まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



ちっこぃ手で抵抗するといいよ!※らくがき微妙に注意

ふぇ(´∀`
ひよです。こんにちは。

最近またV熱がたぎりまくってきて大変だよ><
うたプリばっかり、シドさんも最近の曲ばかり聴いてたから恋しくはなってた笑
とうとうきたな、最近コス衣装とかウィッグとかアニゲ関連に注込んでたからCD我慢してたのに。
やばいよ、年末だから抑え気味に興奮しよ
あぁもう逮捕されたい

年末と言えば、もう年賀状の時期ですね。
今年もやろうと思います年賀状交換企画゚ω゚*
近日サイト、支部あたりに詳細のせますので、そちらをご覧ください^^*
ツイッターにて繋がってる方は、DMで問い合わせてくださっても構いませんです
※【おはがき】または【メール】にて【交換】して頂ける方のみの募集となります。

ジャンルはまだはっきりしておりませぬが、おそらく薄桜鬼、乙女ゲヒロインあたりだと思います。
よろしくお願いします^^*

そうそう、最近千鶴ちゃんに餓えてたんですよ。
いつもなんですけどね、得にやばくて、重度重度。
もう三次元とかどうでもよかったですもん^^
なのにゆきさくら行けないとかほんとにしねたといいますか…
暴走しないように大人しく仕事してろって事だったのでしょうかね^^。涙
あんまり餓えすぎて、喰っちまいましたよ^^ぇぁ
イベントで販売させて頂いた、沖千短編集『ずっとずっと、君のそばにいる。』の中の「紅い月」という作品の続編書きましたので、原作支部にあげました。
元々あの短編集創る際に、このお話だけ展開がやばくなっちゃって、あっちにいかないよう抑制するのが大変だったんですけど、続編が思ったとおりにとんでもない方向に進んでしまいましたので、続編を支部にあげるかは自分の気持ちとかなり要相談、という結論に至りました。
今のところ、鍵付きで投げる予定です。まだしにたくない^^

と、いうことで、まだ餓えてるのでらくがきしましたよ。
沖千かく予定が何故かきんきらに…。
横髪ひっぱらせたくてきんきら投入したけど、今思えば沖田さんでも十分横髪あるじゃん
まぁ…いっか!

***

幼少気味の千鶴ちゃんと鬼の頭領さんです。
二人とも ちょっぴり はだけてます。
しかも、時間なかったので途中でやめた+写メですT.T
当初鬼さんも軽くちびってたので、腕の細さ直すの忘れた\^O^/

大丈夫な方のみ下に進んでね☆
苦情は絶対に受け付けませんからねー★





(文字つぶれたところ)
ちっちゃくなったよめ
ちづるちゃんの味 確かめようとする隊士ズ+鬼さんください。


ほんと、どなた様か私にくだしあ


いべれぽ

とりっくあとりーと
たくさんありがとうございました!

という事で、みなさまこんにちは
イベントお疲れ様でした

今回もお休みが微妙という状況に重ねて、前日地元にいない+売り子さん予定だった子も急遽大急ぎの仕事が入ってしまう、という、バッタバタのスケジュールの中の参加だったのですが、なんとか新刊間に合いまして、旦那録を出す事ができました
今回のイベントが今年最後だったので、どうしても大本命の薄桜鬼を出して締めくくりたかったのであります。
平千・沖千のED漫画という、こちらではちょっとマイナー域に入ってしまうようなジャンルだったのですが、お手にとって頂けて本当に嬉しかったですどうもありがとうございました!
おかげさまで、みつどもえの『ぎゅーして(以下略』完売いたしまして、今のところ増刷予定はありません。
あれ、年齢制限つけてないんですけど、やっぱりギリギリなんですかね?
購読された方々から頂く感想でちょっとビビりはじめたひよでしたが、まぁ、完売してしまったので伝説にしておきましょうか(ぇ
アムネ15出しているので、薄桜鬼も…といきたいところなのですが、
私の羅刹の血が15で止まってくれるかどうか心配で、未だに年齢本には手を出しておりませぬ。
あーでも最近みつどもえかいていないので、実際『ぎゅーして(以下略』続編的なものをかきたいところではあるんですよね…もしくは『旦那録 押入げふごふ、夜の章』的な※タイトルからアウト
あーかきたい。
みつどもえとまらなくなるので、やっぱり夫婦でおさえておきますかねうずうず
沖千斎食べたいんですけどねーSSL放課後編なら平千沖。
…って、もう、やめましょうね^^
ここ、ブログでした、すみません^^
あーかきたい。(二回目

今回イベント様のコンセプトもハロウィンという事もあって、かわいらしいレディたちから手作りお菓子やら缶詰やら、いろいろと頂いてしまいましたー
てゆーか手作りのお菓子とか女子力!
可愛い子から手作りお菓子とか本当嬉しいですよね
こんな変態にありがとうございます///
あーでも、こんな変態にイタズラされたら大変ですからねみんな泣いちゃう。
オリジナルハロウィンレイヤーの天使達がいっぱいいて、ひよは眼服でありました
かわいいねかわいいねかわいいね超かわいい
もうね、イタズラされたい
このブログを読まれていない事を祈りながら書いているよね今私は(笑)
本当、こんなやつなのですよ、すみません

12月さんかできないのがまじ残念です。
いないと思うけど、サンタさんの格好をした女の子がいてくれてもイイと思うのですよ!いないと思うけど!
千鶴ちゃんみたいにサンタコスチュームのスカート翻してくれたら私はもう。
あーソリになりたい。

うーん、このブログを見て、何人の天使達が私の前から姿を消しちゃうのかな。
いやーいかないでー!

大福…v

作品のネタを差し入れしてもらえるって…
こんなに嬉しく、そして恥ずかしいものなのですね…!///(笑
私の18禁アイテムの1つ、大福餅を頂きました
この大福餅で語り合えた事、ひよさんは忘れませんwww
いやぁ、しかし私には無かった発想がきけて本当に面白かった!
勉強になりますなぁ^///^←意味深
これからもスキルアップ目指して頑張りたいと思います!
需要なんかに負けない!
好きなものどんどんかいていけたらいいなー


今年のイベント参加は今回で終了でした。
次回のイベントでは本当に大人しく座っていようと思います。
売り子さんお願いできたら、併せとかしてもらおうかな(^ω^`)゚・。
スケブ途中の方、お気軽にお持ちよりくださいませ><
いつも本当にすみません><!!

これから本館の方、更新していきますので、またよろしくお願いします。

HOME このページの一番上へ

