まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



ラヴコレ夏お疲れ様でした!

こんばんは
だいーぶご無沙汰しております
ひよです。生きてます

先日のラヴコレ夏に参加させて頂いたわけでありますが…
お買い求めくださった皆様、
本当にありがとうございます
必死に書き綴った妄想の世界をお楽しみ頂けたらと思います
しかし売り場に気持ち悪いのが座っていて本当に申し訳ない^ω^
愛だけはありますよ愛だけは
次回のイベントでも何かが座っていると思いますので、ご了承ください(笑

今回は初のアムネ本にして、初のR指定発動でした^^
もともとイッキさんも参戦予定でしたから、自動的に年齢制限が発生する事は承知の上でありました^^笑
まるで原田さんのように、イッキさんだけR指定かけるのはかわいそうだなって事で、みんなに巻き添えを食らわせてみましたー´∀`∩
そしたらシンもトーマもウキョウさんも止まらないのなんのってwwwwwww
二部作に分けることにしました
今回発行分は幼馴染組みとジョーカーです
次回は数学パズル組みとヒロイン総受けで1冊つくれたらなと思ってます
挿絵もできたら嬉しいですねー←言うだけ自由ですwww

薄桜鬼もSSL待機状態なわけでありますが、
またSSLで何か作りたいですね^^
三次元が落ち着くまで、サークル活動の休止を考えていたのですが、妄想は止まりませぬ。
あぁぁ風間さんで早く嫁を愛でたいです
沖田さんで嫁を苛め倒すのもいいですねhshs
けしからん嫁の制服姿にビシバシ言う一君ポジも捨てがたいであります
…これだと、ギャルゲ視点的に考えないと無理ですかね…
あぁ、駄目なら書きたいし描きたい。真顔

ずっと更新できませんで、すみません。
製作とリアルな生活の両立に必死でしたwww泣
ココにも支部にもツイッタにもなかなか浮上できず、アニメもゲームも好きな時に消化できず、気づけば大分自分をころして製作に打ち込んでました
アンソロに参加させていただけたり、合同本のお話も出て、とっても楽しかったのですが、ちょっと無理したところがありました。
ずっと何かに追われるような生活をしていたので、ここらでちょっと休息したいと思います^^
また生活環境が変わってしまい、落ち着かないので、
しばらくは地元を中心に、交流メインでゆっくり活動していけたらなと思っています。
ネタとか投下されるとホイホイ動き出してしまうと思いますが…笑←地元でやりがちwww
とりあえず今は無理しないように気をつけながら、やりたい事やっていこうと思います。
今受けている合同本については、進めてますのでご安心を
企画で止まっているものに関しましてはこちらからはノータッチです。
私は主催はしませんのでwww過去があるので、もうする気ありません。
私から持ちかけるものに関しては、完成までやる気でお願いしていますので、どうぞよろしくお願いしますー

新刊出し続けているので、ちょっとグッズも増やしたいですね。
うたプリとアムネシアとハイスクールDDあたりのシールつくりたいです
また東方にも戻ってきたい
8月のイベントに持っていけたらいいなー

はう。
妄想はつきませんなぁ
うまくお休みがとれない状況が続いておりますが、ちょこちょこと企画参加もしていきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします


拍手本当にありがとうございます
励みになります

HOME このページの一番上へ

