まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!



生存確認と今後の予定

真面目感をにおわせるタイトルですけど、これから書く内容はひどいです^^
こんばんは、広告出るまでまた放置してしまいました御無沙汰しております。

今非常に眠いんですが、まず生きてます、という事と、そろそろおーき新刊出したいので、7月イベントに持っていけるよう制作中です
萌えを切らしに切らし始めたみつどもえです。ふふ。
漫画はやっぱり漫画にならないので(笑)、小説でやばいのいきます。
春に発売したSSLが本当イイ仕事してくれっぱなしなので、SSLで沖千斎やっちゃいまーす。
とめないでくれ…(笑
ていうかSSLなんなんです?先生方なんなんです?
ネタバレ嫌いなのでしませんが、一体なんなんです?
先生方に翻弄されっぱなしで、勢いに任せて先生千鶴本も作りたいんですが、その場の勢いに任せるとろくなことにならないと最近の漫画やアニメでよく言っているのでやめます^O^
生徒も生徒でもうなんなのか私をどうしたいのか可愛すぎます;///;
で、何の話でしたか。新刊でしたか。
とにかく新刊は沖田先輩と斎藤先輩の暴走録って感じですかね。
でも7月のイベントは自分的に何となく…というか、かなり持っていきにくい環境なので抑えめに暴走させようかな…
抑えめ・・・ムズカシイネ!
指定にならなかったら【このチキン野郎、嫁でも喰ってろ】と罵ってください。受けて立ちます。

原作に沿いたいので、どうしても若干のネタバレ要素が含まれてしまいます。
嫌な方は後日公開予定のサンプル等も閲覧しないようよろしくお願いします。

ゆきさくらも今秋に控え、私の薄桜鬼熱、というか千鶴ちゃん熱がそろそろ爆発寸前です。
可愛いです・・・はあ・・・
なんとか原作もクリアしてきたので資料掻き集めながら嫁愛でたいと思います

という事で、作品が出来次第また告知いたしまする
間に合えばかみあそシールも持っていきたいですー。
ツキツキかわいーポロポロゆいゆい

そろそろ眠気も限界なので、変なこと口走らないうちに寝ることにします。
明日ちゃんと起きれますように^O^
海行きたいー
おやすみなさーい!

HOME このページの一番上へ

