まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



嫁が不足しています


千鶴ください。

夜のオトモに

ちづるヾ(゚ω゚

はい、出だしから最悪です甘音ひよでーす
あえてちょっと遅めの時間に出没ですよ

やらしいこと考え過ぎたのかちょっと体調崩しまして
喉の調子が悪いなあと気をつけていたにもかかわらず逆に悪化して涙目
それにプラスして、ちょっと忙しかったもので、短編あちこち中途半端に手つけまくってました。
やりかけの文章が、全て沖田さんおあずけくらってる感じだったので、念かもしれないのでそろそろ組み立てていきたいと思います

うーん、書いている内に話は膨らんでくるのですが、どんどん自信なくしてきちゃって
私の中の2人というものも、うまくお伝えする事ができればいいのですが
ただただ制限付の本にならないようにしたいですね

イベント前に限って色んな好きCPが頭に飛び込んでくる事があります。
それがまさしく 今 !www
陸大、趙大、んめ!※ごめん孫策様(笑
薄桜.鬼みつどもえも頭ぐるぐる

うーし。
そろそろ戻りまーす。
イベント前にお見せできるところを部分的にサンプルご用意する予定です。
ではまたいずれ

謹賀新年

あけましておめでとうございます

2月のラヴコレ受かりました
沖千新刊出せるように頑張ります

3月のCSは今のところ一般参加の予定です
コス充もしたいと思って
今年は女の子メインにやっていきたいな
出してないものが数着あって本当勿体無い
…着れる内に…着ておきたいから…
併せ楽しみです

拍手ありがとうございます
拍手絵更新しております
CP絵を増やしたいですね…


サークルカット

本年も宜しくお願いします

HOME このページの一番上へ

