まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



こんなの持ってくよ(*`ω´*)

イベントまであと2日。
春先輩のありがたいお言葉にすがる思いで充実野菜飲んでます甘音ひよです(。・ω・)o(充実野菜)

出せたらいいな、とやんわり望んでいた三巴新刊でしたが、まさかの斎沖フラグで次回に延期します\( ˆoˆ )/※要軌道修正
みんな嫁と戯れていたはずなのに…なにゆえ…

と、いう事で、もいっこ出せないでいた薄桜鬼シール持って行きます♥

羽織で作りたかったんですよぉ〜~(*´∀`)♥
風間千景だけ羽織着れないけど。
しかも1人だけ写り悪いけど(^^)

この他に副長とか薫とか左之さんとかいるよ(◦'︶'◦)/
沖田はちょっと顔が事故ったから、間に合えば持って行くよby.薫(笑)

あとはゆきさくら本とか持っていくかもです。
スペースで金平糖むさぼり食ってるので冷やかしに来てねc⌒っ.ω.)っ♥スペースNo.21です。
なるべく留守しないようにします!(*´> <)
スケブはご購入者様のみですが、受付けます。

それではよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

HOME このページの一番上へ

