まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



爆睡してました

今日もメイクのプチ講習会でした

すっごく勉強になります

また寝ます

明日作業の続きできるといいです


【おしらせ】


昨夜からホームページ工事中です。

開通までしばらくお待ちください|ω|


いってきます

今日も非常に最悪な一日でした。
結局休めなかったし先行き悪いですが、仕方ないので行って来ます。
0118.jpg
↑昨日ちょっとらくがきしてた羅刹、飽きたので終わり`ω´

拍手ありがとうございます

おやすみなさい!

ぶっかけうどんってなに?^ω^

こんばんは毎日寒いっすね
今日はリズリサの福袋が届きましたきゃっほー
早く着たいな´∪`けどめっちゃ寒いな´ω`涙目

昨夜から久方ぶりに更新してました。
お風呂ネタの汚いらくがきまんがもどきです。
終わってよかった、…って、予定外の人投入して無理やり終わらせたんだけど^ω^
とにかく千鶴ちゃんが愛されてるのはいいよ
みんなで仲良く取り合うといいです
ついでに拍手絵追加しましたおうきじゃないですけど

イベント用でしか書いてないんで、そろそろハルちゃんも幸せにしたい
ルルちゃんもいいね。
もちろんばろばろと絡ませるけど^ω^
ラギ可愛いんだけど。^ω^?

さて、そろ寝ますかね。
出張まで何か更新できますように

拍手ありがとうございました

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年始はこれからですが、ようやく年末の忙しさを超えたと思ったら出張です。
今月分含めてもう2催事抱えて涙目。
おーき無双録も予約してるのに未だに零式終わってないって言うww
うたプリも全員大恋愛を一通り終わっただけで3パターンクリアはしてないし。
龍之介なんかもう放置だよ放置ぐすん
うああああ時間がないのだよびえええ。
今の内にがっつり未プレイゲーム消化します。(笑)
今TOAセーブした所なんですが、早く返せるように努力します@8@
まったく、アニス可愛いなアニス。

…と、言うことなのでまた更新遅くなります-ω-`*
らくがきもお風呂番のやつも下絵でたまってるのにい。
私はとりあえず斎千につっかかる沖田さん書きたいんだよぉぉ。
あと名刺作り直したい。
ああ、一年のしょっぱなから何言ってるんだって感じですよねわかってます◎3◎-♪(笑)
でもここまで読んでくれてありがとうございますv
いい人だな。

ではでは、今年も張り切っていきましょう。
今日はちゃんと寝ます、おやすみなさい。

HOME このページの一番上へ

