まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



はぐっていうより捕まった。

クリックでおっきくなるお^O^

はぐってればいいよ!

夏コミ行ける人うらやまです。
楽しんできてください

バレーとなでしこまで作業しようかな!

拍手ありがとうございました

バテちづの上に寝てるくん-ω-

診断めーかーネタ。
ついったで美味しいシチュ頂いたので描いてみた^ω^

クリックで拡大するお^O^

こんなおきちづが大好きです。

沖田さんは千鶴ちゃんが大好きなんですねわかります。

本家久しぶりに更新しました。
風千沖とか、趣味全開ですが健全です^ρ^

原稿もしなくちゃです。
ヤンデレおきたんが書きたーい

狂乱ぴんく*◎ω◎`*すきなの!

お疲れ様です
今日もお目目がハンパなく焼けてる感じ
なんなのかなーこれ、痛ーいー…

昨日に引き続き、おまけシール作りたいと思います
今夜は平助君だよー
小説もがんばらないとなー
そして未来日記もポスカでいいから持っていきたい

HOME このページの一番上へ

