まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



ラギくん

クリック⇒おっきくなるお

見えないよねごめんねええええ!!!o(゚∀゚oダムダム
でもでも愛はあるからいいんだよ!!
あああラギにばーかって言われたい

今日ついったで荒れちゃったの。
厄介事に巻き込まれて。
電話なりっぱなしでさ、ちょっと恐くなって。
サイレントにした@_@`;
このまま凹んでても辛すぎたから、とりあえず気分も落ち着いてきたところで赤飯聞きながらラギ描いてみた・ω・


ルルちゃん描きたかったんだけど、心が荒れてたから可愛く描ける気しなくてやめました。
やっぱりみんなの嫁は可愛く描きたい。
私の嫁だけど^ω^

冗談言う元気も少し出てきたからホッ。

明日はお花見楽しんできます

拍手ありがとうございます!
更新できてないのに本当にうれしいです!!´ω`。涙


音くんおめでとでした|ヮ|♪

音くんはぴば☆クリック拡大

音也誕生日おめでとう。
間に合わなかったとかそんなんじゃないから^ω^
先輩にプレート頼まれていたから音くんの誕生日は覚えていたのだけど、昨日久しぶりにちゃんとツイッタ浮上したら、見事に皆さん音也アイコンになっていて、忙しくて荒れてた心が少しほっこり
なんか救われたかもしれません。
お目目も幸せだったし。
とにかく仕事もプライベートも慌ただしくて、何にも手付かず、ただ生きてるだけって感じだったのですが、ちょっと心落ち着けたくて、気晴らしにラクガキしてみました。
ひっさしぶりですね。
好きなように描いたから誰だかわからない状態だけど、楽しかった^^
やっぱり音也可愛いよ音也。
今度はかっこいい音くん描いてみたいね・ω・

おとやあああああああああああああああああああ

じゃっ。

HOME このページの一番上へ

