まぁそんな感じで!

オカン属性に弱い+ヒロイン溺愛者のブログです。ゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の桜も綺麗でした🌸

御無沙汰しております。
4月も後半。早いですね
DSC_1126-2 (1)_R
この写真しかなくて残念><
遅くなりましたが、ゆきさくら⑬にてスペースに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
初の庭千本つくれて楽しかったです
前回までの作品と並べられないくらい純な本だったと思います(笑
超健全本だし余計な前置きはいらないな~と書き進めた一冊でしたが、実はあとがき…なんだか汚してしまう気がして迷いに迷って結局 書けなかったんです(笑)
私の中でこの二人は最後の最後まで清かったです!\(^o^)/
果たしてこの表現がいかがなものかはわかりませんが、その時そうだったんだからいいんだ
いつかそういうものを書く日が来てしまったとしても、あら、あらあらくらいで流します笑
とか言いながら早速次のイベントで並んでたらうける^^嫁に土下座です。

突然のプレゼンですけど、八郎様はいいですよ。
まず、宮野さんボイスで千鶴ちゃん千鶴ちゃんって、なんなんですか。
森久保兄さん声での一人称僕+千鶴ちゃん呼びに続いて、宮野さんまで僕キャラ千鶴ちゃん呼びって。
中の人含めこの人たちは一体私をどうしたいんですか?
書けっていう事ですね?そうなんですよね?と思って書きましたよね\(^o^)/
相馬君も好きなので主千も書けたらいいなとか思ってます。
雪村先輩雪村先輩って、可愛すぎるのでやめてください!/////(´;ω;`)
私もどさくさ紛れに雪村先輩の後輩になりたい!!!!!
話がずれました。
さて、今回のイベに間に合わなかった沖千庭も書きたいしまた庭千も書きたいし、書きたいものが増えてきて大変です。
土千も完成させたいのであります……
沖千斎も温め過ぎて溶けてきているのがあるのでどうにかしたいし。
こう整理してみると、私って本当に千鶴ちゃん好きなんだなと思いました。多分恋愛的な意味で^o^
創作に前よりも打ち込める環境になりつつあるので、少しずつ更新していけたらなと思います
6月の真改発売前に少し作品残したい~~~!

今年の桜は後半竜巻警報とか出てしまってあまり長く楽しめませんでしたが、今年も素敵でした。
こちらはゆきさくらの後のお花見だったので、精神的にゆっくり見る事ができたんですが、桜の季節をこんなに特別に感じる様になったのは薄桜鬼のおかげだなぁとしみじみ感じた春でした

あ、御伽草子、とっても可愛いですね
ちっちゃくなっても相変わらず風間様お口悪いですけど
アニメ化ありがとうございます

新刊庭千本の自家通販始めております。
気になってくださった方はサイトよりご確認お願い致します。
スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。