まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



天国の次は結婚させたい

お久しぶりです

イベントお疲れ様でした
お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました

サークルなのにまたもや一般参加者様と一緒に会場入りというおばかさ
どうしても今回持って行きたくて、ラストスパートかけたものの、プライベートで予想外な出来事が点々と起こりまして、だいぶ予定崩されてしまいましたー
結局家を出る30分前まで表紙を刷るはめに
無理やり脱稿してような形になってしまって本当に残念…
久しぶりのうたプリ漫画だったのに、表紙の白さ悲しい
薄桜鬼の時との差がwww涙目
でも愛は詰まってますよ!瑛一君に対する愛情がちょっと迷子ですが!笑
サンプルぽいもの、シブ辺りに置いてきますね
今回はペーパーも作る余裕が無かったので、次回は持って行きたいですねー!

初の天国×春本だったので地元ではちょっと需要無いかな?と思って持っていったんですが、いてびっくり!←天国に謝ろうね!www
綺羅君推しさんが多かったですね!
ナギ君もいいよ!あ、もちろん瑛一君もね!
ひよさんはナギ君の小悪魔っぷりが好きだよ!
小悪魔×天使(春ちゃん)、実にイイです!
ヘブンズは2000%で出てきてくれた回数もちっこしだし、まだまだ資料が足りなかったから、イメージわかせながらの執筆でしたが、楽しかったですー
地元でも一部で人気なので(笑)、素敵なお本が手に入ってわーい
そして私は先生から買い忘れてきてしまったので、来月一番に買いに行ってきます!><
みなさん、もっとかいてくれたらいいよ!
私は絵が安定しなかったし(おい)、特にリーダーが行方不明になるからちょっと離脱www
今度は愛しの薄桜鬼にちょっと舞い戻ってきますね

【勝手に次回予告】
12月はどこのイベントにも参加できないので、来月、薄桜鬼の新刊持って行きたいと考え中です。
久しぶりに漫画いきます0ω0´
へいちづはね、確実だと思います←禁断症状
変身もソレ系を…

どうぞ宜しくお願いします

愛やでって表紙さんぷる愛やでってさんぷる

拍手 ありがとうございます

HOME このページの一番上へ

