表においてちゃまずいものになりつつあるのかな。
ちょっと抑えよう^@^ごめんね!
よし、日付も変わって、だいぶ一君ちゅっちゅ熱も冷めてきたし、この勢いで寝るかな!
自分ほんときもくて困るよ!涙目
早く沖田さんになりたい!笑www

どんだけきもいかって、もういつもの私こんな感じ↓

大体きもがられる/^O^\
だってみんな攻略キャラ好きみたいで。
千鶴√希望。しかもRじゅうハち希望(ぴーぽ
…って、これじゃあ男性向けか^ρ^買いづらいww

気持ち悪くてすみません。
拍手ありがとうございました

お疲れ様でした。

声変わりは結局治らなかったけど、イベント行って来ました。
顔も中身もきもいのに声まできもい本当申し訳ないm^д^m
夏は一般参加もできなかったので、今回は調子こいてサークル&コス参加してきました。
リスト上がった時かなり心配したのですが、うたぷりもおーきも好きな人&コスしてる人がいてくれて嬉しかったですー
でも千鶴ちゃんいなかった・・・´・ω・`
一緒に行く予定だった春ちゃんが来れなくなっちゃって、翔ちゃんなのにぼっちだったんですが(笑)、そんな翔ちゃんに声かけてくださった女神達に本当感謝ですー

そしてスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました
着替え中やら留守が多くてすみませんでした><`!!!!!!
お手紙も本当ありがとうございました嬉しすぎてしにそうです。
追記でお返事書いておきましたので見れる方はどうぞです。

素敵サークルさんも多いですけど、素敵レイヤーさんもいっぱいですよね。
素がいいんでしょうね、わかります^ρ^
今度コス参加できる時は私もちゃんと時間かけてヘアセットしたいww涙目

もっと書きたいところではありますが、病人は明日の提出物を書いてそろそろ寝ます。
ありがとうございました
またお会いできるようにがんばりますー

帰って気づいたけど、自分の写真が数枚しかなかったー(またかOrz
↓↓いらないおまけ↓↓
Wするとこうなるよね^ρ^
同日Wコスするとこうなりますよね^ρ^

拍手ありがとうございました
随時更新していきますー

続きを読む »

うぅぅぅぅ

咳のどたんにはルルかな。
うぅぅぅぅめっちゃつら
治りかけだからだと信じたい。
雪降って寒(∋_∈)

もうひとふんばりですね

けほけほしてますひよでーすー
みんな風邪だけは引かないほうがいいよーまじでー
それじゃあちょっくらいらない近況報告ー
これ、自分に鞭打つ為だったりします

とりあえずおーきはチェックも終わったんで明日まとめて刷ります
これで誤字脱字あったら泣くわー^▽^
表紙はうたぷりもできたらにします。果たしてstskは間に合うのかww涙目
うたぷりはそろそろチェックに入るんですが、stskあんまり進んでなくて。
もっとおきせん書きたくてしょうがなくなってきたんですよ^д^
ふ健全なの書きたいんですよね、でも。
さいせんとか。おきさいせんとかおきふうせんとかふふふ^ω^
私の頭の中今すごいハレソチだと思います^@^規制
でもこれさすがにイベントには持ってけないんでサイト行きですね

とりあえず明日は新しいメガホチキス君を買って帰りたいと思います。
早くうたぷりも完成させたいですー。
ではおやすみなさい

喉痛頭痛寒気関節痛


風邪の諸症状満載じゃないか/(^O^)\

朝から全身筋肉痛みたいだったのは予兆だったのかなあ(;_;)

周りみんな風邪っぴきだから気をつけてたのに涙目

風邪なんかと仲良くしてる時間はないのにー!
あぁぁぁぁ千鶴ちゃん看病してー(ToT)www

HOME このページの一番上へ

