まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



掃除したよ!

なんだこのタイトル、ふざけてるのか?^^と自分でも思います。こんばんは^^

いやー寒いですね
寒くてお部屋でも手袋はめて生活してるんですが、なんとなく手袋はめてたら掃除したくなったんですよね…。
お休みくるまで我慢できなくて、夜中にちょこちょこ掃除してたんですが、今日やっと思いきりできました!
ゴミ袋3つ出たところで今日はやめました。寒くて(笑)

そうそう、ツイッターでも呟いてたんですが、またむくつなが熱いんですよひよさん。。。
つなくんはずっと嫁だったんですけど、骸くっついちゃいましたね
あんなに雲空ばっかりだったのに、霧空やべぇ(゚ω゚*笑
ま、今と変わらずみつどもえが主食だったので、ただ単に骸様よりになっただけなんですけどね^^☆
つなくん単体で妄想はしてたけど(笑)乙女ゲームばかりで生活してたのに急にどうしたのかなー?
異常に貢いだものは、やっぱり熱が戻ってくるんですかね^^

久しぶりにこっち系のお話でしたが、来年2月のラヴコレ、サークル参加いたします。
メインジャンルは薄桜鬼で、沖千新刊予定です
お本では初の超大きいお兄さんお姉さん向けだよ~
小説or小説+挿絵になるかはちょっと未定です。
近くなったらまた詳細お知らせいたします


ということで久しぶりにらくがきしてみたよ69/27!
妄想はできるけど、かき起こせないものですねー><www



絡みじゃないけど苦手な人もいると思うから、大丈夫な方のみ進んでね☆
骸様、髪型思い出せなくて途中で投げ出したwwwごめんね!


6927.jpg

HOME このページの一番上へ

