まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



少しでも時間のある内に

いろいろうpれるのうpります。
WD家にいないんで今のうちにらくがきしときました。
VD小説で嫁と沖田さんと平助君だったのですが、何故か一君召喚しちゃいました。
このままじゃかわいそうなんで、平ちゃんは特別視して後で何かしときます^ω^
しかしせっかくの一君なんだからまじめに描けばよかった。
うち一君少ないし。今後増えるかなー

ということで、だいぶ眠くなってきたので私は寝ます。
次はお話うpしたいなあ。
拍手ありがとうございました

3月またちょっとお留守だよ!^▽^ノ涙目

疲れたね!
早く休みコイコイ!
仕事終わったし、お昼寝しすぎていまいち眠気もこないからもう少し起きてよう!
・・・っていう勝手な妄想で終わる^ω^ノ
ちくそ@ω@!らくがきだけでも綺麗に描けるようになりたいお!

なんかごめん

こんなに身体中が気だるいのは久しぶりなのであります。
めんたまやばい。頭痛すぎる。
パソコンはいいけど、携帯のメール返す気になれない。
こういう時ってますます携帯めんどい。
結局文章打ちながら寝てたし。
また返せなかった。明日には返さないと。

っていうか今日一日の大半寝てたのにな。
まぶた閉じても目痛いってどういう事なんだろ。
とりあえずまたお布団入ろう。
ごろごろしてればまた寝れるよね。

したい事は色々あるのだけど、身体がついてけないわ。
明日はよくなりますように。
おやすみなさい。

まず、寒いです!涙目

毎日雪道疲れます。早く暖かくなって欲しいなあ
と言うことで、外は寒いので夜は遊びに行く気にもなれず、
連日シャナ見返して泣いてますはっはっは
シャナとおねティとスクライドとWは何回も見すぎ
シャナ最終章だなんてまじつらい。_。
自分の絵になりすぎたOrz
↑自分の絵柄でらくがきしちゃったようわーん

二次元でのスランプに引き続き、三次元までもが厄介なことになっていて正直辛いです。
私こっち系のオタクやねん・・・前から言ってるんだからそろそろわかってー
もちろんそれも好きだけど美少女大好きなんだからほっといてええええ(((あちょえ
むしろこのブログ見られた方がいいかもしや!T^T
・・・うっ…ごめんね、今丁度連絡来たからつい愚痴ってしまったOrz
やっぱり押し付けとか、一方的に熱く語りつけられるより、
好きなものがおんなじ人と語り合うのが楽しいよね
同じ作品が好きでもストーリーとかキャラとか関連楽曲とか作家さんとか、重視するものがみんな違うんだから、本当難しいなあ。
ガチャから何まで関連グッズは全て集めます!な人もいるわけだし。
押し付けられて嫌だ嫌だって思いながら、私も気をつけようって思ってしまったよ。
今日はもう終わり。

拍手ありがとうございました

二次元のすらんぷきたかも

はあ・・・

やばいわ。

大好きなのに一気に萎えた。

私の萌えを返せ。

私のヒロインは私が決める。

千鶴とか春歌とか今本当抱きしめたい。

なんか今日寝たくない。

餓えって怖いわ^@^

やっぱりおきちづいいよ!てかちづるちゃん
彼女を二次元から引っ張ってこれないんで我慢してるけどさ´・ω・`
せめて千鶴レイヤーさんと絡みたい・・・
私にもっと背があったら沖田さんやって・・・襲う!襲う襲う!!!
生まれ変わったらまじおきちづやりたいてかなりたい^w^おきたP
縮小汚っ!

へいちづでもいんだけどな。ED和装 や り て え !^///^
平助君でちづるちゃんちゅっちゅするのもいいわ(((規制
つか屋内そして襲うだけなら沖田さんできるんじゃ・・・
立ち上がらない限り背とか関係ないし。
てか私どんだけ千鶴ちゃんに餓えてるの^@^
…の前に私の餌食になってくれるその千鶴ちゃんがいないけどな!!
あああああ自分きもいよ^▽^ノ

ばいちゃ。

明日バレンタインですね^-^

標準サイズは後日サイトへ^w^

おなかが空いてきたので零式やりながら寝ます
今年は何も手作りしてない
先輩のレン様のプレートも準備しなくちゃ
おやすみなさい

今度こそ終わりです

おーき更新しました。
早く新しいノートパソコンが欲しいです。
5分絵

BGMがうたプリだったので5分で描いてみた。
トキレンとかレントキとかそういうんじゃないです^ω^!
最近忙しい!
おやすみなさい!

寒いっすねー


単に翔ちゃんが描きたくなってらくがきしてたんだけど、
せっかくだから対で春ちゃん描きたいなー´ω`*
手とかめちょめちょのまま色つけちゃったけど隣に春ちゃん召喚しよう。
なっちゃんか梶君…じゃなくて薫でもいいかな

…てか春ちゃん描いたこと な い ! ^ω^!

まずポスター描けよって話なんだけどね、うん、、、
今度レン様のお誕生日会に参加させてもらうことになって何かたぎっちゃって。
だってイケメソレン様と可愛い春ちゃんを拝めるんですよ
うううっ…ここにトキヤもいてくれたら本当Sクラスで誕生会…っ!
レン様とはお初なのだけど、、、
ちゃんとお話できるかなキモがられないかな大丈夫かなo^-^≡^-^o
しかし翔ちゃんの衣装着れなくなってたら泣けるwww正月太り

やる事やってきまーす。

開通しました。

おまたせしました
無駄に大きいはじめくん。

お待たせしました。サイト開通です。
ずっとやらなければと思っていながら、なかなか時間がとれませんでした。
ようやく設定できてほっとしております。
今回の工事で、サイトの一部がパスワード制になりました。
工事前から、今回パスワード制となった部屋についての問い合わせを何件か頂いていたのですが、リターンアドレスがなかった為、ここでのお知らせといたします。
詳しくはサイトをご覧ください。
ご不明な点があればメールにてご連絡ください。
※ブログや拍手からの質問はだめですよー^^

今後ともよろしくお願いします

HOME このページの一番上へ

