まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



次の新刊は三つ巴かな゚ω゚

パソコン買い換えるまで更新できないかもですよ^O^/*
そして三次元の関係で創作業が更にペースダウンかもしれない甘音ひよですこんばんは

5月のCSには出せるかわからない(勇気の面で)ですが、次の新刊は沖千斎SSLver.の漫画or小説にしたいなと考え中であります。
小説だったら今回こそは挿絵入れての指定本…。
三つ巴で指定本出したら私本当にこの二次創作の世界から消えても良いかもしれない集大成
とりあえず5月のイベントに製作途中の隊士シールは持っていきたいところです

ゆきさくらでサークル参加できる際には三つ巴持っていきたいのですが…
どうしよう、ヤっちゃおうかな…どうしようかな…
すごく迷ってるの。漫画だったら99%の確率で全年齢。
でも士魂蒼穹+SSLのせいで、風千もいきたいところなの。
…風沖千斎?あああ無理だよねこれはきっと需要ないわ;///;
久しぶりに平千も書きたいんですよね///
とりあえず5月新刊あっても薄桜鬼になる事は確実です。
トキ春ごめんね。また延長だよ~;;
薄桜鬼ラッシュだから仕方がない;///;
こんな嬉しい事、もう無いかもしれないから※本当に必死です(笑
SSLでとりあえず萌え補給して制作に励みたいです^///^
千鶴への想いが強すぎるので、なんとか形にしたいと思います!

ペーパー

↑この前のイベントでチラシ置き場に投げてきたペーパー。
まだよく知らないなって方も薄桜鬼好きになってくれたらいいなぁ~
お手に取ってくださった方々ありがとうございました`ω´

大変遅くなりましたがいべれぽ。

ゆきさくら第九章お疲れ様でした遅い!
ありがとうございました!
お写真に上げられなかった物もありました、すみません><
大変嬉しく頂戴させて頂きました、
本当にありがとうございました;///;

作品をお手にとってくださった方々、本当にありがとうございました!
ラヴコレとゆきさくらにおきまして、2ヵ月連続新刊を出す、という無茶振りを達成できた事も、皆様の励ましあっての事でございます。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

ゆきさくら新刊につきましても自家通販開始しております。
どうぞよろしくお願いいたします

コスプレの方でもお友達さんに会えて本当に嬉しかった~~;///;
ほんっっっと地方辛いwww
SSLもいっぱいで ひよさんhshsだね
しかも三つ巴で一緒に撮らせてもらったわーい;///;しぬる
千鶴ちゃんもいっぱいいるし、平助軍団まで撮らせてもらえて本当に幸せ
私は嫁充をしたいよ!と改めて思いましたよね。
千鶴くださいよ千鶴。
地元も可愛い千鶴ちゃん増えてくれさい。
とにかく萌えまくったんですが、書ききれない…!

そしてゆきさくらの後、独りで士魂蒼穹してきたよねwww
風間さんと結婚したくてしたくて心の中で求婚してたら映画終わってたよねwww
泣くの忘れたよねwww
風間千景ええええええええ;///;
ていうかみんなカッコよすぎて大変だったね!
お話も綺麗にまとまっていたね///
ネタバレ嫌いなひよさんはもう語らないけど、まだ見て無い方は見るのオススメ!
そしてひよさんとこっそり語ろうね/////笑

次のゆきさくら…ある意味話題のゆきさくら…
死んでも行きたいですよね;_;
例え羅刹になろうとも…地方から這いずり出て行こうか…
僕はまだ戦える!;_;
出来ればサークル参加したいところですが、どうなる事やら。
11月ですしね…!!!
まだ考える猶予はあるはず…!!!

この度は本当にありがとうございました!
皆様にとって少しでも薄桜鬼充できる作品を提供できていますように…!!ヾ(;∀;)ノ

またお会いできましたら、宜しくお願いします!!


拍手ありがとうございます!
更新しばしおまちくださいませーーー!><

HOME このページの一番上へ

